生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【日記】

めずらしく絵描いた。

たくし上げ

びろーん

暇人。

左は某モンファのピクシー。
右は知らん。適当にかいた。

瞳は10万ボルトのコピー

某大会の某優勝者の迷言。
たぶんナイチチ。
4コマのピッピの100万ボルト懐かしい。

気が向いたら塗ります。

ロリコンは正義。

【動画】

ちょこちょこ編集進めてます。

収録はもういいやw 十分集まったしw

先にシルフカンパニーも収録しちまうかなぁ。

編集:5%


以下コメント返信
・8月14日のコメント返信

>ドミニカPOPさん

歌枠なんてなかったんや!w

笑ってもらえたらそれでいいですw

基本吸血鬼なので深夜はテンション高いですw

>どん兵衛さん

永遠にお休みは正直コメントでもいっちゃいけないと思うんだ。

フハハ、もっと腹筋を鍛えるがいい!

ダヴィット・ピッピ!

>かのうさん

ちょw お疲れ様ですw

眠すぎるとテンションあがりますよねw

おやすみですーw

>カヲルさん

さなぎの滅びの歌。3日間頭痛に悩まされる。他腹筋が鍛えられる。

>オチェアーノさん

歌枠はきがのればw

ってか、よく考えたらこっちのマイクボリュームさげたらよかったんじゃないかって気がついたw

>ザニアさん

ポケモンいえないかな。

リサイタルはたまに開きますw 歌うの自体は好きなんでw 罵倒されてもw

>鹿の国の民さん

了解しましたー。

またメールのほうに返信しましたので、ご連絡おまちしております。

>piiさん

鬼畜バージョンなんてわたしゃぁむりだw

絵はアナログでもいいですよー。
まぁでもアナログで描くのだったらスキャナは必須ですねw

まさに吐いてるよねw
コメント

ロリコンは正義・・・フッいい響きだ。
まぁボクは中学生なのですが、あと二日で夏休みが終わるというのに数学の宿題が14枚のこっています。ちなみに1200字以上の作文も残ってます。
人生\(^o^)/
2011/08/17(水) 16:25:43 | URL | どん兵衛 #-[ 編集 ]

「ぼくともえもん」楽しく拝見させてもらっています。
おかげで、露も萌えもんがやりたくなりました。
これからも「ぼくともえもん」がんばってください。
応援しています。
けど、現実も大切にしてください。

いきなりの質問なのですが、
唆凪さんはロリコンなんですか?
2011/08/17(水) 22:05:52 | URL | 露 #Je00pz7A[ 編集 ]

そうなんですよねー
で、そのテンションのまま会話とかしちゃって、
翌朝になって。。あぁあああ!!いらんこと言っちゃったぁぁああ!!とかwww
お酒も入ってないのに深夜とは怖いものです・w・
2011/08/18(木) 01:18:06 | URL | かのう #-[ 編集 ]

ロリコンは正義

ヽ(´∀`*)ノ
2011/08/19(金) 12:46:45 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

おお お久に絵をみた
絵がうまいっていいなぁ
憧れます

次の動画は捕獲回ですよね
どんな可愛い子がいるかなぁ
楽しみにしています
そしてドン様期待しています

ロリコンとショタコンは正義
2011/08/19(金) 20:20:23 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/175-88878d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック