生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【動画】

【ゆっくり実況】 ぼくともえもん。 part11-1 【萌えっ娘もんすたぁ】



うおりゃぁあああああああああああ、あげたぞぉおおおおおおおおおお!

なんか動画エンコエラーで超手間取った。

パソコンのメモリが足りないって言われましたが、

そうするとセブンにしないといけないんですよね。

でもセブンだと今の編集ソフトは不安定になるってどこぞにかいてたんですよね。

そしたら新しい編集ソフト買わないといけないんですよね。

なにこのイタチごっこ。

そして9時くらいには出したいなぁって思ってたのに気がついたら次の日になってたよ!



ということで、新メンバーでサイクリングロードを駆け抜けました。

世紀末ガチ強い。正直同レベルだったら勝てなかったキガス。

あとアイテム購入勝手に解禁してますが、ごめんなさい。

ってか、購入しないとこの先まじ無理(汗



次は探索回じゃーぃ。夏休みだし、早めに出したいんじゃーい。

でも実験と勉強があったり。グスン。




そいやOPで使おうかと描いたけど、結局やめたイラスト

ゆっくりのコピー

後ろのうにうにかくの楽しかった。こんなにゆっくりはかっこよくない。

ししがみのコピー

ししがみさん、等身おかしいよ!

アムドのコピー

もっとアムドはバカっぽい、はず。流し目が好きです。

以下コメント返信
【コメント返信】

・8月5日の返信

>人喰瑯さん

1学期、ラストは、地獄でした・・・。

>mintさん

おーww 超お久しぶりっすwww

まじでwwwww それは嬉しいwwww

みゅうはぁとメンバーでまた集まってなんかしたいですねぇ・・。

あたい課題がんばる!w

>ポップさん

私の投稿スピードは激遅なのですまんっすw

たぶん、この調子だとあと2,3年かかるかなぁ。

レギュラー入りおめっすww

>港龍香さん

まぁある意味予言ですよねw 夢ってw

ごめw 8月10日になっちった(汗

・8月7日の返信

>カヲルさん

さすが みんな の アイドル ナニコレ さん や !w

>ザニアさん

初コメありがとうございますw

あおなさんはあれでも急所ははずしてくれてるのですよ。そのぶん痛いけど。

>氷雨さん

あややや、どんまいっす(汗

>かのうさん

私も仕事を後に後に追いやってしまう性格なので、結局忙しくなります(汗

コーラ自体が飲めないんだぜww 涙と鼻水がとまらなくなるww

>piiさん

ナニコレさんは皆のアイドルだからね!

ぜひ絵を描いたら送ってねw

鹿バージョンはそこまで鬼畜じゃないはずですが・・・、

まぁ実は結構楽しみにしてたりw

>オチェアーノさん

ドククラゲさんは素敵なんやで! 正直もうトラウマだけど。

コメント

動画UPお疲れ様です。
オドシシが意外と強いようですね。
今回のメンバーはレベルではあまり良い技を覚えてくれない&かなり上げないと良い技を覚えないという状況なので、マシンで補強しないと大変かもしれないですね。
マシンは波乗りが使えるようになったら行ける追加マップで購入可能なので、探してみるのも良いかもしれません。
2011/08/10(水) 09:03:37 | URL | 鹿の国の民 #-[ 編集 ]

初コメです!

動画うpおつかれさまです
いつも楽しく見させてもらってます!

質問何ですが動画内で紹介されているイラストはもらえないのでしょうか?
2011/08/10(水) 10:01:41 | URL | たけし #-[ 編集 ]

動画UPお疲れ様です^^

アムドはつばめがえしがあれば強くなるはず・・
持ってたら使ってみてください

あとイラスト描いたら送るかもです
2011/08/10(水) 11:34:07 | URL | 氷雨 #-[ 編集 ]

お疲れ様~。
帰ったら見るよ!
はよ帰りたい。
あれ?9日て言ってたのに、10日ですか?
もしかしてぬ(ry
2011/08/10(水) 12:16:36 | URL | トクトク #-[ 編集 ]

動画うp、お疲れ様でした!
今回の動画も素晴らしい出来で笑わせてもらいましたw

イラスト紹介ありがとうございます!
僕もあと2,3日で動画うpれそうです。
暑い毎日が続きますが、体調にお気をつけて!
2011/08/10(水) 13:41:27 | URL | 黒豆 #-[ 編集 ]

うぽつです!(・∀・)
ゆっくり進化してほしいなー!
ししがみはさすが神なだけあるね!
ってか、BGMwwwww
2011/08/10(水) 15:21:35 | URL | くずは #-[ 編集 ]

ししがみぱねぇ・・・・
見ましたうpお疲れ様です
そして大爆笑してました
ししがみまじぱねぇ・・・

ムウマはシャドボー覚えますよ!
だってそれでシャドボー ほろび 眼差し 怨念で
使ってますからムウマージ 
世紀末お疲れ様です そして恨みお疲れ様です
2011/08/10(水) 20:12:22 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

激しくうぽつでしたー!
今回も笑わせていただきましたw
また、イラスト紹介していただき、ありがとうございました~。
お二人を目指して精進していく所存であります。

何はともあれ、お疲れ様でした。
適度に頑張って~。
2011/08/10(水) 20:47:22 | URL | tts #-[ 編集 ]

うpお疲れ様ですー

動画の話は私以外がしてくれるでしょうww
今回はこのブログに貼ってあったアムドがやけに
ヴァルキリープロファイルのレナス・ヴァルキリーに似てたような気がするんですが・・・
気のせいだね!

何の話をしにきたんだっけか?・・・まぁいいやw
ノシ
2011/08/11(木) 00:23:04 | URL | jintarou #-[ 編集 ]

新作乙です―
新メンバーの感想をばー
シシガミ:やだ・・・この子強いじゃない・・・!
ゆっくり:早くムウマージにするんだ!さあ早く!
アムド:そらをとぶかつばめがえしを分けてあげてください

アムドがベトベトンに雷・炎のパンチをくらって「うわああああああああ」ってなったら普通に耐えたのはいい思い出
ゆっくりは進化したらあおなと一緒にいい笑顔で主を刈ってる気がする(大鎌持たせてぇ)
2011/08/11(木) 02:03:02 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

「計画通り」
は投票のことなんですよね。

次作待ってます!
2011/08/11(木) 03:21:14 | URL | かきくけ大尉 #-[ 編集 ]
コメ自体は初ですー
二ヶ月くらい前から見てました。
ここにイラストうpはかなり久しぶりなんでは?!
まあぴくしぶありますしね。
アムドがはいてないように見えるのは俺だけか
2011/08/11(木) 21:50:46 | URL | 綿飴 #NEOl0jl2[ 編集 ]

返信遅れました、うぽつです!!

エラーはマジ怖い(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

世紀末どもは強かったですねぇ~
れいP、ねっぷつが飛んでくるとは思わなかったww
そして、ししがみのふみつけTUEEEこれはSになるフラグなのかぁ??やったねさなぎさん、ふみつけられるよ!!次回の探索頑張って下さい!!!

今回はBWでTNTNを作ってみました~強いが炎に有効な技がない・・・
2011/08/12(金) 07:13:59 | URL | 桜井義之 #-[ 編集 ]

うpお疲れさまです~
あおなさんコメで可愛いと言われて嬉しい限りです。
やばいなんか泣きそうw 
またなにか描かせていただくかもしれないですが
よろしくお願いします~ノシ
2011/08/12(金) 19:58:35 | URL | ロンドン #hb1fWgdY[ 編集 ]

うp乙です。

世紀末たちは自分も泣かされました(T_T)
ししがみさんはあおなさんとどs2枚看板ですねww

ムウマージは主戦力として使えるくらい優秀ですから、進化させたほうがあとあと楽ですよ。
ビジュアルもどれだけハードルを上げてもヒョイと乗り越えていけますからw
2011/08/12(金) 22:46:23 | URL | だめだこりゃ #gHgTCtks[ 編集 ]

うp乙です。
サイクリングロードは世紀末の溜まり場ですねぇ。
トキで始末しても面白かったかもしれませんねw

ししがみが怖がりながら敵をふみつける・・・
ものすごくギャップを感じる・・・だがそれがいい!
2011/08/13(土) 21:01:45 | URL | カヲル #-[ 編集 ]

おつかれさまです!11-1を見て大声で笑いました!(親がびっくりするくらいww)とてもおもしろかったですww

ところで質問しますが
伝説もえもんって使うんですか?
2011/08/17(水) 08:03:23 | URL | 丸大 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/172-41e591d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック