生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


最近成人したばかりのまだまだ青い成人さんなので、にこにこ動画を歪み無く、毎日、大量の時間を犠牲にしながらみております。

主に視聴する動画がゲーム動画、実況動画なんですが、ランキング上位の動画しか大体見ないんですね。新境地開拓? ごめ、オレアイヌ語分からないわ。

気に入った実況者ならとりあえず全部の動画を満遍なく見ることが多いんですが、あれだ。

その中にホラーサウンドノベルが入っててさ、

これはなんだ 恐怖系がだだ苦手なチキンさんに対する宣誓布告か。

合点承知。 漢たるものやらねばならぬ、越えなければならぬ戦いがあるってことか。 その挑戦うけてたとうじゃないか。











死ぬ やめて 怖い ほんま いぇぁ゙ きつ かゆ うま




絵は関係ないです。

p164_1.jpg

p164_2.jpg

p164_3.jpg


でも実はホラーサウンドノベル自体は結構好きだったり。

話がしっかりしてることが多いし、やっぱ脳が某シ○キックス並に突っつかれるよね。

ただ、まぶた裏に写る戦慄なる映像の数々で夜中に悪夢にうなされるのが駄目。オレ勝てない。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/20-2e6b6492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック