生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【動画】

【ゆっくり実況】 ぼくともえもん。 part11-8 【萌えっ娘もんすたぁ】



追加ダンジョン、レインボーゾーン探索編。

イラストいっぱいでほくほくものだよ!

次回はムサシ・コジロウとのバトルですが、さぁてどう編集するか。

収録は終わってますー。


【日記】

おっとついにWiiを購入してしまったぞ。

ソフトは買わなかったけど、とりあえずVCで星のカービィ64を入れました。

めっちゃ久しぶりにゲームしたけど、やっべカービィ超おもしれぇw

まぁでも次の生放送までおあずけー。はよしたい。

いずれWiiソフトも買いたいけど、何がいいかなぁ・・・、うーん。

個人的にはやっぱり横スクロール系が一番面白いです。操作が単純だし。

以下コメント返信
・2月26日の返信

>ころにぃさん

殿堂入りおめでとうございますーw

景品ちょっとまってね。落ち着いたら送りまするー。

>えりーぜさん

スランプの地獄はまじできっついぜ、グフグフ

ってかクイズ皆が早すぎるw

Wiiのホラーなんてやった暁には俺失禁して失神するよ。ガチで

>蛙の子は蛙さん

まぁWiiのゲームというかVCになりそうですw

ホラゲーはやめてぇwww

>Liberty(ΦωΦ`) さん

次のゲームはVCでいきますw 楽しかったしw

終わったら次のゲームはWiiゲームしようかねぇ。

まぁ、なるべく萌えもんの絵をお願いしますw 一応萌えもんの生放送なのでw
コメント

動画うp乙です 今回もかわいい+おもしろかったです。

ついにさなぎさんもWiiを購入とな。
私も昔カービィ64やりましたがあれはマジで名作。超おもしれぇ
横スクロールのだったら朧村正がお勧めですかねぇ。話結構長いけど。

それでは次の動画を楽しみにしてますねー。
俺、この戦いが終わったら絵の練習をしてさなぎさんにイラストを送るんだ・・・
2012/02/27(月) 11:10:58 | URL | ガンダム #-[ 編集 ]

動画、生放送お疲れ様です。
ファンタステップ、バッドながらもクリアおめでとうございます。
次回から新しいゲームの生放送楽しみに待ってます。(主にさなぎさんの絶叫を)
2012/02/27(月) 16:42:12 | URL | FLAN #-[ 編集 ]

うp乙です!
これから見ます!!

え?  Wiiのゲーム?
それならポケパークを買うんだ!(←生放送からしつこい)
あれははまりますで
でもWiiのカービィも出てますから
それを買ってもいいかもしれませんね
2012/02/27(月) 16:59:54 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

動画うぽつです^^
実はサナギさんの影響で萌えもん始めました。
まだお月見山の手前でプリンを探してますがww

あと、コメント返信ありがとうございましたm(_ _)m
2012/02/27(月) 18:50:04 | URL | シグマ #-[ 編集 ]

動画うぽつです^ー^
最近サナギさんの生放送よく拝見させて頂いてます。
サナギさんいじるの楽しいww

ファンタステップ終わっちゃったのは残念ですが次の
生での実況楽しみにしてますね(*´∀`*)
2012/02/27(月) 19:05:49 | URL | 黒仮面 #-[ 編集 ]

動画うぽつです。
探索回、
楽しく拝見させていただきました。

初代御三家が揃って男の娘・・・。
何故だ・・・・・・。
まさかの■さん進化に笑いました。
「アンタが進化してどないすんねん」って
リアルにツッコみました。
「わこつ」が「ぎゃーん」になっている理由を知る今回。
カブトが原因だったなんて思いませんでした。
そして、無口。

今度の生放送、
一体何を実況するのか楽しみです。
唆凪さんのホラゲー実況見たかったなー。
自分はファンタステップの途中から入ったものでして。


今後も動画制作・生放送頑張ってください。
2012/02/27(月) 19:34:56 | URL | 露 #Je00pz7A[ 編集 ]

うpお疲れ様です!ってWii買うのはやいwww
そんな事よりですね、ホラーゲーでオニアソビが(ry
できたら、Wi-Fiができるゲームもやってほしいです!
2012/02/27(月) 21:08:16 | URL | 蛙の子は蛙 #-[ 編集 ]

動画うぽつですw

私も昔カービィ64をプレイしたことがあるので、生放送でさなぎさんのプレイを見るのが楽しみです!

そして今回の探索でギャーンの元ネタでもあるカブトを見た時、昔やっていた東方人形劇のちびキスメを思い出してしまった俺がいる・・・w

あと最近バリヤードを見ると、どうしても以前描いたことのある「まどかタイタス」を(ry
2012/02/27(月) 21:10:16 | URL | Liberty(ΦωΦ`) #-[ 編集 ]

こんばんは。早速11-8をみてきました。
ご馳走様です、鹿氏のパッチですが、カスミさん付近でうろうろしてるので非常に勉強になります

それと、実は生放送って見たこと無いんですけどどうやっていくんでぅ?調べればかいてると信じていいんでぅ?←

あと、セガサタン嬢ですが、私も凄くお気に入りの子の1人でメインに入れて使わせてもらっております

ではでは、頑張ってくださいまし
2012/02/27(月) 21:57:31 | URL | aizen.G #-[ 編集 ]

動画うぽつです!
Wiiのダウンロードだと、カービィも捨てがたいのですが、定番中の定番でいうのなら、ゼルダの伝説シリーズなんかもオススメですw

カービィにはまったのならWiiカービィなんかもぜひ!(しつこいw)

2012/02/28(火) 13:34:10 | URL | 藤咲 #-[ 編集 ]

拝見しました~。

御三家とか化石達はたしか♀率12.5%くらいしかなかったと思うから、男の娘ばっかなのは仕方ないですかね。

しかし、ドットだとオムナイトの方が好みだったんだけど、さくたけさんのカブトやばいですね。
あれじゃあいちころですよ。

ホント、次のメンバーが楽しみです。
2012/02/28(火) 13:37:06 | URL | あまた #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/231-9e5102fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック