生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日土曜日の8時からニコニコで生放送予定です。

ご視聴の際には音量に注意をお願いします。ガチで。


【日記】

大学でブログ書いてたり。

うわー、来週中間発表じゃぁぁ、みぎゃぁぁ。

PPもレジュメもつくってねぇ、やべぇ、

まぁデータはあるし、どうにかします。うーむ。

来週が終わったらだいぶ楽になるよやったね。



しかしぼくともえもん、来年で終わらせられるだろうか。かなり心配。

でもここまできたら全もえもん集めたいんだけどなぁ・・、うーむ。



久しぶりにエロ絵描いた! すっきりした!

【動画】

今週も編集はあまり進んでませんすいません。

来週も中間発表に追われそうだし、うーむ。

とりあえず明日できる限り編集がんばります。

編集:30%


以下コメント返信
コメント

生放送8時っていつもより早いですね
今回いけたらいいなぁとか思います

ぼくともえもん来年で終わるんですか?
なんかペースでは終わらなそうな・・・いいえなんでもないです
大学の中間発表いい結果だといいですね
2011/12/16(金) 20:50:14 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

8時まで模試なせいで生放送見れないとか悲しすぎる…
さなぎさんの絶叫(×実況)聞けないとかショボンヌ
2011/12/16(金) 23:43:23 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/211-43df7bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック