生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日日曜日夜9時よりニコニコ生放送を行いますー。

早めに終わるかもですが、よろしくお願いします。


【動画】

【ゆっくり実況】 ぼくともえもん。 part10-8 【萌えっ娘もんすたぁ】



バトルザセキチク。

意外とキョウ強いですね。どう攻めていこう・・。

次パートはパート10最終回となります。

ちんちん、セガサタン、わんわんぉの雄姿をだせたらいいな。みんなメスだけど。

【日記】

ふぅ。今週はだいぶ楽な週でした。

来週もたぶん楽なほうですが、再来週はテストがあるのできつそうですね。



なんか最近絵が描けなくなってきました。

なんというか描きたい絵がないというか、イメージがでてこないっていうか。

描こうと思ったらかけるんですけどね。なんだろう。一種のスランプかな。

煩悩だけで生きているような俺なのに、エロがっ、エロが描けないなんて!自分にびっくりDA☆



あと最近耳コピはじめました。

正確には耳と目コピ。周波数解析して音程を出すソフトがあるんでそれで大体の音程を判定してます。

研究室で暇になったときはこっそりやってたり。扉が開くたびに教授がきたかと思ってビクビクするw



ネコを見かけるたびについ目で追ってしまうのは仕方ないことですよね。

【コメント返信】

>かのうさん

病院はあまりにも悪くなったらいきますが、そこまで悪くなったわけでもなかったのでw

趣味と実益を兼ねた仕事をなされているのですね!
やっぱりキモチの持ちようなのかもしれませんね。
どんなことでも楽しんでできるか、つらいと思ってやるかの違いだけなのかなやっぱり。

たまにタイプ間違いとかってありますよねw
だから動画でスピアーに飛行があると思ってたのは仕方が無いことだったんだ!といってみるw

>果汁グミさん

したいこととやらないといけないことは違いますよね。
同じく半NEETですw 仕事こわいよぉ

なぜアルミホイルw
私も頑張って治しますので果汁グミさんも頑張ってくださいw

>Kさん

まぁ、大学で長くオレと付き合っていたらやっぱり分かるよなw
やっぱ根つめすぎかなぁ・・・。

>明命さん

いつも作戦がガンガン行こうぜなので作戦変更も考えないと死んでしまうとはなさけないになりそうですねw
なるべく気を楽にしていきますw ありがとうございますw

モードが二つに分かれるか・・・、確かにそうなるのかな。
うーん、趣味と仕事ってやっぱり難しいですね。

>bioさん

ぶり返しは怖いですよね。
風邪引いてからは相当体調に気をつけてますw

>まふまふさん

すいませんw 心配をおかけしたようですねw
うーん、でも月1だとちょっと遅すぎるのがなぁ。
まぁでも人間調子いいときも悪いときもありますし、規則通りにやらないほうがいいかもしれないですねw

なるほど、一度問題が起きたことがあるのか・・・。
もえもんは灰色ですしね・・・、
まぁでも今のところ問題が起きそうな感じがでていないので、
テロップのほどはつける予定はないと思います。
アドバイスのほど、ありがとうございました。

>港龍香さん

ういっすw 無理せず頑張りますw

港さんも育成がんばってくださいーw

>どっかの親善大使さん

仕事ですからね・・・、でもお金を得るために仕事するっていうのは
やっぱり駄目じゃないかなぁって私は思います。
生きるために仕事をするわけじゃないですからね・・・。

やりたいこととやらないといけないことは気持ちの持ちようが変わりますよね。

>オチェアーノさん

ぶり返しが怖いですが、
いつもやってることをやらないのも怖かったりw
何かしてないと落ち着かないタチなんですよw

あまりにも体調がよくなかったらやりませんが、
それを言ってるといつまでもやらなさそうで怖いので
結局やってしまいますw

でも仕事は調子悪くてもやらないといけないので
つらいですよね・・・。社会性が高いですから・・。

>アツシさん

ww ファイヤレッドも進んでますねw
レベルもそこそこ高めですし縛ったほうが楽しいかもですねw

なんかよくわからない縛りですねw
どちらも選ばないですよw 基本自由なプレイですのでw

>人喰瑯さん

結局21日に出しちまったぜw うへへw



スポンサーサイト
コメント

動画見させていただきました。
面白かったですw特に・・・

TNTNを、鍛える

ふむ、あ、いや、その、ね?w

次回もあまり無理なさらないようにねw風邪とか、
ではこれで
2011/05/21(土) 21:37:22 | URL | jintarou #-[ 編集 ]

久し振りの動画だな、待ったかいがあったものだ
・・・ん?なに?あの縛りをやる際にはヒトカゲを選べ・・・って無茶言うなカルムッ!
最初のジムリーダーで詰むぞっ!
・・・え?「メタルクローあるから大丈夫、問題ない」って?
・・・それ死亡フラグだぞ
2011/05/21(土) 21:56:54 | URL | アツシ #-[ 編集 ]

やはりキョウは鬼門だった
あの人強いよポケモンも技もおかしいよ
こんなのってないよ!あんまりだよ!
「じゃあ僕と契約(射殺

生放送の「エアームドが脱ぐ」タグが実行されて歓喜
というかリアルに声上げて喜んだ
凱凰さんGJです
2011/05/21(土) 23:33:53 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

汚いな、流石忍者汚い

ポチ姉さんがやられたときリアルでなきそうでしたよぉぉぉぉおお;;

それにしても気合の入った編集・・・流石ですね
病み上がりですし、ぶり返しに気をつけてください

まさか最後にあの伝説のナニコレが出るとはw
2011/05/21(土) 23:56:37 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

UPお疲れ様です!

あー。。うん。。。
スピアーに飛行はみんな思うよね><
で、さなぎ氏はどっちを飛行だと思ったのかなぁ?
毒・飛行だよねー?虫・飛行じゃないよねー?(迫真

ふふん♪
ついに私の嫁達の活躍ですよ!
毒PTの真髄♪
ぽちねーさま含むメンバー全滅とかさすがすぎる!(←満足
クロバットは速度ばっかり見られてますけど、他の能力が極端に低いわけじゃないんですよねぇー
そのせいで、中途半端に残って毒々の牙で猛毒とか♪
2011/05/22(日) 04:23:42 | URL | かのう #-[ 編集 ]

うp乙ですーーーー
見る前から嫌な予感しかしないが

腸が弱いのかねぇ…
小学生のときからアルミホイルで遊ぶのが
好きでして

頑張るとするよ きっとおそらくそうだといいなぁ
2011/05/22(日) 08:14:01 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]

どうも弾丸です。

ぽちねぇまさかの敗北に私は数秒硬直してしまったよ。毒タイプはいやらしいしそれなりに耐久力あると思ってたけどまさかここまでやるとは思わなかったよ。
やっぱり鋼タイプとかエスパータイプとかで行った方が楽だったんでしょうね・・・・・まぁ、次のナツメ戦は逆にぽちねぇ無双なので気にしない。気にしない。
 
次の投票ですが、10-の最終回の次のpartにまた投票動画が出るんですかね?
出るとしたらエアームドを選びたいなぁでも♂だしなぁ。まぁ、そのときが来るまで待っています。
ではではこれで
2011/05/22(日) 10:26:03 | URL | Silent bullet #QYx27tVg[ 編集 ]

うおおおおおおおおおおおナニコレだぁ!
・・・・かがマジで仲間でよかったです 今思った

ドククラゲ強すぎw
あのフーディンの悪夢再びです
ドククラゲの波乗り強すw
本当にうちあのメンバーでよく勝てたなぁって思います ネイティオ ブースター サンドパンで倒しましたから フーディン不要w
あ あと今回の生放送聞きに行けそうです
いっつも 布団に入ってる時間にやっているものですが 9:00となると少しでも聞きに行けそうです 唆凪さんの生放送をリアルタイムで聞くのは初めて・・・かな?
とりあえず よろしくお願いします
2011/05/22(日) 11:07:22 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

今回もお疲れ様です!!
キョウのクロバットのブレバ強いですね~
まさかぽち姉を倒すとは・・・
次回はとうとうわんわんおたちが卒業ですね~
別れるのは寂しいですが新しいパ-ティーが楽しみです。

スランプになったら普段しないことをして気分転換するのがいいと思います。

動画編集、ゆっくりラジオ頑張ってください!!
それではノシ
2011/05/22(日) 12:50:18 | URL | 桜井義之 #-[ 編集 ]

体調不良もある中のうpお疲れ様です!
セキチクのキョウがあんなに汚いとはwwww

3人の雄姿がこれで見納めなのはちょっと寂しいですけど、また新しいメンバーにバトンタッチできるような良い展開を期待してます!w
セガサタン頑張れ!!ww

私生活も色々大変かと思いますが影ながら見守らせていただきますね^^
2011/05/22(日) 16:48:58 | URL | DAI #-[ 編集 ]

動画お疲れ様です。
セキチクのジムトレーナが微妙な件ですが、ほら、彼ら忍者じゃないですから!
まあ、一部のトレーナーは色々設定していますが。そうでないトレーナーはレベル技をそのままということが多いので微妙なのも結構居たりします。
そういうトレーナーは経験値稼ぎしやすいように居ると思ってください、
2011/05/22(日) 21:01:00 | URL | 鹿の国の民 #-[ 編集 ]

生チューおつでした!
主が生放送を終え、その報告文を書く前にコメうつのが楽しみなかのう様です・w・

主の声聞けてよかったよー!><
変な意味じゃないよー?
100%とは言わずとも、ある程度元気になってきたって意味で!

今日は11時過ぎに帰ってきて、見るのが遅れてもうしわけないです><

そして明日はまた4時~忙しいのじぇ・・・・
2011/05/23(月) 00:08:47 | URL | かのう #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/144-bde86549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック