生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


追記:【連絡】

9月24日土曜日の午後9時よりニコニコ生放送を行います。

お暇な方はきてね。


【日記】

ういっすー。明日からちょっと学会にいってきます。

帰ってくるのは明後日の夜かな。

まぁ内容は卒論で発表したのそのままなんだけど(汗

帰ってきたら編集したいでござる。

でも少し用事があって怪しいかも。うーん。



・イラストれんしう。

10_20110921233803.jpg

丸いのは書きやすいです。ピィ可愛いよね。

07_20110921233802.jpg

やべぇ、トゥートゥーはまりそうだ。描くの簡単な上に超楽しい。

景色01

背景練習。

意外と適当に描いてもそれっぽくなるね。

ラクガキ02

たぶんアムドは性格的に妖夢だと思う。そんなこと思いながら描いた。

セガサタンは思いつかんかった。あ、うん、パンツ担当。

【動画】

やべぇ、10月8日ガチで用事が入った。

うーん、もしかしたら伸びるかもです。すいません。

なんとか日曜日にはゆっくりを当て終わりたいです。

編集:25%


以下コメント返信
・9月17日の返信

>日本刀さん

つっこまないでwwww

丁度疲れてから全然気がつかなかったw

>49さん

タイムリープしてるぜ!

俺にそんな能力があったなんて・・・、ふふふ、さすが私だうわなにをするやめ

>港龍香さん

まぁいつも通りのんびりしてますよw

動画作りがんばってくださいーw

ってか俺もやらんとw

>どん兵衛さん

ちゃうねんw 1が抜けただけやねんw ほんまやねんw

あえてもうやめてもいいやと考えるんだ!w 単位なんて落としてなんぼだ! やべぇ!

>綿飴さん

いつも数学でもなんでもテストはすべてケアレスミスが大量発生してました。

ばばぁは今日も眠れない。

>ぬくしまさん

入試がんばってくださいw

マサラタウンの曲まじっすかwwww ありがとうございますw

次の曲も作ってるからまっててねw

あぁ、次はぬまだ・・・

>桜井義之さん

トキをかける唆凪。ジョインジョイントキィ

ぬまはやだぁぁぁ やだぁぁぁぁ めいのばかぁぁぁ

・9月18日の返信

>匿名さんへ

了解ですw

これからもよろしくおねがいしますーw

>レンレンさんへ

生放送はニコニコ動画にて行っておりますー。

ウォッチリストに登録か、コミュニティに参加していただいたら

放送時にニコレポで表示されると思います。
コメント

私の住んでいる北海道に台風が上陸しました。
部活がなくなることを期待していましたが、雨は降りませんでしたorz・・・
ちくせうwwwwちくせうwwwwww
2011/09/22(木) 19:24:23 | URL | どん兵衛 #-[ 編集 ]

私が生活している北海道に台風が上陸しました。
部活がなくなることを期待していましたが、雨は降りませんでしたorz・・・
ちくせうwwwwちくせうwwwwww
2011/09/22(木) 19:25:11 | URL | どん兵衛 #-[ 編集 ]

↑ミスりましたwwwwww許してねwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマサラタウンの動画マイリスするから許してwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/09/22(木) 19:26:41 | URL | どん兵衛 #-[ 編集 ]

お忙しそうですなぁ、まあ、僕も就職試験やら期末考査やらで最近ちょっとだけ忙しいのですが。
それにしても、小説描きたいし絵の練習したいし歌の練習もしたいしで最近時間がめっぽう足りない。
時を駆けるさなぎさん、助けてww
2011/09/22(木) 20:07:44 | URL | 49 #-[ 編集 ]

学会頑張ってください
うちもあと3年?したら 大学性かぁ・・
楽しみだなぁ
大学行ったら サークル探して コミケ行きたいです!というか今 行こうかーとかの話出てきてます(笑)
一度でいいから行ってみたいなぁ・・・

動画作り頑張ってください!
2011/09/22(木) 20:25:26 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

大学忙しそうですね^^;
頑張ってください^^

そして
セガ子きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
やばいですテンションがマッハでメーター振り切りました。

あと大学受かりましたー^^
これでもえもんを心置きなくやれます(笑)
2011/09/22(木) 20:51:27 | URL | ぬくしま #oDscfeY2[ 編集 ]

これは…!クイズに向けてトレーニングしている…!?
俺たちも図鑑を見たりタイピング練習して決戦に備えなければ!
写真かと思ったら手書き背景だったでござる…。
アムドは妖夢に禿同すぎたww。

台風のせいで1日授業なかったのが後で補講になるのが怖い今日この頃のオチェでした。
2011/09/22(木) 22:40:39 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

イラストがとんでもないことになってますね。
進化前だからってピィにまでそんなことさせないでw
そして一枚目の右下の存在感w

やっぱりクイズのための練習ですかね。
2011/09/23(金) 20:35:17 | URL | カヲル #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/186-8a1c4581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック