生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

生放送ですが、動画の投稿を優先します。

もしも動画の投稿後に時間があれば生放送を行いますー。


【日記】

ギターなんかめっちゃ楽しいんですけど。

今この時期にギターにはまるとかまじで自爆フラグしかたたないやばい。

ピッキングハーモニクスを超綺麗にならしてぇ。あのキィィィンって音がキモチええんや。



来週は学内での会社説明会とエントリーシートを提出しないと。

再来週はそろそろ県外でて受けに行きます。うういやだぁこわい。



最近ノートパソコンがほしくなってきた。編集ができるレベルのやつ。

でも高いなぁ・・・。ぬぅ。

【動画】

あとはいつものイラストコーナーとか音楽当てとかやったら終わりです。

うーん、でも明日ちょっと忙しいからできるのは午後になりそうなんだよなぁ・・・、ぬぅ。

まぁでも明日には投稿できるはずですー。

編集:90%
コメント

そうなんですか!
動画うpするの待ってます!
2012/01/28(土) 11:00:54 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

初コメ~

TOEIC受けて燃え尽きて帰ってきた後のお楽しみが増えました!

体に気をつけつつ頑張ってください
2012/01/28(土) 20:03:42 | URL | 通りすがり #-[ 編集 ]

寒い日が続くようなので体調を崩さないように
気をつけて頑張ってください!!
動画のうp楽しみに待ってます!w
2012/01/28(土) 22:54:33 | URL | ぐちぐち #-[ 編集 ]

いつも動画見てるお
就活頑張れ
2012/01/29(日) 01:17:02 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/222-a211b01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック