生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の生放送は中止します。すいません。

理由はパソコンがブルースクリーンを出しはじめました。

ちょっといまから原因修復作業に入ります。



もえもんのデータはたぶん大丈夫・・だと思う。



追記:なんかニコニコ動画を再生しようとするとたまに不安定になったり突然ブラウザが落ちたりする。・・。なんでだろ。

とりあえずBIOSの更新とビデオデバイスの更新、ついでにsleipnirも再度入れなおしてみました。

前のようにブルースクリーンはでなくなったっぽいけど、まだ不安定かも。

あとはCPUのクロックアップくらい?

もしかしたら電源がタリンのかも。それかグラボが逝った?

マザーが逝ったとは考えたくない(汗

なにが原因だろ。うーん。


さらに追記:直ったかも。グラボが原因だったっぽい。

でも今のグラボちょっとにじんでる感じになってるから、新しいグラボ買おうかなとか。
コメント

了解しました~
ゆっくり直していってね
2011/07/18(月) 21:11:41 | URL | ドミニカPOP #-[ 編集 ]

それはご愁傷様だよ~。
来週楽しみにしてるぜ~ww
2011/07/18(月) 21:14:08 | URL | トクトク #-[ 編集 ]

あややや・・・
復旧作業頑張ってください^^;
あと台風にも気を付けてくださいね
2011/07/18(月) 21:19:25 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

あややややややや・・・
ご愁傷様です!!
来週の沼放送楽しみにしてます!!
2011/07/18(月) 22:32:16 | URL | 桜井義之 #-[ 編集 ]

Sleipnirユーザーだったんですかwお揃いだw

夏場は温度が怖いんですよねー
データが無事でありますように!
2011/07/19(火) 03:06:18 | URL | 黒豆 #-[ 編集 ]

どうも弾丸です。
生放送が出来無くなったことを心配するより自分のパソコンを大事にしてあげてください。
生放送なんていつでも出来るんだから…
一応バックアップはとっといてはどうです?
2011/07/19(火) 10:48:34 | URL | Silent bullet #-[ 編集 ]

生放送見れなかったーとか思ってたら
やってなかったのか 残念
パソコン大丈夫ですか?って大丈夫じゃないか
早期復活を待っています(え?使い方違う?)
マザーいったとは考えたくないですね
すべて消えるOTL
2011/07/19(火) 19:53:41 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/164-0b003432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック