生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日は8時より生放送予定ですー。

洞窟物語も明日で終わりそうだね。次のゲームどうするかな。


【日記】

なんとか実験のほうは進みました。

でもそのまま放置してたらどうも特性が落ちてる様子。

来週になって壊れてたらどうしようまじで。

まぁでもこういう予想してないことが起こるから実験は面白いね。また教授と考察します。



汚い、卑しいコメを残す分だけ心も荒んでいく。

個人的に思ってることです。

ネット上の言葉の冷たさは時に恐怖を感じます。

でもそんな言葉が流行るんですよね・・・ネットって。

汚い、卑しい心は人間だれしもありますが、それを簡単に出しちゃうような人にはなりたくないです。

そんなこと思った今日この頃。たまにはシリアスになってもいいやない。

【編集】

平日はちょっち勉強と実験で忙しかったので編集してません。

明日にはほぼ全部終わらせますー。

編集:70%


以下コメント返信
>ぬくしまさん

実験はまぁ失敗の分だけ成長するからw
あやや、体調にお気をつけてくださいw

エロくないよ! うん! エロくない!

あー、鎧はまぁそうなのかな? やっぱよくわからんw
わんわんぉは幼女っていうか、幼児だよ!
ウワヨウジツヨイ

>ととすさん

結構毎回ブログに書く内容に困ってますw

エロ・・・くないよ! う、うん。
おっぱいはきれいに書きたいでござる。

>ゆうさん

ちょww 入ってないからwww ってか、わんわんぉおにゃのこだからwww

まぁ実験は実験で楽しいですw
なんとか成功したしねw

>港龍香さん

フォローありがとうございますw
まだツイッターよくわからんw

ねぇさんは怒ると怖いんだよ! うん!

>オチェアーノさん

フォローありっすw

抱い ガブッ

>あまたさん

さっき気がついたけど、足の線消すの忘れてて、なんかシースルーみたいになってるねw
エロくない! エロクナイヨ!

そいや確かにぴちょんの影が薄いかもですね。
でも人気は高いはずw

フォローありですw
スポンサーサイト
コメント

実験とかの予想を裏切られると頭のネジが数本ぶっとんでテンションがハイになるぬくしまです。
「うはwまじかwここってこーなんのwマジテラワロスwww」とかになります^^

ネットの荒らしとかってすごいですよねー・・・
非難中傷は癒しを求めてネットサーフィンしてる時に見てしまうとへこみます・・・

アムド書いててなんかハクメンの公式絵のトレスみたいになってた・・・
ペンタブが欲しい・・・
幼児・・・俺はそれもいけrウワヨウジツヨイ
2011/11/26(土) 12:27:14 | URL | ぬくしま #oDscfeY2[ 編集 ]

8時だと間に合いそうにないから見に来れるようになるまでに終わってないといいなーとか思ったり
ラスダンでやられまくってラスト間に合いましたとかなるかもですけどwww


言動や個人情報に関してリアルだと気をつけるのにネットだとおろそかになりやすい傾向ってありますよね
そのコメントが現実の発言なら本当に言えるのかと考えるようにしたいですね
2011/11/26(土) 19:34:54 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/204-89d6018f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック