生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日土曜日の9時より生放送を行いますー。

お暇な方はよろしくですです。


【日記】

勉強のストレスで俺の顔が真っ赤なんだが?

うーん、夏休み中になんとか体調回復しないと。

夏休み中もなんだかんだで課題とか実験とかあるけどな!なきてぇ。

最近また数式とかいっぱいでてきて覚え切れネェヨチクショウ



ってか、先生にどやされる夢をみた。

課題が終わらないって焦ってる夢を見た。

現実にならないように気をつけよう。



絵ーがーかーけーなーいー。 スーラーンープーちーくーしょー。

【動画】

ゆっくりの声当てとカット編集は全て終わりました。

あとはちまちまと修正していきます。

ただ、動画の投稿日は8/9になりそうです。遅れてすいませぬ。

編集:75%
コメント返信】

・7月30日

>さくたけさん

ごごごごごごごご、ごめんなせぇ! たっすいがはいかんや! たっすいがはいかんがやで!

さくたけさんがお怒りじゃぁ! さくたけ様のお怒りじゃぁ!ガクガクブルブル

>港龍香さん

編集作業がんばってくださいw

編集はなれればなれるほど時間がかかる(汗

>氷雨さん

どもどもっすw カキコありがとうございますw

なんかパソコンの相性によっては入れないこともあるそうですね・・・。

編集がんばりますーw

>カヲルさん

そういう不吉なことは言わないでw

失踪はしないよw

・8月1日

>トクトクさん

いや、エロいトクトクさんなら仕方ないw

>港龍香さん

土曜日に変更しますのでよろしくおねがいしますw

>piiさん

匿名にされた場合は名前は伏せますが、特にそれ以外で返答には変わりませんっすw

ってか、全然地元の訛りが無い人なんでw

方言は適当に頭に浮かんだのを書き込んでますw

>桜井義之さん

マミっちゃらめぇ!

冗談抜きで30分は性格的に無理すぎるw

練習もしたけど、急いで描くとなんか気持ちが悪いw

>猫々BANさん

マイペースが一番です。マイペースマイペース。

応援イラスト描いたら送ってねw
スポンサーサイト
コメント

凄く・・・おつかれさまです
2011/08/06(土) 01:25:25 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

おひさし!
このまえ学校でニコニコの話してたら
友達がさなぎさんの話しててびっくりした!!
いつのまに有名人だったのねww
とmixiから来て見ました(・∀・)
課題がんばれ!わたしもがんがる!
2011/08/06(土) 05:45:42 | URL | mint #StpzBVcg[ 編集 ]

さなぎさんと一緒に萌えもん終わらせようと思ってたのに昨日チャンピオンを爆☆殺しました
後、どうでもいいですけど昨日部活(サッカー部)で「お前今の番号(18番)気に入ってんの?」
って聞かれたんですよ、それでいや、別にって答えたら「じゃあ、お前新人戦から8番な」っていわれました。人生\(^o^)/ハジマタ
*ちなみに中二です
2011/08/06(土) 15:28:17 | URL | ポップ #-[ 編集 ]

今日見に行きたいです!

正夢か逆夢かどっちかですよ夢は(笑)
現実にならないよう気を付けてください☆

8月9日楽しみにしています
2011/08/06(土) 19:04:36 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/169-914cf4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック