生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日土曜日の9時より生放送予定ー。

お暇な方はきてね。


【日記】

鹿児島から帰ってきました。

ちなみに途中で熊本城もよってきたぉ!

熊本城でかいぉ! まじでかいぉ! つーか戦う城だぉ! まじで戦う城だぉ!

鹿児島は恐ろしいところやでぇ・・・、噴火してたわ桜島。普通に噴火してたわ。

あと砂風呂にも入ってきました。

なんだろう、気持ちいいけど切なくなった。私は貝になりたい。



大学行く → 研究室へ → 先生いる → 俺(゚Д゚)

まぁ一ヶ月くらい顔見なかったねって言われただけだけど。 ショボーン

実験が進んだからよしとします。

続き今日しようと思ったら台風で暴風警報でちゃった。

くぅ、今日しようと思ってたのに! 思ってたのに! ベ、ベツニダイガクイカナイコウジツデキタラッキートカオモッテナイヨ

ってか、大学の課題が間に合いそうにないなぁ・・・。諦めも肝心だよね。

あー、就職活動はじまるぅぅぅ

明日大学いこうかなぁ・・・。



最近なんか絵が描きたくてしょうがない病にかかってます。これはいかん。

顔練習

男の顔練習。ロリペド描きにこの大きさの顔はつらい。

途中でやめた。

なんかいい構図思いついたから壁絵でも作ろうかと思ったけど、メインメンバーまで描いてだれた。

キャラが近すぎて服があたるんだよぉぉぉぉ。

01_20110902151733.jpg

↓これがこうなる

08_20110902151733.jpg

絵茶でかいた超進化。

妖怪ってすごい!

【動画】

んー、早く収録しとかないと9月は後期になるにつれて忙しくなるからなぁ・・。

今日、明日ぐらいで収録しまする。


以下コメント返信
>桜井義之さん

まさかあんなにミスしてると思わなかったw

おかしいなぁ・・・、結構時間かけて編集したんだけど・・。

アムドxあおなってまたコアなところですな(汗

描く気が出てこないときでも俺の場合は必ず毎日練習してるのでそれでいいやって思ってますね。

>ドミニカPOPさん

part10のコメントでもあったからがんばっていれてみましたー。

き、聞き間違いだよ! だれもニドキングなんていってないんだぉ! 俺は無実だシニタクナーィ!

>港龍香さん

ポニータは本家でも可愛いよね。初代ギャロップの美しさは異常。

基本的に後回しにするクセがあるので大体ツケがまわってくるんですよね。

BLのアムド、描いてみたけど、まじでだれだか分からなくなったw

>オチェアーノさん

もうニドキングなんていわない。ニドキングなんて進化させるものか! ヤドキングこそがニドキングだ!

紹介ネタは俺が本家やったときのの記憶や、ネタWIKIからひっぱってきてますね。

ブースターは一番もふもふしてるから好きなんだぉー。 もふもふー。

まぁカイリューは54だっけ? めっちゃ遠いしまだ進化させませんよ。

>Silent bulletさん

あー、合宿とかレポートあったのか・・。お疲れ様ですー。

未だにポケスペの真斗さんが変わってしまったのはショックです。

ってか、俺が絵を書き始めた一番最初のキッカケって真斗さんの絵を見たからなんだよね。懐かしい。

P.S.

大丈夫だ、問題ない。

>黒豆さん

かっこいいアムドは描いてみたいですねー。

可愛いのしかかけないのでかっこいいのは苦手でござるの巻。

おまけED頑張ってくださいーw

凝った編集しだすと時間がまじで足りませんよねw

正直黒豆さんの動画はランキングのってもいいと思うけどなぁ。

鹿児島楽しかったですーww

>jintarouさん

普通に中学生のころからガチを、おっとだれか来たようだ。

そのおかげで今は絵描きになってるような感じですけどね(汗

生放送楽しいのかww ありがとうございますw

>鹿の国の民さん

ありがとうございますーw

おっと、まさかのあれを覚えるのかw

もしもメンバー入りしたらレベル上げまするw

>人喰瑯さん

これくらいの編集のほうがテンポもいいですね。

あんなに凝らなくてよかったわw

かわいらしい絵は確かに得意だけど、かっこいい絵も描いてみたい。

まぁ絵なんてある程度うまくなったらなんでもかけるようになりますよw

ペンタブはとりあえずバンブーお勧めでw

>くずはさん

ニドキング!ニドキングなんやぁ!

探索はとりあえず今のままでいきますw 次のpart12ではまた変わるかもですが。

おまけのぽち姉かっこよすぎ。まじで。

>めすたーさん

男の娘しかもう出てこなくなってきた。やばい、ハーレムがなくなってしまう!

もえもんは地味にプレイするまでが難しいですからね・・・。がんばっす(汗

あー、それもありでしたね。なるほど。

まぁカイリキーであべさんとかも考えてましたが、結局北斗のままでいきましたw

スポーツは外れないんだw ダンクダーンクw

もはやミスしか最近してない。だがそれも俺の動画の味だ。

ダイハードは、うん、なんか進化させたら負けかなと思ってる。

>露さん

もえもん界に生まれてたら学者せずにもえもん達といちゃいちゃしてますがw

狙ってると思われても仕方ない・・・、でも、まじで出てくるんだって・・・。

>丸太さん

どもどもはじめましてですw

夏休みが終わっても楽しみっていえるその純粋さがいいわぁwwww

家でゴロゴロしたいw

>どん兵衛さん

ブースターは不遇だけど、そのお姿はすばらしいと思うんだ! もえもんだとなんかエロいし。

お、サッカーで2ゴール1アシストってなかなかじゃないですか。

よーっし、こっちにこい、ナデナデしてやろうガハハハ 手はないがな!

>綿飴さん

もえもんのブースターはスカートの中に顔を突っ込みたいですうわなにをするやめあwせdrftgyふじこlp

ちょっとあおってくるようなエロがいいと思うのです。

8ヶ月ももしゃもしゃしてるのでしたら、逆に模写はやめたほうがいいですね。

模写のやりすぎは逆に自由な想像ができなくなりまする。

模写した絵を思い出しながら自分なりの描きかたを探す(顔描くにしても、肩あたりまで描くこと)のと、

人体をとにかく描きまくることですね。30秒ドローウィングとかお勧めですよ。

>ぬくしまさん

ちょww 3日で全部みられたww

初期の頃の編集は下ネタとか多すぎるから今見るとつらいw

なんかもう皆から沼をせがまれてるw だが私は謝らな ヌマー

ちょwww次の沼を楽しみにしないでwwww

>果汁グミさん

まぁ動画はお暇なときに見てねw

>結姫さん

どもどもw はじめましてw

あー、雪うさぎのフルですか・・・。どこかにあるのかなぁ。

私はササクレさんのfirstアルバムのwondering visitorを買ったのでそれに収録されていたのですが、

現在wondering visitorは生産終了してたような。もしかして雪うさぎってレアな曲になってるのだろうか。

もしかしたらちょっと無いかもしれません。ササクレさん今はプロだしね。
スポンサーサイト
コメント

BLのアムドぉぉぉ
いやBLじゃなくてもツンデレで男の娘だったら
もう何もい(殴

メインメンバー組みかわええ(゚∀゚)
ぱねぇっすまじで

最後の絵 どうしたらこうなった?

旅行お疲れ様でした
2011/09/02(金) 17:28:11 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

旅行お疲れ様でした。
男性絵の一番下、お前はいったい何者だw
下から二番目の絵はどうしてこうなったのだろう・・・
2011/09/02(金) 17:42:31 | URL | カヲル #-[ 編集 ]
記事のタイトルと内容の関連性について一言どうぞ
就職活動ですか。がんばってください!何に就くんだろ・・・

アドバイスありがとうございます!同じ内容で三回もすいません。
アタリ描いただけで10~15分もかかってしまう
ナメクジだったのでいい刺激になりました。
やべぇww30秒が5秒に感じるwww
2011/09/02(金) 23:12:56 | URL | 綿飴 #-[ 編集 ]

おかえりです。ご無事で何より。

なんだかスランプから抜け出して画力が上がった気がしますね。
・・・頭身も上がった気がします。

また、スナイプ出来たらちょっと難しめの変わったお題出しますね(´・ω・`)
2011/09/02(金) 23:28:18 | URL | あまた #-[ 編集 ]

おかえりなさいです
あの・・・絵のあおなに胸があるとおもうんですけd((ry
しかし絵うまいですよねー・・・
2011/09/03(土) 00:42:52 | URL | 藍沙 #-[ 編集 ]

フハハハハ明日北海道に台風が来る予定なのだ!
べ、別に明日部活休めるとか思って無いんだからねっ!
ちなみに今も暴風雨だぜヒャッハー!・・・あれ、なんで窓開いてんの?え?部屋ビショ濡れなんだけど、何これ('A`)
・・・すいませんどうやら僕は重大なミスを犯したみたいです。今から部屋に入った水を取り除きます。

P.S 煌 ←これってかっこいいですよね!ね!ねー!(ほぼ強制)
2011/09/03(土) 13:41:33 | URL | どん兵衛 #-[ 編集 ]

おかえりです 
旅行は楽しめましたか^^?

最後の藍しゃまはどうしてそうなってしまったのか・・・
2011/09/03(土) 14:22:52 | URL | ぬくしま #oDscfeY2[ 編集 ]

おかえりなさいです~
鹿児島の沼は楽しかったですか~?

そういえば台風さんが来ましたがそちらは大丈夫でしたか?
こっちは暴風域に入ってたけど雨も風も大したことありませんでした~。
念のため買いに行くつもりだったアペミクさんのfigma買いに行くのは諦めて通販しました。
amazonさん発売日前日でも予約できるとかさすがです。
2011/09/03(土) 21:09:01 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]


こんばんは!返信ありがとうございます。
あんな何の面白みもないコメに丁寧な返信…。
サナギさん優しい…。
なにせこういう知識皆無なもので。

とりあえず「wondering visitor」探してみますね。
本当にありがとうございました!

サナギさん愛してりゅ☆



2011/09/04(日) 02:02:55 | URL | 結姫 #SFo5/nok[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/179-11a839f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック