生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日の8時よりニコニコ生放送予定です。

お暇な方はきてね。


【日記】

うぉー、中間発表おわったー。

今週は今までさぼってたぶんずっと中間のレジュメとPP作成に没頭してました。

3日で作り上げたし、人間やればできるものです。

質問はそれほどきっついのじゃなかったのでさらさらっと答えられました。よかった。

ところでツイッターであんこをこしあんに変えたって描きましたが、

そいやこしあんとあんこって何が違うん? あんこの濃さかな?

【動画】

編集久々に進めました。

あと少しでゆっくり当て終わります。

当て終わってもまだまだのこってますが(汗

できれば30日に出したい。31日はライブで恐らく無理だろうし・・・。

編集:55%


以下コメント返信
・12月16日の返信

>港龍香さん

最近はゲームもしているので8時から始めていますー。

ぼくもえ来年で終わらさないとガチで大変なことになります(汗

でも正直終わりそうに無いんですよね・・・、やべぇ。

中間は意外とすんなりいけたよ! やったね!

>オチェアーノさん

あやや、模試おつかれさまでしたー。

絶叫なんてしてないもん! ただ感情が高ぶっただけだもん!

・12月18日の返信

>蛙の子は蛙さん

商品・・、やべぇ、作ってねぇ(汗

ほんまどうしよう・・・・。

>港龍香さん

いやまぁチャプター2はまだなんとかなったよ。

チャプター3がまじで怖いらしいからほんま嫌なんやけど・・・(汗

全クリがんばりますーw

>魚粉さん

たまに既プレイ者の方にビックリポイントへ誘導されますが、

ガチでビビルからまじやめてww

そっかこわくないかぁーこわくないんだぁー、あはははー(棒読み

もうチャプター2で生き残ったからゲームクリアでいいやん・・・ぅぅ

>だめだこりゃさん

腹筋を鍛えるいい生放送だね!w

チャプター1は終わった後にめっちゃ物音に敏感になったんやからね!ビビリなめんなよ!w

あー、チャプター3まじでこええ・・・。

クイズ枠は最近皆のレベル上がってますねw がんばってくださいw
スポンサーサイト
コメント

メリクリ!

あんこの種類にこしあんとつぶあんがあって
さなぎさんはあんこを つぶ から こし に変えましたと宣言したのだと思ってましたが、違うのですか!

あと動画30日ですね。頑張ろうっと・・・
2011/12/24(土) 10:58:14 | URL | さくたけ #-[ 編集 ]

メリークリスマスイブです
毎年クリスマスイブの夜は家族で過ごしているので遅刻するかもしれませぬ
2週連続で絶叫が聞けないなんて悔しい!でもビクンビクン

つぶあんからこしあんの間違いかと思ったら本気であんこだったとは
2011/12/24(土) 16:49:32 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

あんこは総称
こしあんはあんこの種類

とマジレスしてみる


動画30日ですかぁ
楽しみです。頑張ってくださいd( ̄  ̄)



でも実家帰っててうp当日見れないorz
2011/12/24(土) 17:09:01 | URL | とも犬 #-[ 編集 ]

中間お疲れ様です
生放送(パート3のクリア)頑張ってください
見れたら見に行きたいです

ゆっくり動画待ってます!
(怪奇症候群のゆっくり実況があるんですが
全クリしたら見てみると面白いかもです)
2011/12/24(土) 17:51:49 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/213-acdcf81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック