生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日は9時より生放送する予定ですー。

しかしやるゲームとかきめてない。どないしよう。


【日記】

就職活動と実験がやばすぎる。

あー、エントリーエントリー、よくわからねぇー、とりあえず気になったところ全部やっとけばいいか・・・。

ってか、プラス勉強もあるからもう大変だわ。

来週は流石に中間発表のプレゼンとレジュメかきはじめんとまずい。

あと履歴書を来週の火曜日までにかかんと。あーもー、わけわからんぞーぃ。

そんな中でも絵を書く俺。描いてないと下手になりそうで不安になるんです。

・イラスト

02_20111209231622.jpg

ニャー

03_20111209231621.jpg

→向きの練習。

うーん、昔よりかは書けるようになってるなぁとか。

【編集】

今週はちょっと編集する暇なかったです。

なんとか発電所までいれたいなぁ、でも尺的に難しいかも。うーん。

編集:25%


以下コメント返信
・12月2日の返信

>オチェアーノさん

いやぁ、鹿さんはまじで強敵です、急所も然りw

たしかにダイパ組はほんとにドットに力が入ってますねw

忙しいけどまぁ慣れたらそうでもないって先輩が言ってた!たぶん!

センターがんばってくださいw

>桜井義之さん

放送はごめんねw

いやいやw ゲーフリとかいろんな意味でむりっすw

あー、つきの石は色々あったんですw

>でぃおさん

どもどもですーw

ぼくともえもんご視聴ありがとうございますw

今の鹿verには63.3を当てています。最新が63.5だっけな。

あとは図鑑変更パッチですねw それは凡庸版をあてていますー。

>ぬくしまさん

おー、バイト先確定おめっすw

アムドはドットに気合はいってる分、描こうとすると難しいですねw

安いペンタブは選ばないほうがいいですよw 最低一万くらいはかけたほうがいいですーw

>由樹さん

就職活動は、うーんやっぱり大変ですねぇ・・・、精神的につらい(汗

センターがんばってくださいーw

リーフィアェ・・・・

>果汁グミさん

あやや、禁止どんまいっす(汗

技使用時の絵はさくたけさんから頂いたのをそれっぽく編集してますw

アムドのハガネの翼はいい感じに動けましたねw

PCで絵を描くにはやっぱりペンタブがあったほうが楽ですよw

一応マウスでもかけますが、熟練度がかなり必要です(汗

・12月4日の返信

>ぬくしまさん

曲は洞窟物語のラストバトルですー。

洞窟物語の曲はなかなか多彩に曲あっていいですねw

実は個人的に一番好きなのはバルログのテーマだったりしますw

間抜けな感じが素敵ですw
スポンサーサイト
コメント

アムドの顔とかドットパナイですよね・・・
ししがみのマコトのトレスなら楽にかけたのにorz
ペンタブ最低1万ですかー・・・バイト代入るまでお預けですねw

やることいっぱいで大変ですねw
自分は今期末試験とバイトの書類書くのと入学課題(期限今月中)の三つの関門が一度に集結しているという悪夢・・・
でもやっぱりさなぎさんの絵は可愛いですね
見てるとほっこりしますw

でわでわお体に気を付けて頑張ってください
2011/12/10(土) 11:49:56 | URL | ぬくしま #oDscfeY2[ 編集 ]

ペンタブ…だと… 久しぶりにシャーペンでなにか描いたら予想以上に汚かった… PCで描きたい。

ツイッター禁止はあれだ、人のつぶやきにダメージを受けすぎたからとめられました。

絵かわいいなぁ…和む。自分は駄目だ…
2011/12/12(月) 08:43:03 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/209-0fcf8356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック