生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日4日土曜日の9時ごろから生放送予定です。

もしかしたら9時前から放送してるかも。そこらへんはすんごくフリーダム。


【週記】

さむっ! 最近さむっ!

いっつも朝風呂はいってるんですけど、
上がった後の寒さがやばい尋常じゃないまじエターナルフォースブリザード。

あー、猫のようにもこもこになりたい。公園で日向ぼっこしてゴロゴロしたい。



そいや鳥山さんってあたまとかにピロピロした触角付けるのスキだよねピッコロとか。

あれってどういう使い方するんだろうね、ファッション?求愛?戦闘?魔人ブウはチョコにしてたけど。

そんな話を学校して友達としてました。23になってもまだまだ心は子供です。



イラスト上げようとしたけどどれもこれも裸一貫だコレェ!ワロタ!

最近裸とかエロとか描きすぎて何がエロくて何がエロくないかの境界線が曖昧3cmになってきた。

というわけで俺の中でエロくないとおもったの上げてみるテスト。

エロ段階で言うと大体3/10くらい?セフセフ。

07_20120204030932.jpg

龍っ娘すきです。かなりスキです。
ってか強い娘を屈服させるのが結構スキだったり。ドSじゃないけど。

08_20120204030932.jpg

下に姉さんいるように見えるけど完全に別人だよ! ホントだよ!

だからあおなさんにチクったりしたら おっとだれかきたようだ

【動画】

収録は終わってますー。探索色々出てきて楽しかった!

編集次第では某ロケット団員とのバトルまで入るかもだけど・・・、さてどうするかな。

編集:5%


以下コメント返信
・1月28日の返信

>港龍香さん

パート11-7は動画がんばったよ!

>通りすがりさん

初コメありですーw

TOEICはきっついよね(汗 俺は今も勉強中です。アイ、アイアムジャパン!

>ぐちぐちさん

ほんま最近寒いですw

ぐちぐちさんも体にお気をつけてー。

>匿名さん

おー、ありがとーん。

就職活動なんつーか、精神的にきついねあれw

・1月29日の返信

>あまたさん

まじめに実況動画作ってみたんや! 結構それっぽくなったと思ってるw

ダンジョンの探索でゴールドスプレーはやっぱ失礼かなとかw

おかげでいい編集ができましたw

>ザニアさん

あれはスプレー買いに戻って正解ですww

まぁ探索で慣れてるからw それでもきつかったけどw

>カヲルさん

カヲルさんにも景品をお渡ししますー。

次の生放送でツイッターのIDお願いしますw

俺もツイッターの使い方ヨクワカンネw

>匿名さん

了解ですーw

ってかコメントかいてる頃にはもう送ったねw

>FLANさん

あのエンカウントでフラッシュ無しは無理ゲーすぐるww

ハイチュウは犠牲になったのだ・・・。

>シグマさん

おー、参考にしていただきありがとうございますw

パッチは鹿ver636で図鑑パッチ凡庸のみあてていますー。

>ぬっこさん

大丈夫! 皆にはスプレーという味方があるじゃないか!

ただ最大レベル44がでてくるので、それ以上のレベルが必要ですねw

>かげまるさん

初コメありですw

マシンガントークはがんばった! 凄くがんばった! でもカウンタ編集はもっとがんばった!w

またいずれシーズン2の景品を用意しますので次のクイズもがんばってくださいーw

>露さん

あのエンカウントはやっぱでてくるもえもん達の捕獲のためだと思うんだ・・・。

グレーゾーンはガチでつらかったw

俺は結構妥協しながらやってるところもあるのでw 他のゆっくりさんだとほんまやばい人いるしw

>蛙の子は蛙さん

お、アイコンにしていただきありがとうございますw

セカンドシーズンはもっと使いやすい景品にする予定ですーん。

>由樹さん

昔は追加ダンジョンは駄目だったのかな?

なんか鹿さんに直接言ってみたらすんなり許可もらったのでw

まぁ流石に鹿の国は駄目ですがw

>港龍香さん

確かにレベル上げにはいいですねw エンカウント高いしレベル高いしw

ロケット団は・・・、初見はきついってあれw

>オチェアーノさん

プラスン。 誰が何を言おうと・・・プラ・・スン・・なんです・・・ナンデミスッタンダロ・・・。

殿堂入り頑張ってくださいw

スポンサーサイト
コメント

かっかわわわわ
さなぎさんの描く女の子は適度にもふもふしていて良いです。あとポーズとかもすげぇ…
最近密かにエロ絵を練習(?)していたので、しみじみ思いました。
いい絵見るとやる気まっくす!
2012/02/04(土) 04:31:07 | URL | さくたけ #-[ 編集 ]

2枚目の女の子がヒトカゲに見える・・・
もう末期かな・・・ww
2012/02/04(土) 15:00:23 | URL | FLAN #-[ 編集 ]

生放送楽しみにしてます。

エロいようでエロくない絵・・・。
それでもエロさは確かに感じませんが、
何かじんわりしたものを感じます。
これが芸術か・・・。

不適切な唆凪さんをあおなさんに通報しますた^p^

絵も動画も頑張ってください。
2012/02/04(土) 16:19:34 | URL | 露 #Je00pz7A[ 編集 ]

さなぎさんの描く女の子の不適な笑みがすごく好きです><*

姉さんの誘惑...っく、あおなさまに通報や!

2012/02/04(土) 20:42:52 | URL | えりーぜ #-[ 編集 ]
はじめまして
みすとと申します。
毎回更新楽しみに見てますっ

影響されて鹿版はじめたり(笑)

触角は…ロマンかな、多分。←
2012/02/05(日) 00:06:08 | URL | みすと #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/224-155ad9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック