生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【動画】

【ゆっくり実況】ぼくともえもん。part10投票【萌えっ娘もんすたぁ】



ぼくともえもんpart10投票回ですー。

part11のメンバーを選んでねw

上位3名がメンバーに選ばれますー。

↓あとpart10記念おまけ動画↓

【おまけ】めざせもえもんマスター【萌えっ娘もんすたぁ】



さくたけさんがんばりすぎww

あとアニメ協力でやまみさんに手伝ってもらいました。

主コメからマイリストに飛べますー。

ちなみに製作にかかった時間は5ヶ月。まじすごいと思うの。

【めげずに歌ってみた】めざせもえもんマスター【萌えっ娘もんすたぁ】



黒歴史増設。うわぁぁん。

そこそこ練習したけど・・・うまくはなってるはず・・・。


【連絡】

明日日曜日の9時から生放送を行います。

さくたけさんは10時過ぎくらいから参加できるかもとのことですー。


【コメント返信】

・2011/06/04の返信

>シャムさん

ww なんか話がすすんどるw

>桜井義之さん

テストはほんとに追い詰められた気分になってつらいw

エロボイスはまだまだ練習中。
ってか安定してうまくでねぇw

>人喰瑯さん

テーレッテー

>ドミニカPOPさん

う、うわ、なんか切実にお願いされてちょっとびっくりしました(汗

うーん、楽しみにしてる方がいられるのなら・・・これからも頑張って生放送しますー。

>オチェアーノさん

エロボイスが進化して女ボイスになったらいいなぁ。

そんな薄い本やめて!w

人喰瑯復活! 復活!

>Silent bulletさん

ぬわww テスト赤と財布落としまじでドンマイです・・。

最近買いたいものが増えてきてお金がたりんw

>トクトクさん

エロいっていいことだとおもうの。

>港龍香さん

さくたけさんラス枠でしたねw
港さんも時間が無い中生放送にきていただきありがとうございますw

>まえちゃさん

自分の声を聞きながらナニーすんのか。

いやだ、そんな人生俺はいやだぁw

もえもんでえrgは作らんよw

>かのうさん

ってことはあれは地面すれすれなのか。

そしてりんぷんが。うわぁぁ

>果汁グミさん

女の筋肉は駄目ですねぇ・・。やっぱりある程度むっちりしてほしい。

でもスレンダーじゃないとなんかダメ。そんな性癖でする。

職人もはじめはみんな素人ですw
そして素人が職人になるんですw

・2011/06/06の返信

>トクトクさん

来週もまた同じ時間ですw

>桜井義之さん

あややや、最終枠みれなかったのドンマイですー。

だからあれはただのいい間違いだっていってるのにww

>ありるさん

ディフォルメばかりだと普通の体が無理になって、

女ばかりだと男が描けなくなって。

イラスト描きはほんと大変ですよね・・。

>かのうさん

ちょw キボ破壊ドンマイですw
やめて! そんなイタズラしないでぇw

>港龍香さん

ショタボイスなのはあきらめたw だってショタボイスだもんw

さくたけさんはイケでもショタでもないロリですよー。ニューハーフですから。

>おいどんさん

おいどんさんありがとうございます。

私はつい反応が大きく返ってしまうのでみんないじっちゃうんですよね・・。

うーん、あんまり気張らずに、そこそこの感じで放送したほうがいいのかな。

そいやさくたけさん復帰でゆっくりちゃんはしばらく休暇になりますねw

すっかりゆっくりになれてしまっていたw

>⑨瓜さん

タイムシフトに残るのってある意味公開処刑だよねw

笑ってくだせぇげっへっへw

>猫々BANさん

生放送みていただきありがとうございますw

ROMだとあの生放送まじでカオスに聞こえるんじゃないだろうかw

>ブラ氏さん

ストレスはやっぱりたまりますよね・・・。

私の生放送で発散してもらえましたら幸いです。

ウパー「いいのかほいほい(ry」

>変な芋虫さん

愛です! 愛が足りないのです! って言ってみるw

ぶっちゃけレベル上げるしかないっすねw あれはw

・2011/06/08のコメント返信

>桜井義之さん

わんわんぉが一番大変になるとはなぁ・・・。ううむ。

セガ子のカミングあうぅっ!

>やちえまさん

すっかりぽちねえ忘れてましたw

でもある意味あれはあれでいいかなって思ってその収録のまま編集しましたw

今度は過去ログみますので大丈夫ですw

>鹿の国の民さん

鹿さんコメントありがとうございますー。

私も収録後にパッチを見に行ったときに気がつきました。

現在は新しいパッチをあてていますので大丈夫です。

>みのりさん

大体きそうなもえもんのめどりはついていることはついていますねw

投票していってねw

>かのうさん

ととととりあえずおちつけww

ドククラゲはまだですね。ゴメンチャーィ

ってか、中身をイチゴにってwww

>港龍香さん

ととととりあえず港さんもおちつけwwww 

ぉ、どんどん描いちゃってくださいーw

そいやドン様に進化してるのかw あおな勝てるかな。

>Silent bulletさん

セガサタンのカミングアウトはパート10開始当初からの裏設定でしたw

なんで言っちゃったし! 言っちゃったし!

いぁ、ぽちねえすまんすw ぽちねえに頼らなくてもいけることをいいたかったんや!w

>オチェアーノさん

セガ子はなんだかんだで強いですw 初期のあれが嘘のようだ。

カツラ戦当たりでミズタイプはたぶん増えますw たぶんw

>ありるさん

気がついたらパート10も終わりましたね・・・。

そいやザングースもどこででてくるかな。

>ブラ氏さん

うちのメンバーで個性的以外になるキャラがいないww

次回は普通なもえもんがきて・・ほしいのw

>スパイクさん

カミングアウッ! カミングアウッだからいいのですっ!

って言ってみるw

>DAIさん

なんだかんだでセガサタンがメンバートップですね。

初期のあれからここまで成長するとはw

>ゆうさん

おもにわんわんぉががんばったw

ってか、わんわんぉは噛み砕くでやったほうが早かったんだろうかw

>果汁グミさん

また沼送りか!w

うーん、そのときのリアルの状況によりますね。

忙しかったら動画作れないかもしれません。

>人喰瑯さん

キョウは忍者というよりなんつーか、卑怯なんや!w

せこせこフラグ回収しております。たまに忘れるけどw

チョンチーは恐らくナツメ戦後ですねw

>賦鴫さん

あれww かにばさみやんww おひさwww

今はこんなことしてるよw

んー、そっちも頑張ってなー。
でもメール俺しってるっけw 携帯でええかw

>かのうさん

丁度いま書いてましたww

歌は、うん、まぁ色々言われる覚悟はしてるw

>鹿の国の民さん

5ヶ月こそこそと裏で作成していましたw

5ヶ月前のアニメのプロット段階で「オーキドの代わりに誰入れよう。」

ってなったときに「鹿さんがいるじゃないか」って言ったのは懐かしい思い出w

次のメンバーも楽しみにしていてくださいーw

スポンサーサイト
コメント

ちょおおおおおw
アニメすごいwwww

篇那唆凪さんを始めとする製作スタッフ一同様お疲れ様です!
こういうアニメーションを作ってもらえて篇那唆凪さんは愛されてますね!w
レッツ沼!w
2011/06/12(日) 03:35:32 | URL | DAI #-[ 編集 ]

うぉぉぉぉおお?!
凄い、凄すぎる!
このままアニメ化ですねわかります。
てかサナギさんのキャラが動くとか可愛すぎでしょう?

ぼくもえ、これからもどんどん見ていきますよ!
がんばってください!
2011/06/12(日) 07:54:26 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

うぽつです!!
めざせもえもんマスター総合ランキングで9位おめでとうございます!!!
そして、さなぎさんの歌唱力が上がったことにびっくりでした。生放送で歌わなかった分動画で歌ってくれるなんて・・・さすがです!!
その努力がランキングに響きますように・・・

こらからも動画編集頑張ってください!!!
それではノシ

2011/06/12(日) 08:46:11 | URL | 桜井義之 #-[ 編集 ]

なんかすげぇのができてるーーーーー

誰にしようかなー
とりあえずポニテなあの子とツンデレと・・・

スレンダーだと思ってたら隠れきょぬーだったり
スレンダーなのに太ももとかが少しむっちりしてるのを恥ずかしがってる感じが好きです

職人になるほどうまくないしぃ
2011/06/12(日) 09:46:57 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]

こちらにコメントしたのそいや初めてですねぇ。

アニメ制作、本当にお疲れ様です!
さあ、また生放送で初見さんにプレゼントするものが増えたぜ・・・フフフ。
もちろん、前の方もプレゼントしますけどね?

投票、さくたけさんのブログにも書いたんですが、個人的にはアムド、ヌケサク、インダクタの鋼三匹でグレンジム攻略というどMプレイをさなぎさんにしてほしいです。
まあ、皆さん次第ですけどね。
2011/06/12(日) 10:43:08 | URL | 49 #-[ 編集 ]

うぽつでした

アニメのクオリティーパネェwwww
もうこのままアニメ化っしょ(チラ

投票させていただきました
てかとある一体が圧倒的得票数でワロタw
それとニョロモが2体出てきてたんですけど、どっちかで進化を変えるからですか?

次がどんな娘になるか楽しみですねwktk

でわでわ~ノシ



P.S.
票漏れは即沼送りタグにワロタw
2011/06/12(日) 11:13:04 | URL | やちえま(右読み) #-[ 編集 ]

めざせ萌えもんマスター拝見しました
さくたけさん やまめさん さなぎさんSUGEEEEE!
お疲れ様です もちろんマイリス登録でした

その後主の歌ってみたを見たら
「あれ?上手くなってる」
若干悲しいですw
2011/06/12(日) 11:25:24 | URL | ドミニカPOP #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/12(日) 11:25:32 | | #[ 編集 ]

今日も飽きずに弾丸です☆。
最初にあれを見た時の俺の顔をさなぎさんやさくたけさんに見せてみたい。嫌マジで。
投票は、自分が気にいったキャラ全員に1票ずつ入れてきたよ。アムドは絶対にメンバー入りしてほしいなと思っていたり…え?セガサタンはどうしたかって?諦めてませんよ。例えあんな性格だろうが私は一向に構わん!!(でもおしとやかで控えめな謙虚な女の子だと思っていたのも本音だったり…)
まぁ、今日もこんな駄文を聞いて頂き有難うございました。
では今日はこの辺で失礼します。
生放送は行けたらいきます。
2011/06/12(日) 11:54:28 | URL | Silent bullet #-[ 編集 ]

エアムードにやってきたよ!
エアムード最高!
最高最高!
ムムムムム・・・・さくたけさん10時過ぎ・・
ケータイがAUじゃなきゃ 生放送聴くのになぁ・・・
残念・・・
AUに対応して欲しいです 生放送だったら本当に聴くのに・・・・見れるのに・・・・
歌ってみた・・・は・・・・えっと・・・その・・・・・後で見ます!はい 後できちんとみ・・・・るかなぁ・・・・
とりあえずおつかれさまでした!
2011/06/12(日) 12:34:46 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

マジパネェっす!
いっぺんにうpご苦労様です
つかランキング上位入ってましたね!
さなぎさんの時代くるか!?
2011/06/12(日) 14:25:02 | URL | ぱんどら。 #x1pmnYvI[ 編集 ]

チャーイ。。。FF6.。。。
毒で主力はれる、かつ初期に手に入るのがアーボのみっていうのは、毒PTには毎回縛りのごとくきついです。。。
ぼくもえのファンは、みんな生声のほうを支援するかも?
そしてランキングにはまさかの歌ってみたのほうがランクイン?ww
ありえる・・・!!
2011/06/12(日) 19:14:18 | URL | かのう #-[ 編集 ]

うp乙です^^
投票ktkr(∀)!!
もちろん入れさせていただきました。

おまけが本編にしか思えて仕方が無いw
色々とお疲れ様です^^
というかさなぎさん絶対にカラオケで練習したでしょ・・・!!
思わずマイリスに入れてしまいましたよw

さなぎさんの時代がくることに期待していますww
それから開票まで待機していますね(バッ

2011/06/12(日) 21:28:33 | URL | みのり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/151-46834956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック