生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

31日土曜日は夜中用事があるため生放送行いません。

ご了承おねがいしますー。


【動画】

【ゆっくり実況】 ぼくともえもん。 part11-6 【萌えっ娘もんすたぁ】




就職活動、実験の中間発表、そして熱と咳とめまい。

今までで一番つらかった・・・。ぐふっ。

まだどうも治ってないようなのでしばらくゆっくりします。んーむ。


以下コメント返信
・12月25日の返信

>蛙の子は蛙さん

怪異症候群面白いんだけど、びっくりするのはガチでやめてほしいw

チャプ3もう終わりでええやんww 続くなよちくせぅw

最近生放送調子わるいよねー。

>魚粉さん

確かにクリスマスだったし仕方ないね。歪み無いね。

俺はクリスマスの日に風邪をひいたっぽいですw まじで許さぬ!w

キモクナーィキモクナーィ

>FLANさん

どもどもはじめましてw
ぼくともえもんご視聴ありがとうございますw

生放送はまじでうるさいっすw ギャーギャー叫んでますw

次の生放送ちょっと遅くなるかもー。ごめんっすー。
コメント

動画うぽつです。

進化と捕獲で次の候補になりそうな娘がまた増えたね~。
オマケの取り上げられ方とかでも変わってくるし、次の予想は難しそうだ。

そしてさなぎさん、そんなとこにいると、みかんと間違えられて”剥かれちゃう”ぞ
2011/12/30(金) 18:51:40 | URL | あまた #-[ 編集 ]

見ましたぁ~
サンダー捕獲お疲れ様です
無人発電所ということは
鹿さん追加ダンジョンが出てくるんですね!!
楽しみです

ゆっくり休んで頑張ってください!
2011/12/30(金) 18:57:24 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

動画うp乙です!
セーブはこまめにしましょう!^^;
2011/12/30(金) 19:48:44 | URL | 蛙の子は蛙 #-[ 編集 ]

動画制作お疲れ様です。

探索回では頭が下がる思いですが、
楽しみにしています。
萌えもんは可愛いですからね。
全部見たいですもんね。
今回の探索回、
チョンチーが出てきて歓喜しました。
金銀時代の相棒で、
自分は思い出のあるポケモンなんです。

サンダーは・・・、
悪い夢でしたね。
一体どこで夢から覚めたのでしょうか?
探索前だったら死にますよね・・・?

これからも動画制作頑張ってください。
では、よいお年を。

2011/12/31(土) 00:07:03 | URL | 露 #Je00pz7A[ 編集 ]

お久しぶりです
どんどん編集能力がレベルアップしてる・・・
すごい、進化(?)ももうじきですね!

この時期体調崩すと体にこたえますからねぇ
どうぞ御大事に。

自分は忙しくて絵を描くどころじゃなくなりました(汗
描くとか言っていたのにすみません

それでは!よいお年を!
2011/12/31(土) 00:16:18 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

新作乙でーす
ヒャッハー!チョンチーだー!
これで嫁も登場できるぜ―!
でも嫁のドット絵は鬼畜版の方が好きだー!
ふぅ・・・うん、急所は絶対許さない。
あとさくたけさんのセンスにはいつも脱帽させられるぜ・・・。
その発想はなかったのバーゲンセールとかwwww。


ゆっくり休んでいってね!
そしてゆっくり年越ししていってね!
良いお年を!
2011/12/31(土) 01:40:30 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

こんにちは!

相変わらず急所に愛されてますねww

体調にお気をつけて、よいお年を!
2011/12/31(土) 13:44:00 | URL | 由樹 #-[ 編集 ]


 お久しぶりです瑠羽那ですよっと
 最近全然2525してなかったんですよ。
 期末がね、ありまして。
 学生なんですよ!!

 個人的には魔王が気になる瑠羽那でした。

2011/12/31(土) 15:25:08 | URL | 瑠羽那 #-[ 編集 ]

心臓の部分がーーーーwww
更新された分見させていただきました。
生放送楽しみに待たせていただきますw
2012/01/01(日) 00:17:30 | URL | FLAN #-[ 編集 ]

お久しぶり&明けおめ&生きてます

MHP3rdの狩猟笛使いである女の子「ラムネ」の育成に夢中になって、
ゲーム実況のニコニコ動画(主にモンハンやゼルダの伝説夢島DXなど…)にも夢中になって、
えーっと・・・最後に来たのは2010年の5月末あたり・・・?
うわっ、新メンバー3人おる・・・!戦士っぽいのと看板娘と魔女っ娘の3人・・・!
半年以上も来てないと知らないこともあるな・・・
とりあえず、ぽちさんと魔女っ娘はクエストクリアのために盗って、納品して置きますww
2012/01/04(水) 21:36:08 | URL | ノヴァ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/215-46d6c162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック