生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日、生放送やろうかなぁ。

ちょっとまだ喉がガラガラしますが頑張ってみまする。

というわけで8時くらいからよろしくおねがいします。


【日記】

あけましてめでおとら(物理)

新年早々いつもどおり家でゴロゴロしてました。

何を思ったか同人ゲーム(エロ)買って一日中はまってました。なんてひどい正月。



あと大晦日にライブしてきたのですが、

うーん、ちょっとなんかうまく演奏できなかった。ショボンヌ。

ちなみに演奏曲は全部ELLEGARDENのコピーです。

オリジナル曲も作ってみたいですねぇ・・・うーむ。

終わったあと飲み会で別のバンドとワイワイ話してたのですが、

30台の方に20台にはみえんわぁって言われました 残念だったな、私は40だぜ嘘だぜ。

昨日数年ぶりにあった友達にも老けたなぁって言われました ザ・グレイトフルデッドォォォォ

まぁ老け顔だけど私元気に生きてます。



あー、はよ内定貰っていろんなことしてぇ。ムズムズ



・イラスト

06_20120107001001.jpg

ある同人ゲームより。知ってる人は俺と同じ属性の変態さん。

05_20120107001001.jpg

個人的に好き。強い娘は苛めたくなります。サンダートカ

【動画】

ちょっと正月は休んでました。

そろそろ始動しようかな。休み中に収録とはじめのほうだけ編集しておきます。

編集:0%


以下コメント返信
・12月30日の返信

>あまたさん

11-6のもえもんたちはなかなか良かったですね。
でもナニコレみたいなイロモ・・・アイドルもえもんもきてほしいなぁとか。

やめてゆっくりむいでもあんこもれちゃぅぅぅぅぅ!

>港龍香さん

サンダーは予想通りてこずりました(汗

追加ダンジョン、さてどう編集しようw

>蛙の子は蛙さん

いつもはセーブ厨なんだけど、収録だと尺気にするからよく忘れる(汗

>露さん

全員みたいのですが、そうなると殿堂入り後もやらないといけないんですよね(汗

チョンチーは金銀ではちょっとイロモノキャラだと思ってましたが、

結構愛用されている方が多いポケモンなんですね。

流石に探索後でサンダー殺害だったらめげる(汗

サンダー捕獲後探索しましたw

>人喰瑯さん

わしの進化は108式まであるぞ!

クリスマスの日に気温が突然落ちたためかバンドメンバーも半分風邪ひいてました。

やっぱり急激な気温変化はきついっす(汗

あやや、まぁ絵はのんびり進めたらええよw

>オチェアーノさん

チョンチーだー!

ランターンはいつ進化させっかな。

さくたけさんの想像力は世界を狙える・・・っ!

>由樹さん

こんにちは!

急所絶対許さない! ニャーン!

>瑠羽那さん

期末お疲れ様ですー。

私の動画でニコニコしてもらえたら幸いですー。

魔王ってボクと魔王かw

ちょっとやってみたいゲームなんですよね。いずれ買って生放送でしたいな。

>FLANさん

心臓がまん前に! まん前に!!

生放送はまじで音量注意ですw

>ノヴァさん

おー、お久しぶりですw

女の子の育成か! 女の子の育成か!!

まぁ、今のところ半年でパートが一つ進むペースですね。

5月だとpart10のメンバー達かw 濃かったw

こら納品だめーw
スポンサーサイト
コメント

あけおめ!いつも動画を楽しんで見させて貰ってます(*´∀`*)

自分ももえもんを始めてみたんですが・・・やっぱりぽち姉可愛いですハァハァ

お体に気を付けてこれからも頑張って下さい(`・ω・´)
2012/01/07(土) 00:55:58 | URL | ぬっこ #-[ 編集 ]

あけましておめでとうございました。
今年もさなぎさんはエロに忠実なようで何よりです。
今年もがんばってください。
2012/01/07(土) 19:58:08 | URL | カヲル #-[ 編集 ]

あけおめです・・・
アムドむつかしい・・・スカートと羽がうまく描けん・・・
代わりに近々P4風のもえもんなんか描いて送りますorz

最近さなぎさんのあえgげふんげふん悲鳴に興奮してきた俺は末期なのかもしれない・・・

あ、あとうちのヘルガ-が先日レベル100になりました!
ああ、さなぎさんのさなぎとあおなを焼き払いt(手記はここで途切れている・・・)
2012/01/07(土) 20:37:12 | URL | ぬくしま #oDscfeY2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/216-a8a4cf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック