生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【動画】

【ゆっくり実況】 ぼくともえもん。 part11-2 【萌えっ娘もんすたぁ】



探索と進化回です。

イラストコーナーのテンションが高いです。すまぬw

次回はシルフカンパニー攻略編になりますが、

ちょっと投稿が遅くなるかもです。さぼってたツケがまわってきたぁぁぁ。


【日記】

最近ガチエロよりかちょびエロのほうがいいなぁとかそんなこと思ってます。

あれだよね、ちょびのほうが妄想が広がるよね。

でもガチのなまめかしいのもいいんだよなぁ・・・、難しい。



カッコイイアムド描いてみたい。

もうBLにでてきそうな感じのアムド。



土曜日から月曜日までは鹿児島にいってきますー。

まぁ、家族旅行なのでとくに何もないっすけどw

うちの家族、主に母親は歴史好きなので城とか神社とか回る予定だそうです。

まぁ、俺は読む程度だけど・・・。逆説の日本史おもしろいよ。



以下コメント返信
・8月20日の返信

>jintarouさん

宿題がんばってくださいーw

水泳は楽しいけど、上がった後のあの乾燥感がにがてですw

>港龍香さん

あやや・・・ご冥福をお祈りしております・・。

ムウマージも人気がありそうですねw
うちのゆっくりはちょっと似合わないけどw

>どん兵衛さん

Σ断られた!

ちょww のど乾いたって言っただけでも駄目なのかw

国士無双であがりってww それってもう一生分の運使い切ってないですかwwww

麻雀は哲也呼んだ程度ですw

>綿飴さん

はじめはとにかく好きな絵師を模写することですね。

基礎はそれからでもいいと思います。とにかくはじめは描きなれることですw

がんばってくださいw

>オチェアーノさん

俺が書くとムウマージはなんか明るそうな性格になるw

役満は狙いすぎると墓穴掘ったりしますよね。

俺がやったら堅実にいきそうだわw

あやや、腕時計どんまいっす(汗

俺も昔Gショックなくしましたw 3日でw




・8月21日の返信

>ドミニカPOPさん

流星群かww 聞いてみたけど、時間かかりそうw 最後とかどう歌えとw
鹿児島楽しんできますーw

>ふくぽんさん

なんかシャウトしてまじごめんw 次からはしないよw

旅行いってきますーw

>jintarouさん

俺の生放送なんてなんだかよくわからないとか自分でも思うのだけど、

楽しいのだろうかw

>オチェアーノさん

シャウトは癖みたいなものになってますね。

そういう人なんですw 次からはほんま気をつけますw

>果汁グミさん

ww パソコンの調子が戻ったら是非みてねw
コメント

うぽつですー 探索おつです!!そして安定のミス、ヤドキングをニドキングと間違えてました!!沼行き確定ですなぁ~

エロい絵いいでよねぇ~アムド×あおな ですね、わかります
うむ~最近、絵を描く気になれない・・・さなぎさんならこんなときどうしてますか??

鹿児島いってら~、来週の沼放送まってますー
2011/08/25(木) 20:56:35 | URL | 桜井義之 #-[ 編集 ]

うぽつですー
まさか進化後の図鑑紹介お願いしたらやっていただけるなんて感激です

そういやさなぎさんヤドキングをニドキングって言ってませんでした?
もし間違ってたら沼ですねww

鹿児島旅行いってらっしゃいませw
2011/08/25(木) 21:35:38 | URL | ドミニカPOP #-[ 編集 ]

お疲れ様です
ああ ポニータ可愛いなぁ

次回また楽しみにしています!
ってさぼってたツケって・・・・ww
ゆっくりまってます☆

BLのアムド・・・(・∀・)
2011/08/25(木) 21:48:25 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

うぽつですー
とりあえずヤドキング→ニドキングは沼行きでいいよね☆
よく紹介ネタが尽きないなと感心しますわー

イーブイをブースターにしたことは是非評価したい
だがハクリューはカイリューになってほしくない
複雑である・・・
2011/08/25(木) 23:29:32 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

うぽつです。
本編面白かったよー。

夏休みは高校の合宿やレポートなどでまったくこれなかったので久しぶりになるかな・・・
他にも私ごとですが好きだった小説の絵師さんが変更になるなどショックな出来事もありましたが私は元気です。

鹿児島旅行満喫してきてください。
では短いですがこれで。
サラバダー


P.S.
なんか文章がおかしいけれど大丈夫か?
2011/08/25(木) 23:38:08 | URL | Silent+bullet #QYx27tVg[ 編集 ]

うp乙です!
今回も面白かったですー
かっこいいアムド、オレも描いてみたいですね!厚塗りしたい!

オレも早く動画うpりたいんですが、おまけEDに手間がかかってなかなか先に進まないです。
次はランキング狙ってますよ!


鹿児島楽しんできてください!
オレとめーちゃんは宮崎出身なので、鹿児島は親しみ深いところでもあります。いいところですよ!

ではでは失礼します。
2011/08/26(金) 07:00:55 | URL | 黒豆 #-[ 編集 ]

ちょびエロ好きの俺が通りますよっと、まぁこの歳だからガチエロはあんまりみないようにしてますw

生放送は楽しいですwはっちゃけられるしですしおすし

ではでは~
2011/08/26(金) 10:02:13 | URL | jintarou #-[ 編集 ]

動画UPおつかれさまです。
ブースターはLv55まで上げると良い技を覚えるはずです。
育てることになったら、がんばってあげてみるといいかもしれません。
2011/08/26(金) 10:44:43 | URL | 鹿の国の民 #-[ 編集 ]

うpお疲れ様です!

捕獲会の編集、とても見やすくなったと思います!
個人的には以前よりこちらのほうが好きですね

おまけが本編w
何時かそのようなな可愛らしい絵が描けるようになりたいものです。

せめてペンタブは欲しいですね・・・
2011/08/26(金) 11:07:06 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

うぽつです!
ニドキングは完璧沼いきですね(・∀・)
探索の表示の仕方は今のほうが見やすいし、短いし楽しいですー!

おまけのぽち姉にほれた
2011/08/26(金) 13:33:19 | URL | くずは #-[ 編集 ]

どうもー動画のUPお疲れ様です。

見事な男の娘たちの無双。いやはやなんとも。
ゆっくりについてはあれですね。人前では強がってるんだけど一人だとがんばっちゃう子なんですね。


さて、違う話で自分ももえもんやろう!と思ってパソコンをいじると

もえもん起動→ブラックアウト、動かず→再び再起動し起動→が・・・ダメっ・・・!ソフト動かずっ・・・・!→神よっ・・・!俺を祝福しろっ・・・!→PC「終わりっ・・・!終わりっ・・・!あきらめ決定っ・・・・!」

トキの二代目に関してスバメでレイとか?いやなんでもないです忘却してください。
スポーツアクションゲーム?いや違うな。世紀末スポーツアクションタイミングコマンド音ゲーとでも言うべきですかね。

そして沼発言に関しては何も言うまい。
私は攻めない。ミスは誰にでもあるから。

さて、更新スペースよりもさなぎ様のお体に気を配ってください。


PS、ダイハードェ・・・・ダイハードは犠牲になったのだ・・・月の石の犠牲にな・・・・
   あ、キャラ投票では票は出てきたらナックラーとに入れるつもりですが何か?
2011/08/26(金) 16:16:01 | URL | めすたー #-[ 編集 ]

動画うpお疲れさまです。
探索報告が見やすくなっていてありがたいです。
唆凪さんは萌えもんの世界なら学者になれると思います。
だって、学会に報告できるレベルですし。

男の娘が・・・着々と増えているような・・・・・・。
唆凪さん・・・もしかして狙っt
おや誰か来たようだ―――
2011/08/26(金) 22:52:10 | URL | 露 #Je00pz7A[ 編集 ]

まえに言い忘れましたが初めましてさなぎさん!
いよいよ夏休みが終わってしまいます!でもみんなに会えるのが楽しみですww今年は暑いので体に気をつけて頑張ってくさい!楽しみにしてます!ww
2011/08/27(土) 11:14:37 | URL | 丸大 #-[ 編集 ]

うぽつDEATH☆
いきなりだがブースターとは・・・わかってるな
まぁゴースト厨の俺からすればムウマージたん(*´Д`)ハァハァなんですけどね^^
ちなみに昨日試合でして、2ゴール1アシストという快挙を成し遂げました!
ホメテーモットホメテーナデナデシテー(´∀`)
2011/08/27(土) 13:36:25 | URL | どん兵衛 #-[ 編集 ]
少し遅れましたがうぽつです。
探索、進化回お疲れさまです。ブースターどうする気w
おっと同志が。ただエロいだけの絵は面白味に欠けますよね!

えっと・・・八ヶ月くらいもしゃもしゃしてました。
とりあえず人体比率をものにしておきますん。
いつかイラスト送りたいなぁ・・・いつになるやら
2011/08/27(土) 16:39:39 | URL | 綿飴 #-[ 編集 ]

おはつです。
3日かけてパート1から全部見てきました!
神編集と展開がおもしろすぎですw

最新話では沼発言でしたねーw
次の沼の時を楽しみにしています!w

でわお体に気を付けてくださいなー
2011/08/29(月) 17:12:07 | URL | ぬくしま #oDscfeY2[ 編集 ]

自分のパソコンではないけどコメー

動画観ないとなぁ

2011/09/01(木) 19:57:14 | URL | 果汁グミ #Wwkj6s32[ 編集 ]


はじめまして。いつも楽しく動画見てます。
いきなりですが、質問よろしいでしょうか?
まあ、いまさらな質問なのですが…。
サナギさんが動画に使われているsasakurePさんの
『雪うさぎ』のフルはどこで聞くことができますか?
自分なりに探してみたのですがまったく見つかりませんでした…。
教えていただけると幸いです。

では、これからも「ぼくともえもん。」楽しみにしてますね!
2011/09/01(木) 22:58:13 | URL | 結姫 #SFo5/nok[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/178-7aa41f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック