生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

土曜日の8時くらいからニコニコ生放送予定ですー。

お暇な方はきてね。

あと、ゲームのアンケートはちょっとおまちを。

ちょっと中間近づいたのでまじめに実験に取り組みます(汗


【日記】

一瞬失踪のタグがついててビクッってなった俺がいる。

スイマセンスイマセンチャントヘンシュウシマスゴメンナサイダカラカラナイデクダサイ。



なんか今週ちょっと忙しかったです。

実験も進めてみましたが、ちょっとうまくいきませんね・・・。

先輩に聞いたら間違ってるところがあったので来週はそこに注意しながら行います。



久しぶりにバンドでライブ出ることになりました。大晦日の日にやる予定ですー。

就職活動真っ只中なのでちょっと怪しいですが、まぁ大丈夫でしょう。

コミケはいかんよ。いきたいけどちょっと遠すぎておじいちゃんにはつらいんだよ。



・以下イラスト

苦手なファッションの練習。
肌ばっかり書いてるからどうもかけないんだよね。

32.jpg

男なんて何年ぶりに描いただろうか。
一番左の子の服はいいなぁと思った俺。

33.jpg

こうさ、恥らって帽子とかでちょっと隠してる仕草とかってグッっとくるじゃん。

【動画】

序盤はちょこちょこ編集しました。

なんとか休み中にゆっくりは当て終わりたいです。

編集:15%


以下コメント返信
・11月12日の返信

>ぬくしまさん

ありがとっすーw
意外とばあちゃんすぐ元気になりました。やっぱ女性はパワーあるなぁとか。

薬品は怖いですねぇ・・・。
あ、手の黄色はのきましたー。やったね!

ハクメン風アムドかw 楽しみにしてますw

>ねむ助さん

いえいえw 情報ありがとうございましたw
スポンサーサイト
コメント

シアトル今も活動してますよ(^_^;)
2011/11/18(金) 23:59:08 | URL | #-[ 編集 ]

服をかけるのって羨ましい・・・
自分はふわふわした格好は書けんのです・・・
鎧とかトゲトゲカクカクしたものしか書けんのです・・・
あとはピッチリとしたパッツンパッツンのえr(ry

そーいえばわんわんおはきょぬーなのでしょうか?
だったらとある服を着せて書きたい・・・

アムドは今書いてます^^
羽と下半身でちょっと悩んでますがw
今年中には書けたらと思っています

ではお体に気を付けて頑張ってください^^
2011/11/19(土) 17:22:32 | URL | ぬくしま #oDscfeY2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/201-f4c77106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック