生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日日曜日の9時より生放送を行いますー。

お暇な方はよろしくおねがいしますー。


忘れてた(汗 今日夜中に用事があるため、生放送できない・・・かも。

もしもできる場合はかなり遅めになります。すいません。


【日記】

木曜日と金曜日が勉学地獄だった。反動で頭が痛い。

おかげで今日は昼過ぎまでずっと寝てました。なんかこんなに寝るのも久しぶりでござる。

まぁ来週もまだ論文の訂正がったり英語の課題がったりで大変そうです。生き残れるだろうか。



そいや今週のいつかは忘れたけど、人の首がとれる夢を見ました。しかも兄弟の。

首を切ったのはどうもシザーマンだったっぽい・・・。んだけど、後で自分がシザーマンになってた。

なぜ夢に出てきたし。ってかなんでこんな夢みたし。

こんな夢見たの20年生きてきてはじめてでごわす。何かを暗示してるんだろうか。こええ。

【動画】

やっべ、まだ収録終わってないです。すいません。

うーんほんまに時間がとれん。

まぁ明日は収録する予定ですー。体力残ってたら(汗
コメント

お疲れ様です
生放送見れたら行きたいです

んなッ! 兄弟持ちですかッ!(驚くところそこ!?)
まぁ 何かの暗示でしょうね こわいこわい・・・
夢って覚えていること少ないですからね知らない間に見ていることは多いと思います
覚えていないだけでねww
2011/07/24(日) 09:09:12 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

了解です(`・ω・́)ゞ



さて・・・シャルロッテさんでも呼ぶかぁ~
2011/07/24(日) 21:44:09 | URL | 桜井義之 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/25(月) 04:31:55 | | #[ 編集 ]

パソコンなおらねー

はやくぼくともえもんを観にいかなくては
2011/07/26(火) 10:07:05 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]

スパン!

なぜかあおなさんがゆっくりの首(どこだろう)をはねているのを想像してしまったw
2011/07/26(火) 20:35:17 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

こば・・・こにちはー♪

その症状はゆっくり症候群だ!
説明しようっ!
ゆっくり症候群とは、見るもの全てが生首のおまんじゅうに見えてしまう世にも恐ろしい無害な病気なのだ!


というのを今この瞬間に思いついた・・・・
2011/07/28(木) 16:46:12 | URL | かのう #-[ 編集 ]

どうもー 初期からご覧になってますがようやくこうやって足跡残すことを決意。

いやはや、古いPCだと色々とね・・・もうね・・・

さてここでトキについて。
確かに破壊光線でハガンケンはヤリタカッタダケーネタ・・・
北斗ネタ大好きだからうれしいばかりです。
カウンターで1F投身とかいやなんでもないわすれてください


いつかAC北斗のトキステBGMが探索の音楽になったりして・・・


さて、つきのいしが手に入ることでダイハードさんの次回作に期待しつつパート11を待ちます
2011/07/28(木) 20:07:56 | URL | めすたー #-[ 編集 ]

お疲れっすどうも弾丸です。

自分がシザーマンになる夢をみたとかなんとか・・・
自分は普通にジェイソンになってる夢とか結構見ますよ。気持ちの問題かそういう欲求が不満なのかもしれませんね。

後♂だけど3人のメンバーくぁいいですねwwww
♂なのが良いのかもしれないけど♀だともっとよかったなぁ。セガサタンには悪いけどwwww

あれ?こんな時間に誰だろう?
ちょっと逝ってきますね^^

ピチューン
2011/07/29(金) 20:25:07 | URL | Silent+bullet #QYx27tVg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/166-9753118a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック