生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【日記】

ごそごそとなんかやってたり。

最近勉強三昧でうっひっひぃ。こんなに勉強してるのなんて俺じゃない!

一番忙しいのは木曜日ですね。それでも9時に学校、帰宅が8時くらいなのでまだまだ良心的ですが。

その次の朝起きたときの倦怠感ってどうにかならんものかと私は思うのです。

まぁでもなんとなく最近楽しいですが。

なんだろう、勉強が楽しくなってくるなんてもう院生が染み付いてしまったのか。

やだきもい自分がきもい。

今やってる勉強が終わったら次はExcelのプログラム勉強するかも。

実験でもあったほうが便利だし、もえもんでも役にたつと思われ。



あー、あとなんかあさきの「この子の7つのお祝いに」をやろうぜーってギターの友達から連絡があったっす。

もちやるっす。元音ゲーマーとしてやらざるおえないでしょう。

まぁ今はベースもボーカルもいないんでバンドじゃないっすけどw

まぁ一日聞きゃできるかな。ドラムだし。でも最近左腕が動かんw やばいw

【動画】



描いてみた総合デイリー1位ってどいうことなの・・。(6月14日の総合デイリー)



さすがさくたけさんや・・・さすがさくたけさんやで!

そのおかげかぼくともえもんの本編もちょこちょこ再生数が増えてますね。

そして投票の数がやばいことになってますね。こりゃ6000こえるなぁ・・・。

まぁでもExcelで処理したら簡単に結果がわかることに気がついたんで時間はかからなそうです。

ってか一度5000票の時点で結果をみてみたら、約2名が圧倒的すぎてワロタw

あとやっぱり連票がいますね。恐らく実際の投票数は半分くらいのようです。

普通に6000票くらいはありましたw

まぁもしかしたら逆転劇があるかもしれないので日曜日が楽しみでゴザルw


以下コメント返信
【コメント返信】

・2011/06/21のコメント返信

>DAIさん

これが5ヶ月の成果です!w

いやほんとにアニメ製作にかかわってくれたさくたけさんとやまみさんには感謝ですです。

>人喰瑯さん

さすがにアニメ化は無理すぐるww

ってか、ほんまにアニメーターの脳内はどうなってんすかね。

>桜井義之さん

上げる以上は練習しますよw

それでもあれはちょっと出来が悪いので・・・。

次あげるときは他の歌い手に負けないLvになりたい。

>果汁グミさん

スレンダーでも女性的なやわらかさはほしいですよね。

そいや旧もえもん達はどんどん票が減っていっているんだぜ。悲しいのう。

好きなら職人なんて気がついたらなってるもんですw

>49さん

そいや初めてですねw

前の奴はまじであげるのやめてよww

ってか、それはまじで無茶すぐるwww

鋼で炎タイプ特攻っていけるきがしねぇよww

>やちえまさん

約1名おかしいですよねw

もう一名もまけず劣らず多いですw

ニョロモは進化分岐するためですね。

どっちをどっちに進化させるか考えてなかったのでなんかややこしいことになってすいませんw

今回は適当に投票してくださいw すいませんw

票漏れは絶対起きるww あれ全部は無理www

>ドミニカPOPさん

ちょwww うまくなってるのに悲しいってwwww ちくしょうww

そんなこともいえないくらいまでうまくなりますw

>匿名さん

まじですか。了解ですー。

>Silent bulletさん

セガサタンはpart10が始まった当初からそういう性格でって話だったんだぜw 裏ではww

清純なのはわんわんぉだけなんだw

>港龍香さん

ギリギリさくたけさんの放送がきけましたねw

歌ってみたはあいうの駄目だったら無理にきいちゃ駄目ですw

私も歌ってみたを聞くのは実は苦手なんですw だからなんとなく分かるw

>ぱんどら。さん

大ゆっくり王に、俺はなる!w

>かのうさん

あ、チャーィばれたw

あの程度の歌唱力じゃぁニコニコの精鋭達にはかないませんでしたね。

まぁ、ニコニコは正直歌ってみたのレベルが高すぎますのでw

まじあそこに挑むのは死に物狂いじゃないとw

>みのりさん

カラオケじゃなくて家で熱唱してましたwww

ちなみにリテイクは300~400です。リテイクしすぎて覚えてないw

マイリスありっすw

・2011/06/13のコメント返信

>ブラ氏さん

さくたけさんのナニコレは素敵過ぎる・・・

>トクトクさん

おつかれさまっしたw

>桜井義之さん

いつだって変わらないものもあるw

スカイプのコンタクト桜井さんだったのかw 追加しましたw

>Silent bulletさん

ニューハーフだし、メイン生主だし! ぐすん。

>ありるさん

今回の絵茶はなかなか充実しててよかったですwww

これこそ絵茶!って感じw

>燦影さん

あやや、見れなかったのかー。残念ですー。

つんくは、むずかしそうですねw

>港龍香さん

絵茶参加ありがとうございますw

逆に考えるんだ! 3体もかけるんだぜ!ってw

さくたけさんはまじでぱねぇっすw

>ドミニカPOPさん

さくたけさんは可愛い声ですね。いいなぁ。

これだから視聴者もあらぶっちゃうんだ!w

>やちえまさん

水着の人気の高さは異常w

>⑨瓜さん

お題採用おめっすww

タイムシフトでもご視聴していただきほんとにありがとうございますw

>ぱんどら。さん

ありがとうございますーw 後日1位になってしまいましたねw

>49さん

うわぁんドラえもん視聴者がいじめるよぉー。

デイリー1位はさくたけさんの手柄ですw 私は場を提供しただけですのでw

それでも反省点はさくたけさんと話していて色々とあったので、

次回はもっとレベルの高いのを作成しますと意気込んでますー。

>まふまふさん

再生数増えると荒らしやそのような方が増えるのは仕方ないことですね。

あまり人気になりすぎるのも嬉しいのですが、考え物ですね・・・。

>jintarouさん

色々やったら色々とすごいことになったw

歌ってみたはまだまだ発展途上じゃぁぃ!

ってか、もともと歌ってみたとアニメは一つの動画で出す予定でしたが、

あまりにもさくたけさんのアニメのレベルが高かったから別個にしたという経緯があったりw

いずれはさくたけさんのレベルと対応になれるような歌い手になりたいです。これまじで。

スポンサーサイト
コメント

勉強が楽しくなってきている・・・ですって・・・?
このどMめ!ww

投票、結果どうなるんでしょうねぇ。
さなぎさんがどう悶絶するか・・・いやいや、どうやって次のジムを攻略するのか、楽しみです。

最近、ニコレポがさなぎさんの動画で埋め尽くされていることが多いです。
さすがデイリー1位、影響パネェ。

今後もがんばってくださいですー。
2011/06/16(木) 01:31:42 | URL | 49 #-[ 編集 ]

番外編がランキング乗るってどういうことなんだぜ・・・
2011/06/16(木) 07:16:21 | URL | カゲウス #-[ 編集 ]

ふとももーおっぱおー

ドゥMめっ 楽しいならいいか

昔からいる子たちもちゃんとかまってあげてっ
そーいやメンバーにトキさんいないのはさすがに
強すぎるからかに

なんかさなぎさんにはいろんなゲームをゆっくり実況してほしい
2011/06/16(木) 07:39:02 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]

サナギさんこんにちは、始めまして。
最近友達に薦められて動画見始めました(`・ω・´)
part1からはまっちゃって友達に感謝ですね!
(友達は動画上げ始め初期から見てて、とにかく努力がすごいといっていました)
まぁ最近萌えもん初めまして、(この前の絵茶でマチス倒せないとコメントしたんですが覚えてますか?)
何とかマチスも倒しがんばってます!
最後になりますがこれからも頑張ってください!
長文・乱文すいません('A`)あと、歌には腹筋が崩壊しましたサーセンwww
2011/06/16(木) 20:06:19 | URL | ポップ #-[ 編集 ]

頑張ってください(笑)
こっちはテストがやっと終わって帰ってきた
ああぁ だめだなぁ

総合ランキング1位おめでとうございます
もう一回みよって思ってみたら一位
さくたけさんぱねぇ

って連票や め ろ や
二匹がかわいそうでしょ!
いや一匹確定だとおもうけどね
そのひとにやりましたから!
でもあと一匹わかんねぇ・・・・あいつか!
結果楽しみにしています!
2011/06/16(木) 21:05:38 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

勉強が楽しいですと・・・!

妬ましぃ・・・妬ましい!
パルパルパルパルパルパルパルパル・・・・・

勉強が楽しくなるコツをぜひ伝授してくださいw
2011/06/16(木) 21:25:59 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

勉強なんて嫌いだぁい

1位おめですwwww
影響でニコレポがぼくもえで埋まりましたねwww
これで本編もランキング上位に上がるといいですねぇ

投票が楽しみで夜も眠れないが昼は眠れる←授業中
2011/06/16(木) 23:10:03 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

投票ヤバイなww6000ってww
そして圧倒的すぎる2体の萌えもん・・・気になるw

あー、言っちゃったーさなぎさん言っちゃったー

歌ってみた発展途上じゃい!
歌い手になりたい。これまじで。

私その言葉忘れないし信じてますからねwフフフ・・・

ではこのへんで、ノシ
2011/06/17(金) 00:46:44 | URL | jintarou #-[ 編集 ]

動画が伸びるのはイイコトだね!><
ただ人気がありすぎて荒れないかが心配。。。
そして1位おめでとうごぜぇやす!
記念に全部見直してきたじぇ!
コメ数も再生数も伸びすぎやぁ!!
次回の生放送が楽しみやのぅ・・・ww
2011/06/17(金) 19:57:40 | URL | かのう #-[ 編集 ]

ちわっす!!
俺も勉強楽しいです(英語以外)

昨日ペンタブ友達から1000円で買いました!!
よっしゃあ、これで絵茶に参加できる!!!
っとその前にペンタブに慣れなければ・・・
ま~元があまりうまくないですがwwみんなで草はやしてくれたらいいなwww

改めて1位おめでとうございます!!
やったねたえちゃん、これで視聴者さんが増えるよ!!

投票が決まり次第BWのほうで育成&バトルしようと思います(アムドは良い子を手に入れました)

それではこれでサラダバー ノシ
2011/06/17(金) 22:55:25 | URL | 桜井義之 #-[ 編集 ]

ランキング1位おめでとうございます!
先ほどパッチを更新したのですが、メインメンバーのグラエナのドット絵を更新版に差し替えたので報告に来ました。
続きの方も頑張ってください!
2011/06/18(土) 00:37:39 | URL | 鹿の国の民 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/153-8f90f23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック