生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日土曜日の生放送は用事が入ってしまいできなくなりました。

変わりに日曜日の8時から生放送を行いたいと思っています。

突然の変更すみません。


【動画】

なんとか7、8割方は終わったっす、つかれたーん。

まぁでももうちょい編集するかも。

28日の土曜日にアップロード予定ですー。

編集:75%


以下コメント返信
>ととすさん

心理ゲームはもうきついっすw 購入した俺も俺だがw
まぁ心ポイントが回復すればやるかもw

カウンターはまた次の動画が上がってからですねw
のんびりお待ちくださいー

>蛙の子は蛙さん

お疲れ様ですw
商品はもうちょい待ってねw

>港龍香さん

ポケモンクイズは面白いけど、ガチで皆早すぎるw
ファンタステップもなかなか面白いですw まぁ突っ込みまくりだけどw

>ぐちぐちさん

お疲れ様ですw
前回は日曜日にずれてすいませんでしたw

>FLANさん

お疲れ様ですーw
おー、いつも次の日になるまでやってるので最後まで見るのはちょっと大変ですよね(汗
ひっそり見ていってね!

>えりーぜさん

えりーぜさんまじえりーぜ!
なんか毎回変に暴走してる生放送ですが、楽しんでいただけたら幸いですw
殿堂入りがんばっす!w

>ノヴァさん

え、違うのか! そーなのか! 友達が横でコソコソしてるのみててずっとそう思ってたよ!

まぁ実はSFC版は途中までやってましたがw 牧場なのになんであっちの方向性にいったんでしょうかねw
スポンサーサイト
コメント

そうなんですか・・・
今日楽しみにしてますね!
2012/01/22(日) 10:04:09 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/220-fa84b42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック