生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日の9時よりニコニコ生放送をしまするー。


追記:すいません少し開始が遅れます。

【動画】

集計終わりましたー。

総計6343票。すげぇ。投票箱がパンパンだぜ。

excelで集計したため、多少の投票漏れはあるかもです。ごめんね。

連票は一票だけに調整してそれ以外は投票からはずしました。

でも意外と連票している方は少なかったように見えました。
半分くらいかなと思ってたら、1/10くらいでしたね。

結果はまた後日ゆっくりちゃんねるにて発表しますー。

たぶん2週間くらいかかるのでゆっくりまっていってね。


以下コメント返信
【コメント返信】

>49さん

結果はもうでましたが、ゆっくりちゃんねるまでのお楽しみですねw

デイリー1位とるとウォッチリスト登録している人のところまで影響がww

>カゲウスさん

もはやオマケが本編すぎるw

>果汁グミさん

昔からいる子たちはどうしても新しさがないのでしょうね・・。ぬぬぁっ

トキがいないのはあれは別格だからですw

>ポップさん

はじめましてw

努力がすごいっていうか、暇人っていうかw

あー、マチスが倒せないー、あー、・・ごめんww よく覚えてないやww すまぬww

爆笑するがよい!さぁ笑うがよい!w 

>港龍香さん

連票したくなる気持ちはわかるのですが、

しても票には数えませんw 一人1もえもん一票ですね。

テストお疲れさまですw

>人喰瑯さん

勉強を勉強と思わなくなったらいいと思いますw

あとはとにかく突っ込むとか。イミワカンネーヨバーカとか。

>オチェアーノさん

自ら進んでする勉強は楽しいんですけどね。イラスト勉強とか。

ぼくともえもんが上がってくれるのは嬉しいですが、

なんかおまけで人気がでるってのも複雑なきもちww

>jintarouさん

まだ6000程度なら2時間程度でできるみたいですw

今後万とかいったらどうするかなぁ・・。

あきらめることは誰にでもできるけど、あきらめないことは難しいんです。

>かのうさん

荒れるのは怖いですが、今のところは大丈夫そうですねw

ゲームランキングでももうちょっと高いところまでくい込んでみたいですねw

>桜井義之さん

ペンタブゲットおめですーw

ネタに走れば草はえるよ!w

また後日ゆっくりちゃんねるで結果をあげますのでゆっくりまっていってねw

>鹿の国の民さん

ありがとうございますーw

これも鹿さんのパッチがあって今日まで更新してくださったからや!w

次の収録をするときは新しいパッチにあてておきますw

スポンサーサイト
コメント

やっぱ主はどMと思うよww
二時間程度でできるみたいですという表現はおかしいと思うんだ・・・程度って・・・

でも投票に期待するwゆっくりチャンネル楽しみにしてますー、あと生放送も重たくなければ見ます

ではでは~
2011/06/19(日) 03:50:49 | URL | jintarou #-[ 編集 ]

集計お疲れ様です!!
では、今日の沼放送で会いましょう!!
2011/06/19(日) 07:41:04 | URL | 桜井義之 #-[ 編集 ]

今日もこれたらまたきます
さくたけさんにまた会えますように・・・

結果・・・・かわってないといいなぁ・・・と思います
10分の1って・・・どんだけ連票ww
アムドが入ってることを祈ってますww
動画制作頑張ってください!
2011/06/19(日) 13:21:53 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

集計乙!
さて、ゆっくりちゃんねるをまったり待つ作業に入るか
いったいだれが選ばれたのか楽しみで楽しみで夜も眠れないな!

ではまた沼で会いましょう^^ノ
2011/06/19(日) 13:56:44 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

コメ返しありがとうございます!
今はサファリパークでたまたま(※下ネタではありません)を捕まえようとがんばってます!
残念だったなサナギ!貴様の歌はすべてmp3とmp4でPSPに入ってるぜ!

PS.サンダースは俺の嫁
PPS.次はキョウが倒せません><
                 
2011/06/19(日) 18:38:36 | URL | ポップ #-[ 編集 ]

集計おっつんです!
こういうアンケとかで、不人気が大好きな自分の意見が通らないのは慣れっこなのさっ!!(勝手に被害妄想w)
小学校で、好きなポケモンを3匹選んでー って企画で、ベトベトン、アーボック、マタドガスって投票したら、キモイだのさんざん言われたのはいい思い出。。。
なにが電気ネズミだい!なにが伝説系じゃい!毒タイプだってがんばってるんだいっ(涙
でも!でもでも!!ドククラゲちゃんは人気あったっぽいから、次回は期待できるんだいっ!
次回は・・・次回は・・・っっ!!ぐすん・・・

(ランキングで高いところに)くい込みたい・・・ですと!?
なんてひy!!ひyすぎるじぇMr,SANAGI!!
なんて助平!なんて紳士!なんてGentleman!!
あなたとはいい酒が飲めそうだ・・・・(自爆
2011/06/19(日) 19:14:57 | URL | かのう #-[ 編集 ]

集計、お疲れさまでしたー。
ヌケサクが入ってることを願ってますが、無理だろうなぁ・・・。

さて、また生放送でさなぎさんの歌を紹介するお仕事が始まりますね。
腕が鳴るぜ。
2011/06/19(日) 20:11:28 | URL | 49 #-[ 編集 ]

パソコンが壊れて、親のパソコンから書き込みー

動画上がってもみれるかなぁ
2011/06/20(月) 07:20:16 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/154-03ea1c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック