生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日8時より生放送予定ですー。

ゲームは星のカービィ64ね。楽しみっすw

まぁ体力的に大丈夫そうだったらですけど(汗


【日記】

ひぎぃ、風邪引いた。ゲホンゲホン エアスラッシュ

やっぱ不摂生は駄目ですね。完全に昼夜逆転してたんですけど、それが原因っぽいです。

まぁ就職活動の会社説明会でもらったとか、

バンド練習中の友達がめっちゃ風邪引いてたとか、

帰ってから手洗いうがいをサボってたとか、

他にも色々考えられるけど、うん、

とりあえず今日は安静にして寝まするー。



絵は引き続きスランプ中。まぁスランプってひどいときは1年とかなるからね。仕方ないね。

うーん、息抜きに人じゃないものでも描いてみっかなぁ。

【動画】

まったり今週は休息期間。

まぁでもそろそろ編集はじめまするー。

編集:5%


以下コメント返信
>ガンダムさん

Wii買っちゃったよ! いまさらだよ!
ステージ1のはじめだけちょこっとやったけど、
合体コピー技で「うぉぉぉ!やっべすげぇぇ!」とかはしゃいでた某大学院生。

イラスト頑張ってくださいーw

>FLANさん

ファンタステップ、バッドだったね・・。
攻略も見てみましたが、意外と世界ってもうちょっと多いんですね。
作りこんでくれてたら神とまではいかなくても名ゲーになったと思うんだけどなぁ。惜しい。

>港龍香さん

ポケパーク、Wiiカービィどっちか買おうか迷いましたが、
一旦64クリアしてからですね。

個人的にはWiiカービィに惹かれてるw

>シグマさん

おー、もえもんはじめましたかw ありがとうございますw
そいやもえもんも昔と比べるとドットが非常に良くなっているみたいですね。

プリン探し頑張ってくださいw

>黒仮面さん

どもども生放送ご視聴ありがとうございますw
俺もいじっても喘ぐだけだよ!w

ファンタステップ、突っ込みどころが多かったですねw
次のゲーム頑張りますーw

>露さん

御三家は確か♀率が15%だったはずなので、みんな男の娘なのは仕方ない・・・。
実は♀のリザードが一回出現したけど。

◆さん進化してたね!w
ってか、実はちょっと焦ったのは内緒w 捕獲回の動画でよかったw
カブト、次のメンバーはいりそうなヨカーン

俺のホラゲーはまじで音量注意だよw
自分でもびびりすぎてワロすw

>蛙の子は蛙さん

思い立ったら吉日!
まぁ元々1ヶ月前くらいから買おうと思ってたのでいい機会だと思ってすぐ購入しましたw
Wi-Fiできるゲームかぁ、それならなにがいいのかねぇ。

>Liberty(ΦωΦ`) さん

64プレイ済みですかw クリスタル分からなくなったら指示よろw

あー、そいやちびキスメもあんな感じだったっけ。桶から目が光ってるヤツ。

なんだまどかタイタスってw

>aizen.Gさん

私の動画が参考になれば幸いですw

生放送は私のウォッチリストを登録してもらっていたらニコレポで通知されてますよー。
それかコミニティに参加していたら、マイページの左下のほうで現在放送中と表示されるはず。

およ、セガ子やっぱり人気ですねw ってか、あれはドット凝り過ぎww
そいや金銀のポケモン以降って結構ドット凝ってるの多いですね。

>藤咲さん

あー、ゼルダシリーズかw

んーでも、3Dアクション苦手なんだよなぁ。トライフォースは二度くらい全クリしてるっすー。

Wiiカービィは超惹かれるまじ惹かれる。

でも、放送していいものかどうかですんげぇ悩んでたり。比較的近い作品って危なくないかなぁ。

>あまたさん

あー、化石も12.5%なのか。仕方ないね。

さくたけさんはカブトがお気に入りのようです。ギャーン

でも進化したら普通にかっこよくなっちゃうんだよな。

俺も進化前のほうがネタになるしいいのだが・・・。
スポンサーサイト
コメント

カービィとな..なつかしい!
楽しみにしてます-ぐふふ

自分も同じく風邪気味ですん..
それに加えて花粉がとんでるみたいで
鼻水ずびずび\(^o^)/

お大事にー><
2012/03/02(金) 23:10:50 | URL | えりーぜ #-[ 編集 ]

なんと!カービィとな!?
それは楽しみですねー^p^
あと、風邪大丈夫ですか?
体には気をつけてください(あ、体ないのか)
あと、描く絵ならカービィとか良いんじゃないですか?楽だしゲフンゲフン
2012/03/03(土) 00:36:50 | URL | 蛙の子は蛙 #-[ 編集 ]

コメント返信ありがとうございます

私も初めてやった時はテンションめっちゃあがったww
64は神ゲーが多くて大好きです。家のはお亡くなりになったけど・・・(泣)

おお、さなぎよ かぜをひくとはなさけない(←?)
無理はせずにしっかりとお休みくだしあ。
ぶっちゃけ俺は年に一回くらいしか風邪引かないわけですが
2012/03/03(土) 01:20:01 | URL | ガンダム #-[ 編集 ]

鹿クリアしました(^O^)
ある意味裏技ですが(笑)

ちなみに唆凪さんは何でもえもんやってます?自分はPSPです( ̄∀ ̄)
2012/03/03(土) 02:05:47 | URL | みすと #-[ 編集 ]

こんにちは、パート8くらい(ナニコレとかが出てた時代)からずっと見てます。有難く萌えさせて貰ってますwww
就活は大変だし風邪も辛いでしょうが頑張って下さい!!(私も就活頑張らないと…)
あ、ちなみにPixivのルーミア、美味しくいただきましたww
2012/03/03(土) 17:37:27 | URL | eiki #-[ 編集 ]

僕もえ見てきました~
受験が終わってやえやれです

サナギさんの作業量に脱帽ですw
レッドゾーンでヒトカゲ♀3匹捕まえるまで頑張った自分ですが、リザードン♀は一回も出なかったぜ・・・
最後のカブトに不覚にも萌えた!
いや!だが俺にはリザがいる!!

風邪ですか、これから忙しくなる時期に大変ですね・・・
(`・ω・)つ【生姜湯】
2012/03/04(日) 00:34:29 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/232-9d52d2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック