生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日土曜日の大体8時くらいから生放送はじめたいかなぁとか。

もしかしたら遅れるかもですー。


【日記】

なんか昨日の深夜からブログがまったく更新も視聴もできなくなってた。

fc2ブログってたまにそういうことなるけどやっぱ鯖が落ちてんのかなぁ。

それともメンテ?



東京から帰ってきましたー。だれたー。

まぁやっぱり結構迷ったわけで。あの迷路は田舎人にはきつい。

でもJRにも遠く行くのにもなれとかんとあとあと大変だしね。仕方ないね。



そいや昨日の夜中にバンドメンバーと食べに行ってたんですけど、

そこでミクシーの話題がでてマイミク申請されたんですよ。

んで俺のプロフィール見てみたら、

「最近はもっぱらエロ」

ちょwww うわwww 俺何かいてんのwww 恥ずっwwwww

面と向かって見られると恥ずかしいっすww でも9割がたあたってるけどww

【動画】

明日アップロード予定ですー。

うーん、最近ちょっと更新ペースが落ちてるなぁ・・・、ちょっとスケジュール見直します。

編集:90%


以下コメント返信
・2月18日の返信

>to-raさん

めいじ氏で違う方のverであれば大丈夫だと思いますー。
でも出現も変わってるのかなぁ。むむむ。

あー、本編ではインデックスで筆者は美琴なのかw
ってか、本編見ててもやっぱ美琴がヒロインな気がしてならない。

>ガンダムさん

ぬぉ、全巻って22巻っすかw
まぁでも似たようなことをしてる私がいるw

インなんとかさんって良く聞くけどなんなのかは知らぬw インスマス?

服だって描きたいのよ、おとこのこだもん。

>みすとさん

めっちゃサブキャラだけどね! でも一番好きだよ!

>カヲルさん

東京行ったのは就職活動でですよーw

まぁ生放送でも結構行ってるけど、ロリコンだよw

>えりーぜさん

まぁでも快楽主義っていってるけど普通に抑制効いてるいい人だよねー。

えーっと、春日部耀だっけな、4巻ではメインで動きそうですね。楽しみですw

>aizen.Gさん

どもどもはじめましてw

ぼくともえもんご視聴ありがとうございますw

セキチクお笑い育成ジムは俺も楽しかった! ああいう編集ができると面白い!

絵がんばってくださいーw 楽しみにしてますーw

・2月19日の返信

>蛙の子は蛙さん

い、いや、すんませんでした!

だから匠さんはおかえり シュー

>露さん

ファンタ進みませんねぇ・・・。

まぁそういうゲームと割り切りますw

ケフィアで盛り上がってましたが、まぁあまりあの表現は自重をw

第5世代は分かる人がかなり減るのであまり出さないようにしてますw

しかしゴミ袋は未だにポケモンと思えない・・・。

いかんw やっぱりその漢字読めないですw

>たっとすさん

いぁいぁw 俺も昔はつい描いてしまっていたのでw

今後気をつけてもらえれば幸いですーw

突然暴走するリスナー達、いつもどおりです。

>ガンダムさん

あれは突っ込みを入れるのが大事なゲームだと思えてきた。

んー、たしかにヒントがすでにヒントじゃないw

ビートカッソのカードとか敵をとにかく倒すだけって分かるかww
スポンサーサイト
コメント

今回は身にいけるといいなぁ

東京いいなぁ
私まだ東京に言ったことないし
初めて道外に出たのが 中学の修学旅行ですからね
でも 高校の修学旅行で東京行けるんで
行ってきますw
コミケにも行きたいけど
お金が貯まったら行きたいです

明日 絶対 動画チェックします!!
2012/02/25(土) 18:28:07 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

滑り止めに落ちました…
さなぎさん…ぽち姉…タスケテ(;_;)

東京の何が嫌って、人がたくさんいるの嫌じゃないですか?

「私の通る道を開けたまえ!」とか思っちゃいます←

とか言いながらどうやら大学は東京の真ん中辺になりそうですがww


それでは動画、楽しみに待っております!
2012/02/25(土) 20:56:47 | URL | 由樹 #-[ 編集 ]

たまにありますよね、全くはいれなくなる時間(笑)

てか生見たいんだけどね、携帯なのよね(T_T)

だから大人しく次の動画更新をまつみすとでしたっ!
2012/02/26(日) 00:38:23 | URL | みすと #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/229-f3f5ba0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック