生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【日記】

生放送はおそらくおこなわ・・・無いと思います。すいません。

もしかしたら日曜日か月曜日にやるかも。俺の体調しだいですね。




明日から二日程度東京のceatecの展示会見学にいってきまするー。

帰ってきたら編集して10日に動画だすよていですー。ではではー。

あー、スーツにがてだなぁ。ぬぬぅ。



そいや久々にサークルのメンバーとあってみたらぷよぷよしてました。

オレも昔ぷよぷよでゴソゴソ遊んでた時代があったのでちょっこら対戦したのですが、

やっぱり勘がにぶってました。ゲームでもスポーツでも毎日してないとやっぱ忘れるねぇ・・・。

でも楽しかったです。ぷよぷよはやっぱパズルゲームの王様だと思うんだ。

しかし種ぷよが覚えられない。2,3秒したら忘れる鳥頭でござる。




ついでなので絵も。

ラクガキ04

服なんて飾りなんです!エロい人にしかそれはわからんとです!

16_20111006231925.jpg

うーん、今回は普通だねぇ。ネタ入れればよかった。

【動画】

あとは最後のコーナーだけ。

しかし、帰ってきて体力のこっているだろうか。ちょっと心配。

編集:90%


以下コメント返信
・9月30日の返信

>香揮竜さんへ

猫好きですよー。猫アレルギーだけどな!(泣

しかしポケモンの猫はなんか意地が悪そうで・・・。猫は好きなんだけどなぁ。

いじられるのも体力使ったり(汗

>49さん

完成品はどうでしたでしょうかw

文章は基本適当だからスルーでw

>匿名さんへ

一応ニューラも猫なはずですー。

あ、エーフィわすれてたw イーブイ系統は別途だねw あれは全部可愛いw

>ぬくしまさんへ

文系、理系って未だによくわかってない理系のオレw

文系って結局何するのでしょうか。

寧ろ服がかけんとですw

>だめだこりゃさんへ

うちのおかんは猫好きだけど、猫弄って遊ぶぜ! ひどす!w

だってゴキブロスだもん。仕方ないw

>カヲルさんへ

まったく尻ばかりみて!

動物の尻はなんか好きw

もしもヒードランの色違いが黒だったら面白かったのになとか思った俺はだめだろうか。

>オチェアーノさんへ

魚の正面って基本ながぼそいよねw

え、で、でも、に、にてるじゃないかぁ、そ、その、かわいらしさとか?

・10月2日のコメント返信

>やほうさんへ

どもどもはじめましてーw

いやはや私の生放送見ていただきありがとうございますw

いつもアンナ感じであわただしく放送させてもらっていますw

絵は、描けば誰でもうまくなれますが、その「描く」のが大変ですね・・・。

こちらこそまたよろしくおねがいしますーw

>カヲルさんへ

うっすw いってきますーw

>桜井義之さんへ

水夏はオレがはじめてプレイしたPCゲームですね・・・。

オレの廃人ライフはあそこからはじまったんや・・・。うふふふ・・・。

水夏って続きあるんですね。んー、でも俺の中ではもう完結してるしなぁとかw

就職活動がんばりますーw

>Kさんへ

歌詞がんばるんや。いっぱいがんばるんや。

>49さんへ

音楽があったほうが楽にかけますよね・・・。

んー、オレも特にイメージが今のところ無いしなぁ。

どうせならもえもんに関する曲作りたいけど、難しいですね。

まぁ帰ってきたら相談もするかもですー。
スポンサーサイト
コメント

猫好きなのに猫アレルギーとかざまあwwwwww
といいたいところですが俺も猫アレルギーなんだよな・・・・猫大好きなのに・・・。
とりあえず動画楽しみにしてます!空気に欲情するさなぎさんもがんばってください!
2011/10/07(金) 11:16:35 | URL | どん兵衛 #-[ 編集 ]

飾りと申したか!
着衣の良さがわからずしてエロい人にはなれぬわぁっ!(東方不敗風に)

ネタがない・・・だと・・・?
じゃあダイノーズのプレッシャーはいったい・・・はっ!もしやNT(ry
ユレイドルゆらゆらに不覚にも
2011/10/07(金) 23:31:56 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

動画期待!!!!
がんばってください^^
2011/10/08(土) 06:27:54 | URL | 色 #xR49yNiw[ 編集 ]

はつこめです~
いつも動画楽しみにしてるっす^^
いざぎよく全裸でたいk(ry

服なんか飾りとです!
2011/10/08(土) 08:42:51 | URL | さくら #Lwk4GOBQ[ 編集 ]

東京いってらっしゃいです
私は水木金と函館でした←関係ない
早く北海道からでたいです

動画ゆっくり待ってます
2011/10/08(土) 11:56:00 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

なぬっ!?飾りと申すか!あなた様にはもっと服の良さを分かってもらわねば!
服というのは…(ry べ、別にこの後が思いつかなかったってわけじゃないんですからね!

猫アレルギーなんて、かわいそうに…
猫はもふもふして可愛がる俺はアレルギーじゃなくてよかったです。

いじられるのにも体力…よくわかりますわ~ww
俺もよくリアルでいじられているのでいじられることは慣れてますが疲れますよねw

次の動画も楽しみにしております!
ではでは~。(何気に長文失礼しました)
2011/10/08(土) 15:57:09 | URL | 香揮竜(カキタツ) #-[ 編集 ]

やはりこの時期になると、大変ですねぇ。
僕も10日に行こうと思ってる専門学校の説明会みたいなの行ってきます。
まあ、かなり近場なんですけどね。

ぷよぷよ、なんか友達にやらせてもらって、数回やったらやりこんでたらしい友達をぼっこにしてしまい、「どういうことなの・・・?」とつぶやかせたことがありますねぇ。完全にビギナーズラックでしたが。

服は飾り、ふむ、たしかに。服飾という言葉があるくらいですしね。
ですが、そうして着飾った女性に我々男性陣はときめき、さらにそうした点に気を使ってる女性らしさに惹かれ、そしてその衣服が日常的に存在することによって、裸体の魅力も引き立つというもの。
一概に、服を馬鹿にすることはできないものです。
なんて感じのことでしたら、たぶんいくらでもしゃべってられますよ?ww

曲、ほのぼのした感じのがもえもんには合ってると思います。
でも、そこらへんもいろいろ相談して書きたいですねぇ。
さなぎさんの体力が残ってましたら、適当なタイミングで話し合いたいです。

では、お互いに面倒なことの重なる時期だと思いますが、がんばりましょう、です。長文失礼しました。
2011/10/09(日) 01:15:32 | URL | 49 #-[ 編集 ]

あww

なんか私の名前無いと思ったら
匿名になってたorz

結局生放送にもいけてないし・・・

服は飾りじゃないヨ!
服がなかったら濡れ濡れの服とかどうなるんです!
まぁそうなっても飾り的なポジションですがw
まぁ話せば長くなるからこの辺で・・・・

決してそこまで深く考えてなかったわけでは(ry

ではでは~
2011/10/09(日) 04:06:24 | URL | jintarou #-[ 編集 ]

服はかざりじゃないんですよ!
濡れ透けとか最高じゃないですか!

理系と文系の違いは・・・なんでしょーね(笑)
進学先に違いが出るとかでしょーか?

そういえばもえもんって通信できるんですかね?
もしできたらさなぎさんと通信したいです(チラッ

ではお体に気を付けて頑張ってください!
2011/10/09(日) 10:49:30 | URL | ぬくしま #oDscfeY2[ 編集 ]

動画たのしみに待ってます。
そろそろ何か描こうかなと思ってますが皆様の画力がすごすぎて浮いてしまうかもw
ぷよぷよ面白いですよね。昔からプレイした身としてはフィーバーになった時(゜Д゜)三個ぶよってナニコレ・・・な感じでしたがw
2011/10/10(月) 13:48:08 | URL | ロンドン #tAkP2/OM[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/190-7d905c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック