生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日土曜日の8時より生放送予定です。

んー、新しいゲームすっかな。まぁ前回長かったし、今回はゲーム短めです。


【日記】

あー、のんびりしすぎワロタ。

都会のほうでは絶対就職活動やばいだろうなぁとか思いながらまだ企業探してエントリーしかしてない。

まぁでも来週は説明会に出る予定です。うぬぬぬ。



あ、あと、生放送で言っていたファンタステップを購入しました。

早速明日やろうかなとか。やっぱり面白そうでちょっと楽しみ。



そいや英語の聞き取りで、普通の文章の中に「ペニス」って聞こえて耳疑ったんですよ。

何回聞いてもペニスペニス言ってるし、なんでかなぁって英文見てみたら、

ペニー貨「penny」の複数形で「pennies」でした。

いやまぁ本国住んでる人には「pennies」と「penis」の違いって聞き取れるんだろうなぁって思うけど、

俺にはまだ到底無理です。ってことでペニスで覚えますわ。アイハブアロットオブペニス。

ちなみにエロい方の「penis」は正確にはピニスらしい。ヘェー

【動画】

収録は終わりましたー。

んー、生放送ではあと2つでpart11終わりといいましたが、

収録してみたらあと4つくらい必要になりそう・・・。困った。

次の動画は追加ダンジョンの攻略になります。

まぁ攻略というか紹介って感じかな。

しかしちょっとテンポ悪すぎかなぁ、最近の悩みです。

編集:5%


以下コメント返信
・1月7日の返信

>ぬっこさん

あけおめ!動画ご視聴ありがとうございます。

グラエナのグラフィックは正直反則だと思うんだ、黒髪ロング可愛いよねw

>カヲルさん

あけましておめっとんですー。

まぁでも歳をとるごとにエロレベルも下がっていくんかなぁって思うと
少しさびしくなる年頃にはなったよ!うひぃ!

>ぬくしまさん

あけおめですー。

アムドは凝っているぶん描く難易度はもえもんの中でもトップクラスですw

俺の喘ぎに興奮とかやめてよ恥ずかしい///

レベル100おめですw
あおなさんならゆっくり唆凪を盾にしかねないああしかねないw

・1月9日の返信

>蛙の子は蛙さん

怪異症候群おわったよ! やったよ!

ひぃぃピエロはまじ勘弁w しかし商品まじめにどうしよう・・・。

>港龍香さん

怪異症候群終わりましたよw

地獄とかさぁ・・・、そりゃびびるっしょやめてよぉ・・・。

阿部鬼w あれも全部見ちゃってますw 残念w

>FLANさん

ひっそりと見られちゃったー!

能面は怖いというより気味が悪くて精神的にくる・・・。

>魚粉さん

冷蔵庫で食ってる能面とかまじで気味が悪かったっす。
ってか俺喘いだっけ? やべぇ記憶が飛んでるw

お互いに就職活動頑張りましょうー。あーもー、ほんとどうすればいいか分からんぞアレw

>オチェアーノさん

あー、スプラッタはそれほどこないかもです。嫌だけどさw

一番嫌なのは捕まれてレバガチャするのとか。あれはいかん。

怪異症候群の俺の中の一番のトラウマはバスルームの死体だからね。あれは素でびびった。

センター頑張ってくださいーw

>ノヴァさん

女の子の育成とか素敵やん! 素敵やん?

牧場物語って言ったら・・・えーっと、エロゲだっけ?

黒歴史を晒すのだぁ、いっぱい晒したらかえって心地よくなるのだぁ。

>癒恋@しゃろんさん

おー、イラスト頑張ってくださいw

楽しみにしていますw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/218-70f73041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック