生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

13日土曜日の午後9時より生放送を行います。

今回の生放送はなんか別のことしようかなぁ・・。


【動画・日記】

収録はあらかた終了。

まぁでも時間があるし、もうちょっと探索すっぺかなぁ。

この調子だと次回は探索と進化オンリーの回になりますね。

ゆっくりの進化はシルフカンパニー攻略後を予定中。一応ね。



ってか、動画の収録とか裏作業とかしてたらこんな時間に。

なんか集中するとのめりこむタイプなので・・・。流石に眠い。

スポンサーサイト
コメント

昨日久しぶりにやったら四天王強すぎて泣きました
いや、中二にもなってガチで泣くとは思いませんでした・・・('A`)
あと、今までポップで書き込んでいましたが今日からはニコ動のアカウントと同じどん兵衛でいきます。
今度の生放送にいけたら@どん兵衛でコテハンつけるので( ^ω^)よろしくだお
2011/08/13(土) 13:17:49 | URL | ポップ改めどん兵衛 #-[ 編集 ]

収録お疲れ様です!!

今日コミケ行ってきました!!
とても楽しかったです!!来年くらいにさなぎさんもコミケ来てはどうですか??面白いですよ!!
2011/08/13(土) 16:59:28 | URL | 桜井義之 #-[ 編集 ]

あはぁーん。UPお疲れ様です。
気が付いたら三日も過ぎてしかも次の記事まで書かれていたのでコッチで言うことになったナマケモノ2号デス。
1号はもちろんさな・・・おっと誰か来た様だ(殴

毒タイプ活躍でホクホクしております。かのう様です。
しかし、ベトベトンに覚えさせるのは鋼対策で炎パンチだと思うのですよ。
あの世紀末はまだまだですな・w・(何様ww

実際鋼は強いですねぇ。
地面、格闘、炎 のみ弱点で、アムドは飛行のせいで地面、格闘は軽減できますし。
電気に弱くなったのはご愛嬌。。。。
だってだって。。。ドータクンとかいうのに。。。比べたら・・・ぐすん・・・・

コーラ飲めないのですか。それはそれは・・・(悪
ではアオナさんにそう伝えておきますね。
え?遠慮しなくていいですよ?
ただ、次のゆっくりチャンネルで、茶色く変色したおまんじゅうが登場するだけですから♪
2011/08/13(土) 19:31:02 | URL | かのう #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/173-879bfbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック