生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日土曜日の午後9時より生放送を行います。

お暇な方はよろしくですー。

あ、ちなみに生放送で言ってたマサラの歌のやつ、

忙しいのにつくっちった☆テヘペロ☆


【日記】

なんか知らんけどこの一週間、

変なアレルギーで顔が真っ赤になってた。久しぶりにやばかった。

さすがに皮膚科行ってきて薬もらってきました。

んー、二日ですぐ引いたけど、なんだったんだろ。なんか食べ物アレルギーとかあったっけな。



今日3、4時間くらいぶっつづけでハンダ付け作業してたら、

なんか帰ってきてもハンダの匂いが取れんなった。

キャー、ハンダ人間よー、チカンー。



最近練習でこんな塗り方やってみてる。

んー、もう一段階色を濃くしたいな。

肌04
肌05
んみゃ?

最近エロ絵描けなくなったかも。まぁ、肌とかパンツは描くけど。

【動画】

んー、そろそろちょこちょこ編集はいります。

来週、再来週は学会発表でちょっと忙しいけど。


以下コメント返信




>港龍香さん

ツンデレで男の娘ってw

カッコいい男は描いてみたいですけどねぇ・・・、いかんせんロリペドにはきつい(汗

メインメンバーの絵、これパート11メンバー全員入れるつもりだったんだぜ・・・。無理だった(汗

妖怪だから仕方ない。

>カヲルさん

リアル風は案外得意なほうです。練習も全部写真からだしね。

いやぁ、藍様はある人に描いてほしいって言われたのでついついね、

いや、私は描きたくなかったんですよ、ほんとにおっとだれかきたようわなのをするやめ(ry

>綿飴さん

タイトルは記事を書くその瞬間に頭の中に浮かんだ文字をそのまま打ち込んでます。

んー、就職っても何があるかなぁ・・。

30秒クロッキーは適当でいいですよ。人の形さえ分かればOKです。

一ヶ月くらいやればだいぶ変わると思いますよw

>あまたさん

まぁ、スランプ、上達、そしてスランプはすべての事象に共通ですからね・・・。

等身は下げたいかも。ロリペドだし。

変わったお題はきついっすww

>藍沙さん

あおなさんがたまに女体化するのは仕方ない、ってか、男っぽく描いたらあおなさんじゃなくなる(汗

絵は一応7,8年かいてますからね・・・、ある程度の実力はあると思いやすー。

>どん兵衛さん

雨の日に窓あけは死亡フラグwwwww

おれはそれでパソコン一台ぶっこわしましたwww

人間いつだってカッコいいものに惹かれるのさ・・。

>ぬくしまさん

最後の藍様は俺の残った良心。

>オチェアーノさん

台風はなんかこちらでは全然影響なかったですね・・・。左側だったからかな。

通販はほんと便利ですよね。今では通販がないと生きていけないw

>結姫さん

あ、いえいえw 質問にはなるべく答えますよw

んー、オークションとかだったら落ちてるかもですね

がんばってくださいーw
スポンサーサイト
コメント

やべえwwww牛乳プリンうめえwwwww
すいません、調子のりますた(´・ω・`)
今日は練習試合だったでござるwwwwwwフォヌカポゥwwwwwww
すいません、調子のりますた(´・ω・`)
いやあ、最近妙に先生に怒られるんですよね。
なんなのかしら・・・もういやんなっちゃう!
2011/09/10(土) 14:16:08 | URL | どん兵衛 #-[ 編集 ]

そのうちガチムチなアダルト絵を描くんじゃないかと
お母さんが心配してますよ(ぇ
でも、なんか期待する自分がどこかにいますね。
今日の生放送も楽しみにしてます。
2011/09/10(土) 17:54:38 | URL | カヲル #-[ 編集 ]

画力の差が激しすぎるww
生放送楽しみにさせてもらいます^^
そして来週AO入試の自分にセガ子の絵をください(切実)
2011/09/10(土) 19:33:28 | URL | ぬくしま #oDscfeY2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/181-55492880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック