生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【日記】

Twitterはじめてみましたー。

http://twitter.com/Henna_Sanagi

たまに日常的なことでつぶやくかも。



うちのおとん、ブラスバンドでトランペットやってんだけど、

なんかソロパート作るってのでコード解析頼まれた。

俺オーケストラの楽器類はようわからんのだけどなぁ。

とりあえず適当にMIDIで打ち込んで渡しました。



また実験失敗したぁぁ、うわぁぁぁん。

中間発表間に合うだろうか・・・、やべぇなぁ・・・。

・イラスト

珍しくエロくないよ。

01_20111123221452.jpg

自由に書くとこうなる。
そんなぽち姉もいいんじゃない?


【編集】

捕獲と進化回は次々回のパートにまわしますー。

ってことで、次のパートは鹿戦オンリーです。かなり内容が濃くなってしまった。

うーん、今年中にpart11は終わらす予定だったんだけど、無理っぽいなぁ。

編集:65%


以下コメント返信

・11/18の返信

>匿名さん

あやや、まじっすか。

情報ありがとうございますー。

>ぬくしまさん

服かけるのはおいらもうらやましいでゲス・・。
鎧とかはもっと無理っすw なんか関節部分の構造がわからんw

わんわんぉは・・・、たぶんひんぬーです。
セガ子とちんちんが大きいからねw バランス的にひんぬーじゃないとw

ういっすw イラストがんばってくださいw

・11/20の返信

>ととすさん

容量オチはほんと怖いですね・・・。
ほんとにあってよかったw

いやいや、その幻想をぶち壊してやるぜ!
っていってめっちゃ死にそうですけどw

最後のばばぁは保存しようとした瞬間に消されたんだぜ、うむむ、タイミングが遅かったか・・。

>とも犬

ツイッターはじめましたーw
でもなにつぶやけばいいかねぇw

>オチェアーノさん

さすがに45はなかったっすw
まぁでも筋肉で60くらいはほしいですね。一応男だしw

カーリーたんhshs
コメント

実験失敗ドンマイっす・・・
自分も風邪ひいたり絵をかく作業が進まなかったり根本的にエアームドがわからなくなって来たりでさんざんですorz

エロくない…けれどぽちねぇはせくすぃーですね。着エロって奴ですか!?

鎧の関節なんてなんか伸縮するゴム的な何かでいつもごまかしてます・・・インナー的な^^
わんわんおはひんぬーですか・・・じゃあ幼女ですね!
ウワヨウジョツヨイ

でわでわお体に気を付けて頑張ってください^^
2011/11/23(水) 23:47:41 | URL | ぬくしま #oDscfeY2[ 編集 ]

Twittter始めたんですねー、きゃっほー。
なんだかんだでブログの更新見てると落ち着きます。

おお、エロくな……えっ?
…そうか…私がエロいのか…。
最近おっぱお病にかかっちゃったからな…。
2011/11/24(木) 02:23:35 | URL | ととす #-[ 編集 ]

これでエロくない…だと……!?
左の絵とか、もうこれ絶対入ってr(ry
失礼、割と飢えてるんです。

実験失敗はドンマイです……
体には気を付けてくださいね。
2011/11/24(木) 14:45:10 | URL | ゆう #NaGi3/rE[ 編集 ]

おぉ!
さなぎさんもTwitter始めたんですか
パソコンからログイン出来たときにフォロワーに行きます!

ぽちねぇさん・・・
良い!(・∀・)
ぽちねぇさん(・∀・)!
2011/11/24(木) 18:11:20 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

速攻でフォローゆゆうでした

ぽちねぇ素敵!抱いて!
2011/11/24(木) 22:35:51 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

一瞬、ブラだけつけてはいてないのかと思った・・・
”さなぎさんにとっては「この程度、エロでもなんでもない」だと!?”と

今だ大人気のナニコレと大尉によるか押しでぴちょん(´・ω・`)状態な現状ががが・・・。
ぴちょんにも日の目をー

ツイッター、フォローさせてもらいましたー。

2011/11/25(金) 12:09:23 | URL | あまた #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/203-435e46d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック