生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

土曜日はちょっと就職活動で県外にいっているため生放送できませぬ。すいません。

できたら日曜日にやってるかも。


【日記】

うわぁ、本命のエントリーシート受かってた。落ちたもんだと思ってたわ。

まぁテストで落ちたら意味なくなるのですが。あー、テストこえぇ。

ようやく県外にもこそこそ出るように。明日からちょっこら逝ってきます。

今回はとりあえず慣らし的な感じだね。お金がすんげぇなくなりそうだ。ひぃぃ。



なんか昨日自分の絵にイライラする絵師の病気にかかってました。

半年から一年くらいの周期でやってくるんですけど、

まぁいままでたまってた鬱憤が一気に爆発するからキレるキレる意味もなくキレる。

キレたあとってなんか少し冷静になるよね。それでまたキレるけど。無限ループって怖くね。

おかげで愛用のペンが一個おしゃかになられました。



まぁでもたまにはブチギレたほうがいいと思うのです。

ああいうのって発散しなかったら事件起こすと思うのです。まじで。

・イラスト

ボテロリ娘。

最近どれくらいの曲線が一番エロいか試行錯誤してます。

09_20120209184257.jpg

わ、私が服を描くなんてどういうことなの。


【動画】

のんびり編集中ー。

就職活動とかぶって少し難航するかも。でもそこそこ頑張る。

編集:20%


以下コメント返信
・2月4日の返信

>さくたけさん

直線の中にほんのりとした曲線を混ぜて適度なもふもふ感を出すことが俺の絵のスタンスだからね!

ポーズはなんか頭の中にぼんやり出てきたのを描いてるっすw

さくたけさんが本気のエロ絵だと・・・!これは期待せざるを得ない。

>FLANさん

ちょww ヒトカゲまじでかww

まぁ私はレパ少ないので大体おんなじ女の子を描いてしまいますw

>露さん

おー、じんわりとしたエロさとか最終的に目指したいところですぉw

人間芸術を極めたらエロにいたると私は信じています。

な、なんということをしてくれたのだっ! あおなさんに通報したr ああ窓に窓に

>えりーぜさん

おお、まじでかw 何気にパッチリとした目より細めのほうが私も好みだったりしますw

姉さんやない! 姉さんやないんやだからその鋭いものはしまっ 

>みすとさん

どもどもはじめましてw

ぼくともえもんご視聴ありがとうございますw

触発されたか! ありがたやっ!w

あー、ロマンか、なるほど、そういわれたらなんか納得できるww

・2月5日の返信

>カヲルさん

次第に殿堂入り難易度が上がるクイズ枠。

カウンターゆっくり使っていってね!

>あまたさん

ちょ、高知まじでwww こえええ(汗

プルプル 私いやらしい饅頭じゃないよ プルプル

一瞬で描くのも練習になりますね。ほんと瞬間的に頭に流れたのをそのまま描いてる感じですw

>蛙の子は蛙さん

まだ諦めるような時間じゃない・・・っ!

しかしほんとクイズ枠はなんすかあの超能力者たちw

>FLANさん

回答が早すぎるのも難題ですね(汗

しかし すごい ききめ だなぁ、 この さっちゅうざい。

あのゲームはデザインがカオス過ぎるw
スポンサーサイト
コメント

ちょうど「土曜日見れねえええうおおおおおお」ってなってたタイミングで生放送なしとか自分はついてるな、と認識したオチェであった。
ボテロリ人外とか・・・めっちゃ素敵やん・・・。
服を着ているとは珍しい・・・珍しい・・・(チラッ。
2012/02/10(金) 00:02:40 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

ストレス発散にギターじゃかじゃかやってたら
弦がびよよーん!...あると思いますorz
何事もためこんじゃうとよくないですよね..

服が所々破けちゃってたりはだけてたりすると
さらにえろすな感じになりますよねぐふふhドゴォ

日曜日楽しみにしてますー就活がんばですー!
2012/02/10(金) 00:13:13 | URL | えりーぜ #-[ 編集 ]

やっぱり絵うまいっすね!
模写で、しかも人が描けない自分なんてッ
2012/02/10(金) 01:34:10 | URL | みすと #-[ 編集 ]

就活のあとの解放感でお金使いすぎちゃうのが怖いですね・・・w
噴出しに『このロリコンが』って自動で脳内書き込みされてましたwwww
2012/02/10(金) 20:11:34 | URL | FLAN #-[ 編集 ]

(ぼて腹イラストを見て)さすがさなぎさんやで

土曜日生放送ないのは残念です。日曜でも見れますけど。最近になるとさなぎさんの絶叫を聞かないと落ち着かなくなってきた俺は末期。

>本命のエントリーシート受かってた
普通におめでとうございます。内の兄貴は卒論に忙しいのかいまだに就職活動してません。いいかげんにしろよあのニート。

動画のほうも楽しみに待ってます。と、無駄にプレッシャーでも掛けてみるであります。
2012/02/11(土) 00:26:35 | URL | ガンダム #-[ 編集 ]

どうも初めまして、to-raと申します
就職活動乙です

いつも動画を楽しみにしています

質問したいことがあるのですが、実は自分も萌えもんの実況動画を投稿していまして、プレイしている萌えもんのverの野生の出現率をさなぎさんが動画で調査しているようにやってみたいと思っているのですが、よろしいでしょうか?一応パッチ製作者の方には許可はいただいております
2012/02/11(土) 22:24:56 | URL | to-ra #-[ 編集 ]

やっぱり上手いですね^^
たまに友人も自分自身が描く絵にイライラしていた時期がよくありました…そういうのってあるんですね。

就活ファイトです!!
2012/02/12(日) 15:36:42 | URL | 藤咲 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/226-88365aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック