生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【動画】

【ゆっくり実況】 ぼくともえもん。 part11-3 【萌えっ娘もんすたぁ】



ふぅ。ようやく投稿できたw

なかなか就職活動と重なってくると大変かもしれませんね(汗

シルフカンパニーは前半は特に何もなくて編集に大変なくらいだったんですが、

後半は・・・。次回お楽しみに。

【UTAU】世界に唯一だけの王【アレンジ】



調子にのって作ってみた。

唯一王の愛を感じていただけたら幸いですw



んー、楽器にリバーブ乗りすぎてもわもわしてるのが今回の最大のミスですね。

あとはマスターコンプレッサーでもうちょっとつぶしたい。音圧がちょっと低いかな。

次作るときはそこに注意。音楽作成は経験則のところが多すぎる・・・。

しかし次まじでなに作ろう。

以下コメント返信
>どん兵衛さん

猫好きにはつらいですよね。ぬぬぬ。

だから空気に欲情ってなんだよww

>オチェアーノさん

まぁ私の場合はめんどくさくてかかな ゲフンゲフン

しかし着エロはいいものだ。

>色さん

動画あげましたーw

>さくらさん

どもどもw コメントありがとうございますーw

はだかってすがすがしくっていいぜw おまえも脱げばw

でも服きれいに書ける人はうらやましす。ぬぬぬ。

>港龍香さん

おー、函館おつっすw

北海道はなんか個人的に好きなイメージがありますねw

>香揮竜さん

か、かけないだけなんだからね! べ、べつに裸が大好きだってわけじゃないんだから!

精神的な疲労がたまりますよねぇ・・・、かといって私には相手をいじることはできません。
ガチで体が拒絶反応します。

>49さん

専門学校がんばってくださいーw

ぷよぷよは結構ちょっとなれたくらいの人の連鎖が結構つらいですw

小説書きってなぜ文章すらすらでてくるしw オレは無理だわww

ですねぇ、ちょっと今遊びすぎるとあとあとやばいかもw

ではではーw

>jintarouさん

あ、匿名はjintarouさんでしたかw

実は体が飾りで服が本体だったんだよ!w

>ぬくしまさん

濡れ透けへの愛がなんか多いwww

理系と文系って何が違うのでしょうね。ぬぬ。

もえもんは通信できますが、回線が安定してないとガックガクになるっぽいですー。

>ロンドンさん

徐々に投稿される画力がなんかあがっていってますねw

ぷよぷよはいいよ面白いよw 頭超使うしw
フィーバーのときの3,4個は私もびっくりしましたねw
スポンサーサイト
コメント

もえもん見て来ました

さすがさなぎさんやでぇ
才能ありすぎですよ
さくたけさんの絵も可愛すぎて萌え死んでしまいそうですww

唯一王は生放送では聞けなかったので聞いて吹きました

あとさなぎさんが焦るシーンが好きなんで
もっとフラグ立ててくれたらなんて思ってないんだからね!

沼に沈む頻度が多くなればいいって思ってるだけなんだからね!

2011/10/10(月) 22:34:44 | URL | ドミニカ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/10(月) 22:56:17 | | #[ 編集 ]

・ゆーいつおーがかわいすぎる
・ゆっくりがかわいすぎる
・あむどがかわいすぎる
・フラグが回収される
・主が刈られすぎる
・カット絵が豪華
・就活優先
以上修正の必要がない不具合まとめ

イラストコーナーみんなうますぎワロタ
いいぞもっとやれ
いややってくださいお願いします
2011/10/10(月) 23:23:29 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

うぽつです

今回はつなぎの回だったけど、ちょくちょく挟むネタがいい感じでしたね。
そしてやっぱりさくたけさんのセンスいいね<絵画ネタ
ネタ出しはさなぎさんだったらごめんなさい。
さなぎさんのネタも好きですよ?

動画も生も楽しみにしてますけど、リアルの方で無理はなさらないで下さいね。
では、就活がんばってください~。

それと、書いてて思ったけど、つなぎとさなぎって似てるね。
2011/10/10(月) 23:34:20 | URL | あまた #-[ 編集 ]

もう数ヶ月ほど生にいけてない状況ですorz
なので唯一王は感動&笑わせていただきましたw

本編も編集でとてもおもしろく見させていただきました!

あと唯一王の投コメで
歌:UTAU(ディフォ子)
となってますが
デフォ子の間違いだと思います・・・よね?
自分が間違いだったらすいません!!

これからも応援してます。
2011/10/11(火) 00:29:58 | URL | 燦影(サンエイ) #-[ 編集 ]

生放送のときはあまり聞き取れなかったけど
歌詞見て初めて切なさ伝わりました。
ゆーいつおー・・・
2011/10/11(火) 00:38:13 | URL | カヲル #-[ 編集 ]

どうもお久しぶりです!
中々私生活が多忙すぎてみれずにいましたが、今日時間を作って拝見させていただきました^^

さすが一級フラグ建築士ですねw
時折入っている絵とかかわいすぎて萌え死になりそうになりましたよw
ナニアレカワイイ

生放送聴きたかったなぁ…と思いにふけりながら、またノシ
2011/10/11(火) 10:55:29 | URL | 藤咲。 #-[ 編集 ]

いやぁ北海道に住んでいることでいいことなんて何にもないな・・・。
とか思ってたんですけどWORKING!!の二期見始めてから北海道に住んでてよかったと思えるようになりました。本州のWORKING!!ファンざまあwwww
あと、唯一王はmp3とmp4でipodとpspに入れて毎日聞いてますwwwwそのせいで電車で吹いて睨まれたので謝ってくださいwww
2011/10/11(火) 13:52:48 | URL | どん兵衛 #-[ 編集 ]

うぽつー!!
就活の中お疲れ様です!!
今回は編集が多くて面白かったです!!TNTNの絵wwあと、ししがみにとびげり、あおなに地震が欲しいですねー

唯一王の歌演奏してみたデイリー2位おめです!!
お?今回も1位狙えるか?
2011/10/11(火) 15:20:58 | URL | 桜井義之 #-[ 編集 ]

うp乙です!
相変わらずの神編集で面白かったです!
そして安心のフラグ回収www

唯一王の曲は即ipod入れて通学で聞いてますw

回線の安定って確認できるんですかねー?
通信とかいまだによく理解しとらんとデス・・・

では、お体に気を付けて就活頑張ってください!

P・S
疲れたら沼行ってもいいんですよ?w
2011/10/11(火) 16:38:42 | URL | ぬくしま #oDscfeY2[ 編集 ]

動画どっちも見ましたー。
今回、いろいろと豪華だったのは気のせいでしょうか? 最高ですww
そして唯一王の歌詞書いた本人ですが、皆さんのコメで笑わせていただきました。
そして次の歌詞も書いてるという・・・まあ、これはまだどうなるか分りませんけどねー。

やっぱりこの時期だと就職活動とか進路に関することで学生は忙しくなりますよねぇ。
まあ、それ以上に僕は投稿したい新人賞の締め切りがやばいんですけどねww

さーて、小説書かねば。
では、就活がんばってくださいですー。
2011/10/11(火) 20:59:54 | URL | 49 #-[ 編集 ]

うpおつです

どちらも大笑いに見させてもらいました b
書いておきましたが言っておきます
可愛い可愛いジバコイルはシルフ攻略後 鹿さんとのバトルでゆっくり鑑賞してください☆
まぁそこそこなレベル・・・持っていたはずですが

そしてブースター・・・
どうして・・・日本晴れ フレアドライブでくるんだよ・・・(現在の港龍香は二回目の鬼畜攻略にて グレンジム最後の難関ブースターに手間取っています)
それでもレベルとすごい傷薬と何でも直しで頑張りますが!
しかしレベル上げの地獄OTL

それでは 動画及び現実(と書いてリアルと読む)との戦い頑張ってください!
2011/10/11(火) 21:49:54 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

唯一王一位おめでとうございます!
さすがはサナギさんだ!

しかし、生放送に慣れすぎてゆっくりボイスに違和感が出てしまったwww

俺ってばやっぱり⑨だね!
2011/10/12(水) 22:13:48 | URL | 香揮竜 #-[ 編集 ]

うぉう!
挿絵【?】が多くて俺得回!
相変わらずキャラがかわいいなぁ・・・
自分もSAIで描いてみようかな、いや、俺のクオリティはドボドボだ。

相変わらずのフラグ回収率。
『フラグ回収に定評のあるうp主』タグが乱立しそうですねwww

実生活のほうも大変そうですが頑張ってください。
2011/10/13(木) 01:46:45 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

唯一王・・・・(´;ω;)ブワッ
動画うpお疲れ様でした!
忙しくて編集に中々回れない気持ちが理解できてきた今日この頃ですw

今回もたくさん笑わせていただきました!
毎回さなぎさんの動画を楽しみに実験の授業がんばれますーありがとうございます。

さなぎさんの多彩さにびっくりした次第でした!
自分も負けずにがんばります!
2011/10/13(木) 18:28:49 | URL | 黒豆 #-[ 編集 ]

うぽつですー!
今回も面白かったです( ^ω^)

てか、シルフの鹿さんジバコイル使いじゃないですかwww
どうすんねんさなぎさんwwww
2011/10/16(日) 22:11:37 | URL | くずは #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/191-b572fd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック