生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【日記】

ども、唆凪です。

たぶんだいぶ体調は治ってきた・・・かな?って感じです。

まぁでも油断したら一気にもっていかれそうなので気をつけます。

でも大学休めないしなぁ・・。単位落としたらどうにもならん・・。



しっかし、あれですね、

めっちゃ忙しいです。趣味も合わせて。

院でこれだけの忙しさなのに、就職したらどうなるんだ・・・。

とてもじゃないけど動画作れない気がする。やだなぁ・・。

まぁ今できることはしたいと思いまする。あばばば


趣味が仕事になったらいいなぁと聞きますが、それって結局趣味を失ってるんじゃなかなって私は思ったり。

趣味は仕事にしちゃいけないと思うのです。そう思います。

【動画】

なんとか回復したのでちょっと編集しました。

でも別の用事が入って中断。やべぇ、21日間に合うか。

編集:45%


【コメント返信】

ちょっと全てには返信しませんー。ごめんなさい。

気になったコメだけ返信しますね。

・11/05/07のコメント返信

>ノヴァさん

パンティ&ストッキングは一話と二話だけ見ましたw

ってかさくたけさんがあのイラスト描いたときに教えてもらって、それで見たとかそんな裏話だったりw

>jintarouさん

どんだけ魔壊屋姉妹薦めてるんですかwww

まだどんなゲームか調べてませんが、時間があるときに探してみますw

>果汁グミさん

こんにゃくゼリーは毎朝のおやつおいしいです

・11/05/09のコメント返信

>皆さんへ

生放送みていただきありがとうございましたw
これからもよろしくですw

>まふまふさん

あー、忠告ってそいうテロップですか。

うーん、でもほかの改造動画の実況とかではそいうテロップないような・・・、あったほうがいのかなぁ・・。

・11/05/11へのコメント返信

>皆さんへ

体調気遣っていただきありがとうございます。
だいぶ回復しましたw

>カルムさん

どもw カルムさんはじめましてw

ポケモンFR頑張ってくださいw

ってかなぜフシギバナがスミスw 腐った死体ですかww

>かのうさん

すばやさは遅いですが、パラセクトは攻撃力が高いですからね。

最近までタイプ毒と勘違いしていたことは内緒w

・11/05/15へのコメント返信

>皆さんへ

心配おかけしてすいません。

ブログは生存報告のためについ書いてしまいました。ごめんなさい。

みなさんのコメントがほんとに嬉しかったです。

ありがとうございます。
コメント

完全に治すノダー!
って言っても、いざ病院とかって行く気がおきなかたりしますよねぇ><
そもそも病院や役所が日曜休みってのがおかしい!
警察とか消防は日曜関係ないのに・3・

で、忙しい忙しい思ってたら、いざ連休とかめっさ暇になったりね><
私は趣味と実益を兼ねた仕事してますよー・3・
新しい事を発見しながらすると、義務感を感じなくて楽しいですよー♪
まぁ、それがあるていど融通きく仕事ならの話デスケドネー
自営業とか、フリーな仕事だと特に♪

パラセクトを毒とか。。。あるあるww
私はコダック、グルダックを小4ぐらいまでエスパーだと思ってましたねぇ
アニメでも、原作でもエスパー技使うし!><
なぜヤドンと区別されたかが疑問・3・
2011/05/18(水) 11:11:49 | URL | かのう #-[ 編集 ]

趣味は趣味であるべきだ。
好きで始めたことを義務としてするなんて
つまらない。
なんて半NEETがそれっぽく語ってみる

眠気や腹痛と戦いながら布団とアルミホイルに埋もれる日々。
気をつけようがないのかもしれませんが元気で居てくれますように。
2011/05/18(水) 11:58:15 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]

お前の体調信用できんからちゃんと休め。根詰めすぎてるんじゃないか?
2011/05/18(水) 13:05:00 | URL | K #-[ 編集 ]
いのち、だいじに
Kさんの言うとおりちゃんと休んだほうがいいですよ!
単位は勿論大事だし、動画も楽しみですけど、何よりもまずさなぎさんの身体が一番大切なんですから!

義務として仕事をする中で、やっぱり趣味は趣味で残るんじゃないかと思ったり。
仕事モードと趣味のモードで。きっちり分けれるんなら趣味を仕事に昇華させるのもいいのかな~と。
やっぱり甘いかなぁ・・・・(´・ω・`)
2011/05/18(水) 17:57:35 | URL | 明命 #-[ 編集 ]

風邪は治りかけが肝心なので無理せず
ゆっくりしていってね!

2011/05/18(水) 18:13:25 | URL | bio #-[ 編集 ]

動画なんていいのです!
まずは体をしっかり治してください!
あの編集力なら月1でも大丈夫な気がするのですw


うーん、最終的な判断はさなぎさんですが
まぁ、無いよりはあった方が断然いいです
以前それで問題が起きたようなので><
2011/05/18(水) 19:41:44 | URL | まふまふ #-[ 編集 ]

大丈夫ですか?
いや 無理だったら
別に21日にしなくてもいいんですよ?
体調を良くしてください
2011/05/18(水) 20:44:07 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

大分体調が戻ったっといえど、無理せず頑張ってください!!

あと、BWのほうのわんわんおの育成が終了しました、引き続きあおな達の育成頑張ります!!
2011/05/18(水) 21:39:34 | URL | 桜井義之 #-[ 編集 ]

仕事なんて何をやっても大体苦しいもの。
仕事の良し悪しはひとつ乗り越えた後の達成感にあると思います。まあ、金銭的なものは除いてね。
好きで仕方ないから趣味を仕事にする、から一歩踏み込んで、苦しくなってもやっていけるものと思えるんなら趣味を仕事にするのは悪くないと思います。

あと、ぶっちゃけ趣味と仕事は別腹。書きたいものと書かなきゃいけないものって言うのは違いますからね。
2011/05/18(水) 22:17:59 | URL | どっかの親善大使 #-[ 編集 ]

風邪は治ったと見せかけてぶり返すのが常套手段。
ゆめゆめ油断なされぬよう・・・。

期限を守って体調を崩すくらいなら期限なんて守らなくていいじゃない。
趣味だからこそ言えることなのでしょうけどね。
仕事では体調悪いでなんとかなるのはなかなかないでしょうから。
2011/05/18(水) 22:26:42 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

ファイアレッド、かなり進行してて速さが足りない!
まあ、こんな感じ↓
バッジ:8
チーム:・スミス(フシギバナ)Lv55
・バード(ピジョット)Lv55
・スプライト(シャワーズ)Lv58
・テラ(バンギラス)Lv55

・・・ん?「そろそろ縛りプレイを取り入れた新感覚のFRをやりたいって?」仕方ないな、カルムは・・・。
さなぎさんに提案があるんだが、
次の2つのうち1つ選んで欲しい。

1.進化及び進化したポケモンの捕獲は禁止でポケセン等の自動回復&ショップ&デパートの利用はok
2.ポケセン等の自動回復、デパート以外での買い物は禁止だが、進化及び進化ポケモンの捕獲はok
2011/05/19(木) 21:27:47 | URL | アツシ #-[ 編集 ]

風邪はぶり返すともっとひどくなるといいますからねぇ
無理しないで21日といわずゆっくりしていってね!
2011/05/19(木) 22:27:16 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/143-302ba3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック