生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日日曜日の9時より生放送を行います。

お暇な方はきてね。

ってか、なんか2週間ぶりだっけ・・・。なんかほんとに久しぶりな気がする。


【日記】

レポート、まじでできるきがしねぇ。どうしよう。

なんかこの一週間まじでゴロゴロしてました。

まぁでも、こんな週があってもいいよね。ずっと気持ち的に忙しかったし。



最近また絵が描けなくなってきた。スランプか! スランプなのか!

まぁ画力が落ちないように毎日練習は欠かさないんですが、

それでも描けないのはなんかモヤモヤ感が残って焦る。でもかけない。なんだかなぁ。



はよ夏休みに入ってほしいのですが。

頭がフットーしそうだよぉー。

【動画】

収録は終わってますので、今は編集中ですー。

なんか昔ほどの編集に対する意気込みがでない気がする。こちらもスランプかも。困った。

あれだね。いわゆる5月病みたいな燃えつき症候群ってやつなのかな?

編集:25%


久しぶりにコメント返信しようかな。
・07/24の返信

>港龍香さんへ

生放送できなくてすいませんー。

兄弟いますよー。アニキとアネキがいます。

夢は今の自分が不安に思ってることとかがでてきますからね。

なにかの暗示なのでしょうね。

>桜井義之さん

生放送できなくてごめんね。

やめて!マミらないで!

>匿名さん

どもども、はじめましてw

ぼくともえもんご視聴ありがとうございますw

そんな恐ろしいものに私はなりたくないですw

俺は「たっすいがはあかん!」の県の人です。

まぁでもしょうまっことうちの県の言葉は苦手やきぃ、あんましゃべらんっちゅうけどね。

>果汁グミさん

パソコンは壊れるときはぶっ壊れますよね。

私の専門がそれ関連なので、パソコンの脆弱さは・・・。

>人喰瑯さん

ゆっくりの首ってwww

>かのうさん

なんかどこぞの沙耶の唄を思い出したのは俺だけでいいw

>めすたーさん

どもどもはじめましてw

ぼくともえもんご視聴ありがとうございますw

北斗ネタはやりたかったですけどね・・・。ナゼコラッタオボエラレナインディス。

AC北斗はやったことがないw すまぬw スタイリッシュスポーツ格闘ゲームだよね。

つきの石はもうある程度あるから進化させてもいいんですけどねw

>Sillent bulletさん

破壊衝動なのかもしれませんし、不安や恐怖がでてるのかもしれませんね。

残念だが、皆オスですぜw

まぁ、可愛いからいいんです可愛いからw
スポンサーサイト
コメント

たっすいがは「い」かん
ですよっ!

あかん、になると関西弁にナッチャウヨ!
間違える人が多いけど、どうしても気になって・・・!
ごめんなさい細かくてごめんなさい私を罰して下さい
2011/07/30(土) 23:14:50 | URL | さくたけ #-[ 編集 ]

今回これるかなぁ・・・
いや来てみせる(笑)

編集作業ですか
頑張ってください いまうちも動画作ろうと思って
編集に手間取ってます
動画制作頑張ってください
2011/07/31(日) 12:26:46 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

初カキコです´ω`)ノ
初だったかな?まあいいか

前回なぜか入れなかったので今回こそは(`・ω・´)

編集作業頑張ってください
2011/07/31(日) 13:04:59 | URL | 氷雨 #-[ 編集 ]

ぼくともえもん そして失踪へ…
最悪の未来は訪れないことを祈ります。
自分のペースで動画製作がんばってください。
2011/07/31(日) 18:55:39 | URL | カヲル #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/167-bcb25d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック