生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

9月7日17日日曜日土曜日の9時からに生放送しまするー。
もうグッダグダwww

やる予定、
・いつもの絵茶1,2枠
・クイズ枠1枠
・歌枠1枠
・女声練習枠1枠

色々と挑戦的です。がぅ。


【日記】

やべぇ、曲作りやりすぎた。あほだ。あほすぐる。

来週は学会なのでちょっとまじめに発表原稿修正しないと(汗

ちなみに曲は6割がたおわったっていう。

いかんねぇ、久しぶりにやって曲作りが楽しくなってしまっている。

まぁ曲作りは大学でもできるのが難点です・・・。編集は家じゃないと無理だしなぁ。





【動画】

ちょっとだけ進めました。

んー、15分くらいの短めの動画になるかなぁ。

編集:20%


以下コメント返信
【コメント返信】

・9月10日の返信

>どん兵衛さん

けしからん!
そんな調子のったどん兵衛さんには校内全裸で10週を命ずる!
すいません、調子のりますた(´・ω・`)
いやぁ、俺も来週先生に怒られるのは確定なので胃が痛い・・・。

>カヲルさん

リアル絵はなんだかんだで楽しいでする。
結構ガチムチはネタにするけど、実は苦手なジャンルだったり(汗
最近描く絵が思い浮かばないよぉー。

>ぬくしまさん

まだまだ画力あげていきますよ!
ただ、俺は練習しかしない人なので、本気絵は苦手です・・・。
ちょwww ってか、しまったもうAOおわったかww お疲れ様ですw
んー、なんかセガ子かくかなぁ。

・9月11日の返信

>49さん

いぁいぁ、まじで歌詞かいてくださりありがとうございますw
歌詞での曲作り楽しかったでするw
調教なんてハモリつくっときゃ大体それっぽくなるさー ウェヘヘ
唯一王ももうほとんどできてるからゆっくりまっていってねw

>カヲルさん

絵茶は複数人で自由に書ける半面、相手に配慮することも大事ですからね。
まぁ、今後気をつければ大丈夫ですよw

歌は意外と好評でびっくりw
あれ、ウィンドウズに標準で入ってる糞シンセなんだべw
まぁマスタリングでエフェクターだいぶかけたけど(汗

クイズはやるよーw 次はだれかこうかなw

>匿名さんへ

あやや、了解ですーw
まじで機材は高いからね(汗
俺も持ってますが、10万は余裕でつぎ込んでます(汗
ゆっくりまってますねーw
コメント

9月7日って…もう過ぎてますよーww
沼行き決定かな?かな?
2011/09/17(土) 11:46:18 | URL | 日本刀 #-[ 編集 ]

さなぎさんって、過去に飛べたんですねww
10日も前に行って生放送するだなんて、我々はタイムシフトで見るしかないじゃないですかww
2011/09/17(土) 13:22:55 | URL | 49 #-[ 編集 ]

どうもー 
明日ですか
久しぶりにいきたいですねー

動画ゆっくりまってます
というかうちも動画づくり進めなきゃなぁ
2011/09/17(土) 13:50:24 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

9月7日クッソワロタwwwwwww
あと一回部活遅刻したら退部とかクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwワロタ・・・
イヤ、モウブカツトカドウデモイイシ、ウヒャーギャルゲタノシー
2011/09/17(土) 14:16:08 | URL | どん兵衛 #-[ 編集 ]

もはや恒例行事となりつつある粗探し
今でもばばぁは夜な夜な「アレ」作ってんだろうか。大変だな・・・ん?
17日って、日曜だっけ?
2011/09/17(土) 15:40:31 | URL | 綿飴 #-[ 編集 ]

さなぎさんの生放送が週末の楽しみだというのに明日も入試だから見れないという・・・(泣)

通学でマサラタウンの曲いつも最初に聞いてますw

9月7日発言はぬまですかそーですか
2011/09/17(土) 16:27:54 | URL | ぬくしま #oDscfeY2[ 編集 ]

9月7日・・・・だと、さなぎさんは時を駆けたのですねwww時を駆けるさなぎ、略して時さな来年秋全国ロードショー


ということで
あおな「沼行こうかぁ?」
2011/09/17(土) 19:08:36 | URL | 桜井義之 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/184-8dcbe0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック