生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


結論:これはひどい。

capture01_20110814012832.png
capture02_20110814012831.png
04.png
capture05_20110814012831.png

以下、コメント返信
コメント返信

・8月10日のコメント返信

>鹿の国の民さん

意外とオドシシが強いですね・・・。流石タイプ一致。

技マシン販売といえばあの追加ダンジョンですね。

んー折角ですし、あのダンジョンも収録しようかと思っていますが、かまいませんでしょうか?

>たけしさん

どもどもw 初コメありがとうございますw

うーん、紹介されているイラストは私に送られた絵なのであげることはできません。

紹介者の方がブログやpixivにあげているのを探してみてください。申し訳ないです。

>氷雨さん

ツバメ返しはほしいですね。うーん、アムド何覚えるっけなぁ。

イラスト描いたらぜひ送ってくださいーw

>トクトクさん

いや、うん、エンコードが、その、うん。ごめん。

お仕事おつかれっすw

>黒豆さん

黒豆さんの動画も見させていただきましたw

面白かったですよw

黒豆さんも体調にお気をつけてくださいw

>くずはさん

可愛い顔してあの娘、わりと殺るもんだね、と♪

タイプ一致まじパネェ。

>港龍香さん

ムウマは今のままだと火力不足なので技マシンで覚えさせないといけないっすね。

ってか、シャドボ、ムウマージで37か・・・。ゆっくり38だっぺな。やっちった。

>ttsさん

こちらこそイラストありがとうございましたw

負けずにオレもイラスト描くぉ!

>jintarouさん

あー、たしかにヴァルキリーに似てるかもw 言われてみたらw

アムドがこんなにカッコいいはずがない。たぶん。

>オチェアーノさん

アムドは防御が高いので弱点物理は普通に耐えますね。

まぁあのときはまじで焦って「うわああああぁあああぁああ」とか変な声出してましたw

唆凪の周りにはSしかいねぇのかwww

>かきくけ大尉さん

何気に紹介イラストで一番コメもらってましたねw

まぁ、意味なんて随時常に変動するものですよw

>綿飴さん

初コメありですーw

イラストうpはまじで久しぶりっすw

いや、うん、絵描いても、大体エロいからあげられn(ry

アムドは男の娘。

>桜井義之さん

つーか、ねっぷうはまじ予想外だったわ。あれひどすぎるっしょw

なんかししがみSになるフラグたってそうで怖いですが、

さくたけさん的にししがみはS方面にしなさそうだから大丈夫!

ちんちんは絡み手が得意なんですw

>ロンドンさん

イラストありでしたw

動画初期ではあんなにおとなしかったのになぁ。なぜSになったしw

またイラストかきましたらぜひ送ってくださいw

>だめだこりゃさん

愛ゆえに人は苦しむのだ。

ムウマージは使いたいですが、まぁ早めに進化させすぎてもあれなので、シルフカンパニー攻略後ですかね。

マージは俺もダイパで相方でした。懐かしい。

>カヲルさん

トキで始末www しまった、その発想はなかったww

タグのおどおどSってなんぞやwwww

・8月13日のコメント返信

>どん兵衛さん

最近のポケモンでも四天王がどんどん強化されてますよね。

初代でも十分レベル差にびっくりしたけど。鹿verの四天王どれくらい鬼畜か楽しみだ。

>桜井義之さん

コミケお疲れ様ですw

俺の老体にはあの戦場はきついww

いつかなんか同人でもつくりたいっすねぇ。

>かのうさん

同じ怠け者として超共感。

鹿verの毒はまじで強いっす。硬いっす。

そこらへんの技構成は俺よくわからんとですw 対戦しないから経験値が増えないw

鋼は画期的なタイプだと思いましたが、それにしても耐性がありすぎですよね。

未だに鋼は強すぎるイメージがあってすごい敬遠します。大体厨ポケ鋼とかドラゴンだし。

ドータクンはトラウマ。まじ硬すぎ。

やめてwww コーラはほんまに無理なんやwwww

コメント

乙でした~
歌枠ではヒーヒー笑って大変でした
笑い死にするかもってくらい笑わせてもらいました
さなぎさんに深夜のテンションの恐ろしさを教えてもらった気がしますw
歌枠は毎週2枠くらいして欲しいなぁと思ったのは俺だけじゃないはずw
2011/08/14(日) 05:25:38 | URL | ドミニカPOP #-[ 編集 ]

どうも、昨日途中でお休みって書き込んだら大尉に
永遠にお休みって言われたものです。
昨日の生放送で腹筋が崩壊したので責任を取ってくだs・・・せ、責任とってよね!
2011/08/14(日) 14:02:16 | URL | どん兵衛 #-[ 編集 ]

連コメすいません(m´・ω・`)m
どうしても見てもらいたいオススメの動画があるので
URL張っときますね!
http://www.nicovideo.jp/watch/1313256717?mypage_nicorepo
2011/08/14(日) 14:09:33 | URL | どん兵衛 #-[ 編集 ]

生おつですー
途中で退席ゴメンヨT_T
今日は午前3時~出かけてて今の今(午後6時半)帰ったとこなのだぁ!
眠すぎてハイテンションだじぇ!
ふふん・・・オヤスミナサイ。。。
2011/08/14(日) 18:37:41 | URL | かのう #-[ 編集 ]

さなぎリサイタルお疲れ様でした。
そして早速昨日の歌が上がってるしw
まぁ、仕方ないね。
2011/08/14(日) 19:16:35 | URL | カヲル #-[ 編集 ]

乙でした~
また歌枠みたいな~(チラッ
2011/08/14(日) 22:51:14 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

生おつかれさまでした、遅れて来たときに、ポケモンいえるかなで、とても焦りました。
さすがっす、ナイスリサイタルでした。

リベンジよろしくお願いします
2011/08/15(月) 17:49:46 | URL | ザニア #-[ 編集 ]

例の追加マップの件はOKです。
まあ、随分と昔に適当に作った恥ずかしい出来なので正直言って作り直したいですが、あまり面倒な作りにしてもマシンショップとしての利用価値がなくなってしまうので放置状態にしています。
ちなみに、そこに居るとあるトレーナーはいったん外に出ると復活します。
ついでに、バージョンによって地味に手持ちなどが変わっているかもしれません。
2011/08/15(月) 21:52:24 | URL | 鹿の国の民 #-[ 編集 ]

返事遅くなりました

鬼+のもえもんは
最初に闘うジムリーダはカスミでしたw
あと6体持ちでしたw

絵はアナログなんですが良いんでしょうかね?
PC持ってないんですよね・・・



画像の
ナニコレのズボボビームが吐いてるようにしか見えなかったですw
2011/08/16(火) 01:18:42 | URL | pii #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/174-1199d381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック