生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日9時から11時くらいまでの短いスパンですがニコ生行いますー。

たぶん3,4枠くらいかな?

終わったら編集しますw そんな感じでw

今日中にそこそこ編集が終わったら明日フルでもいいんですけどね・・。どうなるかw

あと間に合えばさくたけさんもこられるかもということですー。

【日記】

テスト終わったあああああ。いやっほぉぉぃ。

私には珍しく結構勉強しました。たぶん単位はとれたはず。

来週は楽できそうです。やったね!

まぁ数理統計の教本を渡されたのでちょこちょこ勉強しないといけませんが。だるいっす。



なんか声出しで遊んでたら女声っぽい声がでて、

「あっ、あっ、あっ」って発音して練習しているのを録音してみたら、

なんか喘いでいてやばいくらいエロかった。

生放送でエロいと言われた意味がようやくわかったぉ。

男の声と使い分けたら一人ボイスエッチできんじゃね?嫌すぎる。



最近筋肉の絵の練習してます。

女の子の絵は十分描けるようになったし、男の筋肉を描いてみたくなったんだ!

これがまた意外と楽しいから困る。

しかし色塗りだけはいっこうに練習できない俺ガイル。

なんか気軽にできないんだよね。時間かかるし・・・。

【動画】

動画作成遅れています。ごめんなさい。

今日中に7、8割まで終わらしたい。ぐぬぬ。

編集:40%


【コメント返信】

・2011/05/28のコメント返信

>桜井義之さん

テストがんばったよぉぉ!なれないことするもんじゃないよぉぉ!

努力値ぶりお疲れさまっすw ってか、どこまで本気なんだw

>jintarouさん

大変な人はもっと大変ですよ・・・。朝9時から夜11時くらいまで実験している人もいます。まじありえねぇ。

美術科はあかんw まじでやりたい人だけだあそこはww

>オチェアーノさん

恐怖は人を成長させる・・っ とかいってみる。

そいやそういうドリンク飲んだことあんまりないけど効くのかな。

ボテ搾乳はディフォで(ry

>シャムさん

なんか設定増えとるww

>カルムさん

なにコラボってるのwww もう二人でつくりはじめたらええやないかぃwwww

>港龍香さん

忙しいことは幸せなことだ。そう思いたい。・・・前もいった気がする。

セガサタン、ちんちん、わんわんぉは次回パートでお別れですね・・・。

>果汁グミさん

な、なんか大変ですね(汗
体調大丈夫っすかww

ちょww アルミホイル職人wwww 新しいwww

>かのうさん

まぁ蜂がモデルですしww 間違えることもありますww
モルフォンは確かにwww ってかあのBWの羽ばたきで飛んでないんですよねw

ベトベトンの耐久の高さは十分もえもんのバトルで身にしみましたw ほんま硬いっすね奴はw

エーロえーはぁぁぁ、ピークシーブあげたくてーもあげられなぁぁぁぃー ぬわすぅー。

>Silent bulletさん

純粋な心をもった子供達には知ってほしくない言葉ですw

あー、ナツメのフーディンは気合球もってそうですね。

ぽち姉の耐久じゃ一撃で全部もっていかれるかもしれん。

今回はまじめに勉強に集中しましたw 学生である以上は勉強が仕事ですしね。

>みのりさん

テストは胃に悪いw

テストなんてなくなればいいんだぁぁ

ここは俺にまかせろバリバリ!   やめて!



・11/05/30のコメント返信

>トクトクさん

テストがんばったぉ!

>ありるさん

ペンタブは描きまくるしかないですね・・・。あれはほんとに癖が強いです。

>桜井義之さん

もう、いじられることには、なれましたw

皆の愛が痛いぜぇー。

さすがわんわんぉ、能力の高さは随一ですしねw

>Silent bulletさん

なんか東方コスパーティになってましたねw

違和感無いから困るw

>おいどんさん

そいや最近はかなりリアル優先ですw 俺にしてはめずらしい!

まぁ、生の私はいじりたくなるようなオーラがあるみたいなので仕方ないですねw

そのぶん動画のほうでは結構まじめですw

yukktalkはあれはすごいですね・・。ゆっくりが進化しとる・・・。

でも私はaviutlじゃないですし台本を作るタイプではないので、yukktalkは使えないのです。残念。

>かのうさん

あややや、途中退場残念ですー。

タイムシフトゆっくりみていってね!w

>jintarouさん

ど、どんまいっすw

>港龍香さん

あややや、見れなかったですか(汗

まぁでもいつもどおりでしたww もうほんとw

>ドミニカPOPさん

初見さんもありがとうございますw ってか、なんかあんな放送でごめんねw

正解。関西ですよー。あまり訛ってはいませんがw

>オチェアーノさん

まじでいつもどおりすぎるw

そ、その発想はなかった!w

私もマイピクは送られてこない限りしないですww

一人だけしたい方はいるのですが・・・、普通に有名な人だからなんか無理すぐるw

人喰瑯さん・・・、あなたのことは忘れない・・・っ

いやほんと大丈夫っすかねww

>ブラ氏さん

か命丸はなんか案外いい出来になってしまったw なぜだw

基本的に私はキ○ガイみたいな人ですw 自分でもそう思いますw

でもその分まじめにやるときはやりますので編集とかは凝りますねw

卑キョウは突破しましたよーw 意外となんとかなるもんですw

一番いいブラを頼む。



スポンサーサイト
コメント

シャ:スウィートスター5を考えた
   ポケモンの「ブラック」、「ホワイト」がモチーフで
   主人公の「アイオ」ちゃんがまさかの「某大空ぶっ飛びガール」のコスプレをww
スティング(オニドリル):新作はいいですが、制限プレイはどうしたのです?
カルム:うーん・・・「進化系禁止」と「1タイプ縛り」にしようかと・・・
ス:・・・
ハート(ラプラス):私とすーちゃんとアロちゃん、御主人にハブられる・・・!?
ス:・・・どちらせよ、ライラさんは確定ですわね・・・!!
2011/06/04(土) 20:30:21 | URL | シャム #-[ 編集 ]

ういーす、WAWAWA忘れ物

テストお疲れ様です!!
あれ??そういえば、うちの大学のテストいつだろ~   ま~1教科だけだからいいかぁ~

では生放送でその声を(ry
って誰得ww

筋肉かぁ~
筋肉といったらDBがリトバスしか思いつかん

色塗りは難しいですからねぇ~
さなぎさんのペースで頑張ってください
それではこの辺でノシ
2011/06/04(土) 21:50:40 | URL | 桜井義之 #-[ 編集 ]

腹筋・・・ぴちょんの出番か?!
2011/06/04(土) 22:05:07 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

ニコ生して下さい
この一週間主の放送を楽しみに待っていました
このニコ生で元気をもらったので一週間乗り切れました
動画制作も大変そうでしょうが是非お願いします
2011/06/04(土) 22:22:39 | URL | ドミニカPOP #-[ 編集 ]

やっとエロいって言われてた理由がわかったか!
自覚しないと襲われちまうぜ?ウホッ♂
筋肉センセーションと聞いて筋肉×さなぎとか考えたけど薄い本マダー?

↑↑人喰瑯仮釈放だそうです
心配させやがって(現在進行形)
2011/06/04(土) 22:43:58 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

どうも弾丸です。
ありのまま起こった事を話すぜ…さなぎさんのテストの心配をしていたら自分が赤点を取っていた…何を言っているのか分からないとおもうけど俺にも何を言っているのかわからない(゜ω゜?)ただ恐怖の片鱗を感じたぜ…
後、財布落としちゃった。5万も入っていたのに…(´・ω・`)
今日の生放送ですが多分行けると思うので宜しくお願いします。
ではサラバダー
2011/06/05(日) 11:21:01 | URL | Silent bullet #-[ 編集 ]

キャー、唆凪さんエロい~。
生放送、今日も見に行くよ~ww
2011/06/05(日) 12:05:18 | URL | トクトク #-[ 編集 ]

むぐぐ・・・今日見られるかぁ
心配です
さくたけさん来たとしてもラス枠ぐらいでしょうか
聞けないなぁ・・・残念

編集がんばってください!
2011/06/05(日) 12:42:11 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

一人ボイスえっち・・・だと・・・

つまりこれでもえもんエrg化計画がまた一歩前進したということですね、わかります
2011/06/05(日) 16:37:17 | URL | まえちゃ #-[ 編集 ]

めっさ羽ばたいてるのにねー><
そして私は一般会員・・・タイムシフトとか・・・ぐすん・・・
2011/06/05(日) 20:39:00 | URL | かのう #-[ 編集 ]

やったねさなぎちゃん!  楽できるよ!
お別れいやだぁぁぁぁぁぁえんだぁぁぁぁぁぁぁぁ

女の筋肉ではだめなのかね

大丈夫ではないが諦めました
体質的な都合で出来立ての料理に近づけなかったり、タバコの煙に弱かったりもするけどなれたし

職人ではないよwww素人の趣味だしw
2011/06/06(月) 19:01:35 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/148-c25c16d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック