生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日9時より生放送しますー。

明日は何するかな。ぬぬぬ。

時間あったら久々にゲームすっかな。


【日記】

友達にCD返すのを忘れてもう2ヶ月。

いかん、まじでかばんに入れようw



そいや気に入ってるフォントがあるんだけど、

無料版使ってるんですよね。

無料版だと使えない漢字があって色々と困ったり。

そいでもう1年近く使ってるし、買おうかなぁとか思って

サイトいったんですよ。



3万9000円ってどいうことなの。



フォントってこんなに高いのか。でもほしいなぁ・・・。

ちなみに下の方に12万8000円ってのがありました。なんとお高いフォント様。



イラストとか。

景色02

樹とか草って落ち着くよね

景色03

鮮やかな色って自然ではすんごく少なかったり。
背景は基本30分以内にかいてます。

ラクガキ20

これくらいならセフト?

いやらしい目で見ちゃう人は俺と同じ変態だよ☆

【編集】

ゆっくりは当て終わりましたー。

あとは紹介と最後のイラスト紹介、そんでちょい修正加えたら終了か。

編集:60%


以下コメント返信
・10月21日の返信

>ぬくしまさん

パソコン解禁おめっすw

あー、そっか、入試とかあると参加できないんだね。どんまいっす(汗

濡れすけは冗談抜きで表現がむずいっす。でもかけるようになりたいねw

>もっさちゃん

おばあちゃんはまぁ大丈夫でしたw たぶんw

勉強ってか学習ですね。勉強はいやいややってる感じあるしw
でも生きるって覚えることですよねぇ・・、大変です。

へ、変態だー!

>49さん

まだまだ微妙な忙しさが残っております。
ってかこれからがさらに忙しいっす(汗
遊びたいよー

>香揮竜さん

ってか、黒い水着ってwwww
へへぇ、そういう手袋とかあるのですか?俺はしらんとですww
愛をとりもどせ!

>カオルさん

生放送久しぶりすぎて感覚忘れてたw
でも楽しかったですーw

>港龍香さん

まぁネタバレしたくなるキモチも分かりますがw
みちづれはタイミングがうまくいけば必ず一人落とせるので便利ですよねw

>露さん

学園祭はまぁいつもどおりかなw
うーん、俺もバンド出演したらよかったかなぁとか。
うちの大学は理系なので彼女もちはあまりいない感じですねw

服なんて幻想です!

・10月23日の返信

>桜井義之さん

ありがとうございますw

まぁでもうまくなるってことはある程度反発を受け入れることですからね・・・。
つらいですが頑張りますー。
腹筋よりか胸筋が足りんっす(汗 チェストボイスが弱い・・・。

クイズ枠がまさかのタイピング練習になるとはww

>ラインさん

まぁお題がつくと大体イラストは全部難しくなりますが(汗

ありがとうございますw
自信は実はありますw なかったら歌いませんw
ただ、自信ある分叩かれると弱いんですよね・・・、つらいっす。

>とも犬さん

どもどもはじめましてーw

歌のアドバイスありがとうございますー。
とも犬さんのアドバイスの通りで高音はなぜか出やすいんですよね。体が少し小さいからかも。
その代わり低音がパワー不足になるんですよね・・・。

やっぱ低音のときも高音の倍音をのせたほうがいいのかなぁ・・・、あんまりこの声は好きじゃないのですが・・・。
とりあえず低音のパワーを上げるためにも筋トレがんばりますーw

>どん兵衛さん

いやまぁ、低音がひどいってコメントがあふれましたw
フォローありっすw
でも一度やると決めたことはプロ並にしたいのが俺のモットーなのでなかなか大変でする・・・。
歌のレッスンとかもちょっと受けてみたかったり。
でも時間ないし、俺の本業がそれてしまったらそれはそれでまずすぎるw
スポンサーサイト
コメント

おうふ、早く色を塗る作業にもどるんだ!!

いかんいかん、取り乱すところだった・・・。
いや、さなぎさんの技術向上のためにね。

挨拶だけで作業しながらロムるのが続いてますが、明日も行きますね。
楽しみにしていますよー。

動画の予定は11/3でしたっけね、そっちも楽しみです。
急かしてる訳ではないので、御自分のペースでね。
2011/10/29(土) 00:40:49 | URL | あまた #-[ 編集 ]

風景綺麗っすなー、俺も描けるようになりたい。
なんか写真見ながら描いてたりするんでしょうか。

そんないやらしい目で見てないですよハハハ
むしろ父性がこもった目で見てますよハハハ
2011/10/29(土) 00:41:38 | URL | ととす #-[ 編集 ]

フォントって高いですよね~
でもやっぱり作るのは大変ですし仕方ないですよねぇ
CDは返してあげてよぅwww
2011/10/29(土) 02:34:38 | URL | 大尉 #-[ 編集 ]

忘れなかったら今回こそ生放送いきたいなぁ・・・

フォントって高いんですね・・・
初めて知りました・・・
そんなお高いもの あるんですね・・・
フォントには困ったもの・・・

動画づくり頑張ってください!
2011/10/29(土) 12:29:13 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

そんなことより薄い本はまだか!
っていうのは半分は冗談ですww(え?あと半分は?知らんな…)

もうゆっくり入れ終わったんですね
お疲れ様です!
動画楽しみにしております!
ではでは~
2011/10/29(土) 14:20:26 | URL | 香揮竜(カキタツ) #-[ 編集 ]

借りたものを返し忘れるって結構ありますよねww
自分なんか借りて3年くらいのものが本棚に・・・
中学時代に借りたものなら時効ですよね?w

濡れ透けがだめならパッツンパッツン書きましょうw
というかえっちぃの書きましょうw

ではお体に気を付けて頑張ってください^^
2011/10/29(土) 18:06:20 | URL | ぬくしま #oDscfeY2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/195-5e5fad24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック