生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日日曜日の生放送は夜中に用事が入ったためありませんー。

その代わり、月曜日の9時から行おうと思っています。

いつもと日にちが違いますが、よろしくお願いします。


【動画】

【萌えっ娘もんすたぁ】ぼくともえもんpart10ゆっくりちゃんねる





非常に遅くなって申し訳ありませんでした。

ゆっくりちゃんねるはやっぱり時間がかかりますね・・。

過去最高の編集量でしたぉ。ぬわぁ。

次の動画からpart11メンバーと共に進んでいきますのでヨロシクお願いします。

ちなみに、part11メンバーのレベル上げは終了してます。

でもあんまりいいわざがないんだよなぁ・・・。大丈夫だろうか。

また、後日ここのブログでpart10の質問返答しますー。


【日記】

明日はオープンキャンパスで大学に行ってきます。

チクショウ、ほんとはイベントの予定が入ってたってのに

夜中はちょっと食事会に呼ばれましたのでいってきますー。

しっかし、今週はほんと勉強三昧だったわ・・・。なんか院生してるなぁ。
コメント

うぽつであります(`・ω・́)ゞ
食事会いってら~ノシ
あと、キャンパス頑張って下さい!!
2011/07/16(土) 23:11:03 | URL | 桜井義之 #-[ 編集 ]

初コメです

主 院生だったんか!? 
それは時間取れない

新作 おもしろかったです!!
つーかtんtんのおかげで主パのキュウコンを
まともに見れない(笑
2011/07/17(日) 01:01:30 | URL | 三色 #-[ 編集 ]

おおお~!ついに新作キタコレ!
これで沼行きは免除ですね~(チッ・・・
そしてゆっくりちゃんねる作成お疲れ様でした。
2011/07/17(日) 02:05:46 | URL | カヲル #-[ 編集 ]

新メンバー!これでかつる!
またまた濃いメンバーになりそうで
サナギさんの描くキャラわ楽しいですね!
かわいいし!
やっぱりあおながかわいいし!
嫁にください(キリッ

多忙そうですが大丈夫でしょうか?
あまり無理をせず、体調にお気をつけください。
自分は最近高熱で三日ほど寝込んでましたがwww
あおなさんで英気を養えました
あおなさん!ありがとう!
2011/07/17(日) 02:50:38 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

オープンキャンパスお手伝いご苦労様。
明日生放送了解したよ~w
2011/07/17(日) 08:51:45 | URL | トクトク #-[ 編集 ]

ちょ。。。送信押したら「ページが表示されません」って出て消えた・・・書き直し。。。
思い出しながら書いてるから誤字とか脱字脱文めっさ多いかもぉ><
せっかくの長文が!(オイオイ

にゃほー!UPお疲れ様です!
投票結果wktkしながら見てきましたよ!
で!で!!
私のかわいいアーボックちゃんは・・・10位にも入ってなぁい・・・
しかも!
ウツボット様。。おっと、進化前様は最下位で2票だとぅ!!?
ゴローンと同位だとぅ!!?どういうことだ!!
ウツボット様のかわいさがわからないのかぁ!!(ゴローン好きの方スミマセン)

ってそうじゃなくてww
第一位のうっかり侍ことアムドについてだよ!w
まさか、アムドのキャラが私の想像してたのとまったく同じだったことに驚きだよw
で、そのアムドの発言。
「命をかけてPart11を戦い抜く」
↑これがグレンジムに対するフラグにしか見えないww
鋼タイプが苦しむ姿とかすばらし・・・おっとゲフンゲフン。
とはいえ、動画内の
「次はヤマブキジム」
って発言でフラグがへし折れたわけですが。。
今更ながら、うっかり侍っていうと、「うたわれるもの」のトウカを想像しちゃうぜぇ。。。
自分で橋きって落ちるとかない?ないよね・・・
って主が知ってる体で話しちゃったけど、知らなかったらスミマセン><
そして長文失礼しましたT_T
なんだか謝ってばっかり。。。。@@;
2011/07/17(日) 13:58:56 | URL | かのう #-[ 編集 ]

アムドきたぁぁぁぁぁぁっぁぁx!!
しかしゆっくりがくるとは思わなかった
あぁ思わなかった
アムド最高だね
全員男の娘にあぁ うち死んじゃいそうそこに混ざりたい
アムドを抱きたい

というかあぁ最後怖かった
アオナ・フ・シキバーナお会いできると嬉しいなぁ
次回の動画 頑張ってください
2011/07/17(日) 14:26:52 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

ゆっくりちゃんねる乙です~
ゆっくりが意外でした(声もw)
最後の新コーナーのキャラも立ってて面白かったですし
さすが定評のあるさなぎさんキャラ作り素晴らしいです

ところで、魔王の次の探索用萌えもんっているんですか?
2011/07/17(日) 15:48:16 | URL | ドミニカPOP #-[ 編集 ]

新作乙でーす
予想では1位アムド2位ゆっくり3位ピッコロだったのですが3位だけ外したのが悔やまれます。
それにしても毎回いいキャラ付けしますねえ。
さらに沼に加えて新しい人気コーナーが生まれたようでなにより。
投票した萌えもんがいなくてよかったぁ・・・。
で、沼は?

次パートはシルフ→ロケット団の毒タイプ勢にししがみのエスパー技、道場→アムドが高い防御で耐え飛行技、ジム→ゆっくりがシャドボ祭り。
これは勝ちが見える!(キリッ
おそらく現実はシルフ→シシガミがゴーリキーに一確される、道場→アムドが雷、炎のパンチで削られてきゅうしょで落ちる、ジム→ゆっくりがすばやさ負けてシャドボされて落ちる。
勝ちだけじゃなく死も見えた新メンバーであった。

最近また鹿版を最初から始めたのですが数えながらやってたらいつのまにか・・・
トキワの森187匹(ピカチュウ♀粘り)
22番道路282匹(ハスボー♀粘り)
4番道路358匹(貯水ウパー♀粘り)
と探索が結構な数になってましたww
だって最初にヒトカゲ選んだからハスボーいないとタケシ戦つらいし、この3匹いないとカスミ戦で死が見えるし、なにより♀縛りは譲れないんですもの仕方ないよね!
森の妖精「仕方ないね」
許容の心です一浪生だけど。

最後に長文になってしまったことを謝罪してコメントの締めとさせていただきます(焼き土下座
2011/07/17(日) 16:45:29 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

やっぱアムド一位でしたねwさすがの人気ですな
ひそかにリーブ21やマッ!に期待してたのに・・・
月曜日楽しみにしてますー、でもあんまり無理しないようにね~w

ではでは~
2011/07/17(日) 20:54:42 | URL | jintarou #-[ 編集 ]

アムドが一番で個人的にヘブン状態になった弾丸です。
彼は♂なんだけれども、なんでか好きなんですよね。セガサタンが抜けちゃった以上今度は彼を応援していくことにします。もちろんセガサタン一筋は変えるつもりはないですが、そしていつか帰ってくる子尾を願っています。
さなぎさんも私生活の方をどうか頑張ってください。
では、この辺でサラバダー
2011/07/18(月) 00:42:31 | URL | Silent bullet #vYzq86FA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/163-154ea76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック