生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


すげぇ時間かかった。 まじどうしよう。

08.jpg

部活の課題より、オリジナルキャラで走り。
着物は絶対走りにくい。 そりゃ走りにくい。

09.jpg

部活の課題より、オリジナルキャラで歩き。
等身下がったのはしゃぁないと思ってる。

10.jpg

なんか、後輩とだべってたらこんなキャラが出てきた。
なんだ。ただの俺か。
これギリギリセーフでいいよな。大事なとこ隠れてるし。

11.jpg

うにゃん。
幼女は描くの楽でいいです。

12.jpg

50のお題より眠い・酔う・気分が悪い・ゾーっとする。
酔うの表情はなんか好き。

13.jpg

50のお題より眩しい・痛い・熱病・寝顔。
目を瞑ると瞳が描けなくて面白くないぉ(´・ω・`)

43.png

絵茶より。
暗い色ってパステルよりも広く色の範囲をとるからどこで影を区切るか難しいです。
なるべくアニメ塗りにはなりたくないんだけどなー・・・ まぁ、難しいか。

44.png

絵茶より。
へー、そーなのかー。

左向きしかないのは俺がヘタレだからです。 許して。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/23-4d54fcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック