生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日日曜日の9時過ぎから生放送をします。

お暇な方は見にきてねー。


【日記】

久しぶりにライブを見にいきましたー。



1バンド目はStarve my childrenというバンドで、

ラッドウィンプスっぽい感じですね。ってか前までラッドウィンプスのコピーをしてましたw

ボーカルの声が好みです。

あとベースがやばいうまい。たぶん県内で一番うまいんじゃないかな。



2バンド目はJehadistというバンドで、このバンドに参加してる友人から今日のライブの誘いがきました。

かなり低音のきいたメタル系でしたね。

メタルのバンドはあまり詳しく知らないので例えるバンドがでてこない(汗

まぁメロスピとか技術で攻めてる感じじゃなくてグルーブ感が強い感じがしましたね。



3バンド目はAt that momentというバンドで、

ポップ系でした。ってか、うちの大学の軽音のバンドですがw

曲のイメージはウッウッウマウマをロックにした感じかな。

かなり明るいポップロックです。



4バンド目はByee tha Roundというバンドで、

県外バンドでしたね。ってか、今回のライブはこのバンドのツアーライブですw

非常に音の作り方がうまく、ライブ会場全体にいきわたる音圧がすばらしかったです。

曲調はエモとハードコアかな。たまにメロコア感やメタル感があったかな。

全員まじでうまい。ボーカルめっちゃ声高かったです。ニコニコならたぶんゴムさん級。

ギターすんごいエロいし。弾いてる人ライブ中にイっちゃってるんじゃないかと。

かなりよかったので購入。ゴチでした。



うーん、探せばいいバンドっているもんですね。

俺も頑張ろう。


そいや、ゆっくり実況のRPG部門で1位、月間で30位に入ったみたいですね。

うーん、なんかすごい申し訳ない気分w でもありがとうございますw


あー、英語と論文かかないと・・・。

【動画】

セリフ付けとゆっくりの声当て終了ー。

次はキャラの切り張りですね。

それが終わったら全体の演出を調整して終わりですので、もうちょいかな。

まぁ、あと4,5日まってくだせぃ。まじで遅くなってすみません。

編集:70%
スポンサーサイト
コメント

どうもー、テストが終わって久しぶりに来た弾丸です。
ゆっくりちゃんねるがもう来てるかなと思ったら来てなかったのでちょっと驚いていたり・・・でも、さなぎさんにも都合があるから仕方ないね。
でも本当にゆっくりチャンネル楽しみにしていますので頑張ってください。
ではでは
今日は短いですがこれで
2011/07/10(日) 21:16:47 | URL | Silent bullet #QYx27tVg[ 編集 ]

やば!ボケモンせずに
「探偵オペラ ミルキィホームズ」にハマってる自分が居るww
エリーやばく可愛いww
どうしよう・・・あおなさんに怒られる・・・www
2011/07/10(日) 22:25:35 | URL | シャム #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/160-b0fe63db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック