生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

いつもどおり明日土曜の9時よりニコニコ生放送行いますー。

絵茶とクイズと曲演奏になるかな。そんな感じで。


【日記】

うぁぁあ就職活動したくねぃしたくねぃぃぃ。

でもやらんとなぁ・・・。とりあえず企業検索かけるか・・・。

あと実験も進めないといけないんだけど、

なかなか先輩も急がしそうでできない。困った。

課題ものこっとるし、だるいぜぃ。



さてブースターの曲も出来上がったし、次なに作ろうかなとか考えてしまう。

オリジナル曲でも作るかなぁ・・・。



ところで俺は猫が好きなんだけど、ポケモンって猫よりも犬のほうが可愛いよね。なんでだろ。

ってかポケモンの猫はなんか苦手です。なんでだろ。皆さんはどう?

14_20110930233735.jpg

こら、尻ばっかりみてんじゃない!

13_20110930233735.jpg

メタグロスまじむずぃっす。ってか、丸いのは書きやすいけど、無機質なのは苦手。

【動画】

ゆっくりは全部付け終わりました。

あとはちょいちょい細かいところの修正ともえもん紹介かな。

まぁ、10月10日には出せそうでする。

編集:75%


以下コメント返信
・9月22日の返信

>どん兵衛さん

私のところも台風がきましたが、
むしろ快晴になって風が気持ちよかったw
でも台風は被害出るからなるべくきてほしくないだぁ。

そのミスはよくあるw ってか俺昔それを7回やってしまったことがあるw

>49さん

正直就職したくないでゴザルっていったらいかんよなぁ(汗

趣味が多いと大変ですよね・・・。お互いがんばりましょうw

>港龍香さん

学会はなにごともなく終わりましたw
ってか、質問も単純な質問だったからまじ簡単だったw

サークルは入ったほうがいいですよー。
やっぱり仲間がいたほうが楽しいですしねw

>ぬくしまさん

大学は忙しくしようと思ったら忙しくできるし、その逆も然りですw

セガ子はエロい娘!

大学おめでとうございますーw
1,2年はたぶん楽なのでその間に遊んだほうがいいですよw←悪い子

>オチェアーノさん

あんまり動物系は書いたことなかったから、その練習を兼ねてもありますね。
背景とかって案外簡単かもなんて思ってしまった今日この頃。でも面倒くさいw
暇があれば東方コスプレ続きするかなとかw

休みになっても補講ができるのがだるいw それならいっそ休みにならないでくれとかw

>カヲルさん

ぎえぴー

まぁ、おれ自身のレベルアップもありますw
おかげで最近犬が描けるようになってきましたw

・9月24日の返信

>どん兵衛さん

タグがいつもどおりひどくて安心したw
楽しかったらそれでよし!

>くずはさん

薄い本は作れたら作りたいです。でも漫画苦手でござるw

>香揮竜さん

あやや、どんまいですー。
部活の朝練とか俺絶対無理だわw 寝てるww

>カヲルさん

3問正解おめでとうございますw
景品は・・・、どうしようw

ここまでいつもいじられる生放送主って他にだれかいないのかなw
俺一人だとさびしいw
コメント

おぉ、サナギさんも猫好きなんだー(やった!仲間だ!)

確かにポケモン(もえもん)の犬系は可愛いですよね~。

猫系は…ブニャット?はて誰のことですか?

いじられる主はさなぎさんだけで…ゲフンゲフン
大丈夫ですって(^^)多分俺も生放送し始めたら
いじられキャラになるから(笑)
2011/10/01(土) 00:17:21 | URL | 香揮竜(カキタツ) #-[ 編集 ]

おお、完成してしまいましたか、あの曲。
楽しみです。

ところで、記事タイトルと『先輩も急がしそう』の一文に関しては突っ込みなしで良いですね?ww
2011/10/01(土) 00:43:33 | URL | 49 #-[ 編集 ]

ニャース「・・・・・・」
ペルシアン「・・・・・・」
エネコ「・・・・・・」
エネコロロ「・・・・・・」
ニャルマー「・・・・・・」
ブニャット「・・・・・・」
チョロネコ「・・・・・・」
レパルダス「・・・・・・」

はいwわざわざ調べましたw抜けてるのとかあるかもしれませんがw
実際書くと多い気がしますけど、ニューラとかマニューラとか猫ですかね?わからなかったw
エーフィとか、見た目猫と思うんですがどうでしょう?

最近生放送いけてないんですが、がんばって時間作りますw

ではでは~
2011/10/01(土) 01:21:35 | URL | #-[ 編集 ]

おおー猫好き仲間ですねーw

自分は文系のくせに理系の大学に行くので遊べる時間を作れるか微妙という・・・

セガ子はエロい子
なので肌色の多い絵を(ry
2011/10/01(土) 15:05:55 | URL | ぬくしま #oDscfeY2[ 編集 ]

猫好きに悪い人はいないですよねw
猫っぽい人はともかく…

あと、ヒードランをカサカサさせたらほんとにGに見える不思議w
何故だ?ww
2011/10/01(土) 18:13:36 | URL | だめだこりゃ #m6mr0/1c[ 編集 ]

いい尻ダナ!

赤くて炎タイプでカサカサ動くGっぽいポケモンって
なーんだ?
答えは・・・お分かりでしょうね。こういうクイズもいいですよね?
2011/10/01(土) 18:38:58 | URL | カヲル #-[ 編集 ]

ゆーいつおー♪
サクラビス正面とかむずかしすぎるwwww
グロスさんパねえっす
アメタマをお砂糖のゆっくりと一緒にするとはこれはハイドロポンプ→れいとうビームですな
2011/10/01(土) 22:09:00 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/188-96aa98d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック