生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


連絡】

明日の9時は生放送行いますー。

すっげぇ久しぶりに感じるwww

【日記】

先週はうちの大学が学祭でしたが、特にフラグもたつこともなくまったり終了。

ってか、一日目が雨とかまじでやめてくださいw

しかし学祭なのでそこそこ活気はありますが、

それでも田舎だからイベントしょぼいかなぁとか思ったり。

他の大学ってどんな感じなんだろ。



たまに生放送中にひょっこり声が入ったりするおばあちゃんが倒れました。

倒れたってか、社交ダンスの練習中にすべってこけたらしく。

めっちゃ元気な人だったのでやっぱ歳って怖いなぁとか。

明日見舞いにいってきますー。



勉強っていくらしても足りないよね。

日々覚えることが多すぎて大変でする。まぁでもこれが人生かなぁとか。



・イラストとか

ラクガキ12

服なんてかきたくないでゴザル!

【動画】

ちょこちょこ進めてますー。

今回は編集ほとんどないかも。なんかメイン戦闘が多いときって編集しづらいです。

とりあえず三分の一くらいゆっくりあて終わりました。

一応目標は11月3日です。がんばる。

最近の編集は迷走中かも。むむむ。

編集:25%


以下コメント返信
・2011/10/10の返信

>ドミニカさん

できることは全部するのが私のモットーですのでなんでもやってしまうんですよね(汗

唯一王ってなんであんなに不遇なんだろうね。

結構プレイ中もミスったりしたら叫んでますw
大体ゆっくりのテンションがそのまんまですねw

>匿名さん

part11-3ご視聴ありがとうございますーw

唯一王はなんだかんだで楽しかったですw
次回はまた相当先になるかもw

パスワードは一応あったほうがいいですよw

>オチェアーノさん

就職活動は優先したくないけどしなくちゃいけないよねぇ・・。

次第に画力があがっていく皆のイラストコーナーw

>あまたさん

つなぎだったのでちょくちょくネタを挟まないと面白くなかったりして大変でしたw
基本的にイラストは全部さくたけさんが考えてますよw

無理したくないけど、無理しちゃうw のんびりまったりガンバリマスw

青色のツナギは駄目ですよ。

>燦影さん

2週間生しないだけで色々ともやもやしますw

ほんまやw デフォなのかwwww ありっすw

>カヲルさん

唯一王は犠牲になったのだ・・・、炎タイプの犠牲にな・・・。

>藤咲。さん

まぁゆっくりは後付になるのでフラグを立てることも簡単なのですが・・・、
でも結構プレイ中にもガチでフラグ回収してますw

生放送は明日するのでお暇だったらよろですw

>どん兵衛さん

北海道はでっかいどーうわなにをするやめ

ちょww あんなクォリティなのにまじごめんなさいありがとうww

>桜井義之さん

編集が多かったので今回は大変でしたw
あおなに地震はほしいですが・・・、あおなさん的に覚えなさそ 


ってか、ジャンル、演奏してみたじゃなかったですねw

>ぬくしまさん

唯一王www もうなんかすいませんww

回線の安定はできる・・・のかなぁ。ちょっと私もわかりません。

疲れても沼ははいらぬwwww

>49さん

豪華だったのかなw なんか適当にするつもりが結構編集してしまったw

また次の歌詞の曲はのんびり作りますw
一応サビの部分のメロディーとコードは付け終わってるんだけどね。他のことで忙しいw

就職活動したくないでゴザルー ぬわぁぁ

>港龍香さん

大丈夫です。・・・もう戦いました。

あら、グレンジムってブースターでてくるのか。
まぁでもあんまりそいう情報は載せないでねw なるべく初見でやりたいのでw

リアルなんてなかった。

>香揮竜さん

うわああああ一位ごめんなさいいぃぃぃぃ(汗

生放送は地声だしねぇw 一応本来はゆっくり実況っていうww

>人喰瑯さん

さくたけさんのもえもんイラストが火を吹くぜ!

絵は大変ですよw まぁ楽しいですけどw

フラグなんて根こそぎ折ってやるぜ! って発言がフラグになるw

>黒豆さん

編集はとにかく時間かかりますからねぇ・・・。
あと疲れてるとインスピレーションもでてこなくなるのでつらいw

実験がんばですーw

やれることは全部やるw そして一定以上のクォリティーは出したいw それが私ですw

>くずはさん

ジバコイル戦はまた動画でお楽しみにw

・2011/10/15の返信

>桜井義之さん

ゆっくり待っていってね!

>49さん

忙しいときは基本無理しないようにしてるのでw
ってか、学祭のあとはガチで無理だwww あれ死ぬw

>どん兵衛さん

そんな学園祭おれは未だに見たことが無いですww

フラグなんてリアルじゃそうそうたちませんよw

>日本刀さん

ういっすw 明日は生放送しますw

だから空気が恋人ってなんだwwww
あと名前が前にもどっとるww

>だめだこりゃさん

運営側はあれほんと大変ですよねw
お疲れ様ですw

声が聞きたいってか苛めたいだけでしょこのドSめ☆!
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです!
自分は今週中間テストだったのでパソコン使用禁止されてました(泣

学園祭といえば自分は入試で今年参加できなかったんですよね・・・ナンカサビシイヨ

服なんか書きたくないと言っておいて実は濡れ透け書きたいんですねわかりますww

でわでわお体に気を付けて頑張ってくださいなり^^
2011/10/21(金) 22:09:30 | URL | ぬくしま #oDscfeY2[ 編集 ]
お疲れ様で~す
学際お疲れ様で~す。

おばあさま、大丈夫です?
主さまがお見舞いに行かれるのであれば
おばあさまにとって、何よりの薬かもですね~
また天気も怪しくなっているようですし
お見舞いに行く際は移動に気をつけてくださいね。

私が去年倒れたときは、誰もお見舞いに来ませんでしたよ(涙)
私もそんな孫が欲しい。。の前に子供すらまだですが(笑)

いくつになっても、日々勉強ですよね。
最近ではひとつ学ぶと2つ3つと何かが忘れ去られていくような。。平行していくつも勉強してるとどれも身に付かなかったりと(汗)
どーでもいいことや忘れたいことはずーっと覚えてたりするのにねぇ。。

イラスト、素敵ですね(ハァハァ
色々と?勉強させていただきます。
2011/10/22(土) 00:00:09 | URL | もっさちゃん #q1cvaNjE[ 編集 ]

おお、二週間は長かった、長かったですぞさなぎさん!
まあ、お忙しかったようですのでしょうがないと思いますけどねー。
では、楽しみにしております!
2011/10/22(土) 01:07:59 | URL | 49 #-[ 編集 ]

やったね!香揮竜ちゃん!生放送だよ!

って、これは服やない!MIZIGIだ!
ニーソとか腕の方の…紫外線カットの手袋でいいのか?
これを書いているのに愛を感じた、俺でした!

名前が戻っているのはほかのところでコメントのとき日本刀にしてるからだと思われます!
失礼いたしましたm(_ _)m
ではでは~
2011/10/22(土) 03:17:49 | URL | 香揮竜(カキタツ) #-[ 編集 ]

訂正 

上の文章の「MIZIGI」って書いているけど

「MIZUGI」の間違いでした!
何やってんだい…俺…orz
2011/10/22(土) 03:20:08 | URL | 香揮竜(カキタツ) #-[ 編集 ]
カヲル
おお、およそ3週間ぶりの生放送ですね。
これは楽しみですなぁ~
2011/10/22(土) 07:20:11 | URL | #-[ 編集 ]

乙でした
学祭1日目雨・・・・
お疲れ様です・・・・

あぁ ネタバレすみません
鹿で・・・出てきたかな?
よくよく覚えてないです
鬼畜にはまりすぎで
そのブースターはゲンガーの道連れで勝つという
卑怯な先方でしたが

動画づくり頑張ってください
2011/10/22(土) 10:30:58 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

今さら動画更新されていることに気付きました。
動画、お疲れ様です。

学園祭は楽しかったですか?
自分も最近学園祭というか文化祭がありました。
タノシカッタデスヨ・・・。エエ、楽しかったですとも・・・・・・。
露は学園祭を「リア充の宴」と呼んでいます。

動画制作、これからも頑張ってください。

服なんてなかったんだ。
2011/10/22(土) 20:47:29 | URL | 露 #Je00pz7A[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/193-4ae0098a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック