生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

すいません。明日の生放送は休みますー。

ちょっと就職活動でやばいんで(汗


【日記】

実験が進んだり進まなかったり。

うーん壊れるときはあっさり壊れるけど、壊そうと思っても壊れない、

そういうことってあるよね。

あ、あと教授が食塩水かけるとアルミの金属配線が溶けるって言ってたので実際実験してみたら

まじで溶けました。食塩水こええええ。



理論はClがイオン化しやすい原子なので

金属のAlと反応してしまうらしく。化学の力ってスゲー。

まぁ俺化学が専門じゃないからわからんのですけど、

うーむ、これは一度勉強しとかんとまずいかもなぁ。

化学専攻してる人フォローよろしゅー。



ガチ就職活動がぁあぁぁ、うわぁぁぁぁあああぁ。

とりあえずエントリーして履歴書かかないと。いやや、怖い。

【動画】

一応収録は終わってます。

編集は前パートでちょこっとしてたので

ちょっと進んでたり。

まぁ18日を目標にがんばりますー。

おそらくこのpart11-6が今年ラストの動画かな?

編集:5%


以下コメント返信
・11月26日の返信

>ぬくしまさん

実験は予想してないことが起こるから面白いですねw

まぁネットは匿名性が強いし、相手が暴力振ってくることもないので、

なんでもいえるのが利点であり欠点ですね・・・・。

一万くらいで買えるから絵を描くならペンタブはもってたほうがいいよ!w

>オチェアーノさん

いやぁ、ラスダン地味にむずかったっすw

ヌルゲーかと思ったけど、そんなことは無かったぜ。

それでも未だに一番俺の中のトラウマアクションは

ロックマン7のワイリーカプセル戦ですが・・・。

俺はやっぱりネットで発言するのはどうも苦手ですね(汗

相手の顔が見えてないと怖いっす。

・11月27日の返信

>蛙の子は蛙さん

フォローありがとうございますw

>171さん

生放送ご視聴ありがとうございますw

ものごっつうるさい放送でごめんwでもついやっちゃうんだw

楽しんでいただけたら幸いですーw

>オチェアーノさん

そいやなんか回線が調子悪い人は何人かいたみたいですね。

どんまいっすー(汗

・11月29日の返信

>くずはさん

あたらなかったらガチでやばかったw

今思えばジバコイル戦でぽち姉が負けていたら勝ち目なかったですねぇ・・・、おそろしや。

鹿さんも回復するといっていましたねw しらんかったw

>露さん

急所はもうなんだろうw 愛されすぎてつらいw

次の動画もがんばりますーw

>港龍香さん

ミズゴロウはどうも殿堂入り後のようですね、うーむ、ちょっと見せられそうに無いかもです。すいません(汗

クッキーに頼りきりになってパス忘れる私がとおりますよw

鬼畜がんばってくだしあーw

>ととすさん

鹿戦は、part11-4で出す予定だったんだぜ・・・、まさか1パートまるまるになるとかw

イラストはほんとにありがとうございますとしかww

最終回100枚とかきつすぎるwwww

>Nic.さん

おおよよ、私の動画を参考にされてますかww
ありがとうございますw
Excelであげるといってから幾星霜、まだやってねぇw

月の石は、妖精さんがおいてったんです。きっと。

>果汁グミさん

おひさっすw

最近のぼくともえもんははじめのころと比べてだいぶ落ち着きましたねw

ツイッターはじめてみたけど、ようわからんっすw

>nitorinさん

そいやウィンディは別のドットもあるんでしたねw
私が知ってるのはポニテのやつですねw

ドククラゲは、好きだけどトラウマやわぁ・・・。

これからものんびりがんばりますーw

>藤咲。さん

ムウマージは本家でも可愛いからね! 仕方ない!
実は裏方でさくたけさんと「ムウマージはなんかゆっくりっぽくないなぁ」って話してたのは内緒。

>だめだこりゃさん

ジバは本家でもやっかいですからねw
ほんまや、そろそろ初代全部集まるww なんということでしょうw

リアルはもう大変!w

>由樹さん

おー、イラストがんばってくださいww
絵は描くことでしか上達はありえないっすw

ななしまは3のしままでかなぁ・・・、
でも殿堂入り後もできたらやりたいですね。

ではでは あおなさんの葉っぱに気をつけるってwww ナイスwww
スポンサーサイト
コメント

ようやく新作見れたオチェですよー。
いやぁ…鹿さんは強敵でしたね…。
というか急所が強敵すぎるでしょうww。
ダイパ進化組はドット絵凝ってて可愛いのが多いのに強いから敵に回したくないんですよね…。
味方の方には大歓迎だけど!
そして月の石でゆっくり進化で俺大歓喜!からのさくたけさんのイラストで爆笑の完璧な流れ!

忙しいなら生放送なくても仕方ないです。
俺もそろそろセンター近いし学問に集中せねば…。
二浪は…二浪だけは何としても避けねば…!
2011/12/03(土) 00:48:29 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

今日放送ないのか~(´・ω・`)でも就活なら仕方ないね♂頑張ってください!!
ところで、さなぎさんの就職先はゲーフリですよね?

動画の月の石で進化する時の月の石の数、42個ってwww
2011/12/03(土) 08:32:35 | URL | 桜井義之 #-[ 編集 ]
ニコニコ萌えもんについて
いつも楽しく見させて頂いてます!
差し支えなければですが現鹿Ver,当てているパッチ教えていただけないでしょうか?
2011/12/03(土) 12:52:33 | URL | でぃお #Ng4tXVMc[ 編集 ]

就活ガンバです!
自分はバイト先が決まりましたw

アムドは体描けたのに顔が描けないという・・・

ペンタブは安いの見つけたけどとりあえずバイト代入るまでは買い控えですw

でわでわお体に気を付けてがんばってくださいなり^^
2011/12/03(土) 13:59:08 | URL | ぬくしま #oDscfeY2[ 編集 ]

ありがとうございます!
頑張ります!

さなぎさんも就活ですか…いまのご時世いろいろ大変ですから頑張ってください。
私もセンターまであと日がないです(泣)

いや、こないだ嫁のリーフィアがそんなことを言ってたのでww
2011/12/03(土) 14:37:22 | URL | 由樹 #-[ 編集 ]

ツイッター禁止された…

吹き出しながら楽しく見てます。技使用時の絵が好き。

自分も絵が描けたらいいのだけど、PCに取り込めないし…PCで絵を描くにはどうしたらいいんですかね
2011/12/05(月) 10:39:52 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/207-e2d00163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック