生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日の夜9時過ぎから生放送を行いますー。

開始はちょっと遅れるかもですー。


【日記】

だれたー。勉強がぁー実験がぁー。うわぁん。

しかも7月末までに実験の結果と簡易論文提出があります。

まじできつい。これはきつい。

何よりも無言の圧力に精神力がガリガリ削れる。死ぬる。

動画作成かなり遅れると思います。申し訳ない。



あとエロ絵にまた熱が・・・。これはいかん。でも描いてしまうビクンビクン。

【動画】

なかなか編集が進みません。

どんどんゆっくりちゃんねるに凝ってしまっている俺がいる。

またセリフすらも満足に終わってないですー。

セリフが終わったらキャラで、

そのあと演出と時間配分になるのでまだまだ時間かかりそうなのです。すいません。

編集:45%


【コメント返信】

一時休息。ちょっときついです。ごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント

あ、さなぎさんのSAN値がどんどん削られていく・・・
とりあえず、さなぎさんのペースでゆっくりチャンネル作ってください!!待ってます!!

さて、俺もそろそろもえもん告白シリーズ第2弾描こうかなぁ??第2弾はばばぁを描く予定

それではノシ
2011/07/03(日) 08:18:59 | URL | 桜井義之 #-[ 編集 ]

今回のも楽しみにしています
だいじょ・・・・じゃないか・・・
ゆっくりちゃんねるは一旦止めて
やること先にやったほうがいいですよ
がんばってください
2011/07/03(日) 12:41:50 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/158-c4f54150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック