生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日土曜日の8時より生放送予定ですー。

お暇な方はよろしゅーん。


【日記】

先週は大阪に飛び立ちましたが、来週は東京の予定。ぬぬぬ、お金がきつい。

大阪走り回ってたらなんかアキレスの当たりを革靴で擦って皮むいた。ひぎぃ。



まぁ就職活動中に新幹線でボーッとするのもアレなので、ipodで小説を購入して読んでました。

買ったのは、いまさらながら「とある魔術の禁書目録」と結構新しめのライトノベル「問題児が異世界に召喚されました。」です。

とあるはやっぱ面白いですね。一気に7巻くらいまで購入していまも読んでます。

ってか主人公タフすぎww 寧ろそのタフさが能力なんじゃねぇかって思えてきますね。

ところでヒロインは美琴なん?インデックスなん?

まぁ私は一方通行が一番好きです。チート能力素敵。制限かかっちゃったけど。



もう一冊の問題児シリーズは俺的にはベストヒットですね。

世界感やキャラクター、知識の量ともほくほくです。

今後の主人公達の能力の成長が楽しみです。

まぁでもちょっと戦闘インフレ感があるので今後どうなるかちょっと不安なのですがまぁ面白ければええか。

来月に新しい巻が出るそうなので購入予定ですー。

というわけで問題児シリーズから、個人的に好きな二人。

10_20120218004722.jpg

左の狐っ娘はめちゃめちゃサブキャラですけど好きです。

右は主人公の内の一人。性格も規格外の能力ってのも好き。



ついにギターで左手の指の皮がはがれるようになった! レベルが一つあがった!

【動画】

もそもそと編集中。

探索の編集は今日中に終わらせられるけど、バトルのほうどうしようかなぁ。

尺がめちゃめちゃきつい。うーん。

編集:40%


以下コメント返信
>オチェアーノさん

学校の講義に遅刻したああああって思ってたら講義なかったそんな心境に似ているw

ボテロリ人外は俺の十八番だぜ☆ まじで

服も描けるようになりたいのよ? ほんとよ?

>えりーぜさん

あるあるw 私はテンションあがりすぎてもびよよーんさせますw

破け服か・・・っ キサマ、わかっているな・・・っ!

まぁ服がかけない私にはそれ以前の問題ですw

>みすとさん

全ての絵描きは模写から始まる、絵でも勉強でも諦めないことが大事ですw

がんばってくださいw

>FLANさん

なるほど、開放感でお金使うのは怖いですねw

私の場合あるだけ使うのでさらに危険ですw

ロ、ロリコンちゃうもん! 描いた女の子がみんなちっちゃいだけだもん!

>ガンダムさん

私のボテ描きは108式まであるぞ。

絶叫するつもりはないだけどなぁw つい叫んじゃうんだ☆

エントリーシート受かっても、テストがまじ危ういw 面接はなんとかなりそうw

>to-raさん

どもどもはじめまして唆凪ですw

ぼくともえもんご視聴ありがとうございますw

んー、同じ鹿verでなければ大丈夫だと思いますー。

でもまったく同じだとあれなので、なにか違う編集とか頑張ってみてくださいw

>藤咲さん

まぁ一応絵描き8年目ですし、さすがにある程度のレベルがないと俺的にも困るw

絵描きはスランプとの戦いですよまじでw 絵師なら確実に皆通る道です、しかも何度もw
スポンサーサイト
コメント
コメント返信ありがとうございます
どうも就職活動ご苦労様です

一応自分がプレイしているのはめいじ氏の技verです
なので、大丈夫なのかな・・・?

まったく同じなんてとんでもない!
なんとか自分の色を出せるように工夫してみます

あと最後に、禁書のヒロインは本編ではインデックスだけど、筆者的には美琴だと言っておきますw
禁書18巻で止まってるや。続き読まないと・・・
2012/02/18(土) 01:42:27 | URL | to-ra #-[ 編集 ]

コメント返信あざっす

一時期とあるがものすごい読みたくなって全巻一気に購入したことがあります(大体1万4000円)
うん、アホなことした。
持って帰るのほんとに大変だったし。
インなんとかさんは犠牲になったのだ・・・フラグ乱立の犠牲にな。

ともあれ、就活頑張ってください。

あれ?さなぎさんが今日も服を描いてる
2012/02/18(土) 10:05:42 | URL | ガンダム #-[ 編集 ]

狐っ娘だと?ちょっと探してくるε=ε=┏( ・_・)┛

とあるはわからんっ
2012/02/18(土) 10:15:45 | URL | みすと #-[ 編集 ]

【速報】さなぎさんが帝都で就活するようです
東京に行くのは就職活動・・・ですよね?
コメ返をみたんですが、
さなぎさんはやはりロリコンなんですか?
2012/02/18(土) 17:01:02 | URL | カヲル #-[ 編集 ]

快楽主義者の十六夜さんが素敵!
動物と話せるあの娘、なんていったかな..
あのこがすきですぐっふっふ

生放送ぜひ参加させてもらいますねんー
2012/02/18(土) 17:58:23 | URL | えりーぜ #-[ 編集 ]

はじめまして
萌えもん実況楽しませてもらっております!
特にセキチクジムでは笑いすぎで呼吸困難に
なる位になりましたw

いつか、絵をかいてみたいなぁなんて思っております。

それでは、就活の方、頑張ってください
2012/02/22(水) 21:54:29 | URL | aizen.G #1PiP.6O6[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/227-38894bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック