生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日の8時より生放送予定ー。

友達呼んでないから今回は星野64かな。


【日記】

何かやってるとやりたくなくなる。→やめる

何もやってないと不安になる。→なんかやる ループ

人間って不思議☆



今週は風邪で寝込んでた。

もう鼻から喉からふざけんなってくらい黄色いものが。

まっこと不摂生はあかんね。



おかんにギターの音うるさいって言われた。ショボン

仕方ないのでイヤホンで練習。あー、鳴らしてー。

しかし叫び声とか全然聞こえてないのに、ギターの音が聞こえることにびっくりした。

電子の音はどうも響くようで。へー。



先生、内定がはよほしいとです。



【動画】

実質part11-9はほぼ完成しています。

が、以前ブログに書いた事情により4月1日まで待ってね。

その代わり次の動画の編集もはじめますー。

part11-9: 90%

part11-10: 0%


以下コメント返信
・3月9日のコメント返信

>カヲルさん

合体事故! 合体事故じゃないか!

あれはなにげにやってる側も面白いですw

>ガンダムさん

交通手段での移動は2時間までですねぇ。
それ以上はほんときつい。

あー、そうなのか、新約が続きなのね。

ゆっくりはだけていってね!

> Liberty(ΦωΦ`) さん

うまく合成したいとも思ってるんだよ! ほんとだよ! 嘘だよ!

なるほど、マーカーで塗るのかw
ってか、ガンプラの塗装はわからんw スプレーでやってんのかなって思ってたわ。

・3月11日の返信

>えりーぜさん

Wii面白いよ! ちやこもなんだかんだで面白いっていってたしw

さくたけさんのレロトットはいいデザインだと思うんだ。結構ガチで。

>蛙の子は蛙さん

カービィはいつになっても面白いね。

ただアクションだから結構すぐ終わりそうw

ニョロトノ残念ですw 私も蛙さんが当てると思ってましたw

>171さん

うるさい放送でごめんねw
笑って許してー。

リアルも忙しかったり、忙しかったり。 就職活動ウワァァ

>Liberty(ΦωΦ`) さん

チヤコのやつなんだよコピーしたいって言ったじゃんかなんでそいつSATUGAI☆するんだよぉぉ
まぁ俺も流石に日常はあそこまでテンション高・・・くないこともないか。

今回の悪魔合体は俺的にはちょっと失敗作w
次はもっといい合体がでけたらいいなぁ。

まぁ、あまりスペースはとりすぎないようにねw

>FLANさん

あやや、どんまいっすー。
悪魔合体・・、あれはいいものだ・・!
スポンサーサイト
コメント

ものすごいその衝動がわかります。
てかまるっきりその状態です。今。

風邪って普段全然引かないのに一度引くと結構重いっていうのがよくありますねー。
1年ぶりに引いたとか思ったら39度でましたし。姉のせいだけど。

アレですよ、さなぎさんの声は超音波的なもので聞き取れないレベルに達してるんですよ。うん、そういうことで良いんじゃないでしょうか。

それでは動画と生放送を楽しみに待っております。全裸で
2012/03/16(金) 23:38:46 | URL | ガンダム #-[ 編集 ]
終わりが見えない
この動画見てから萌えもんやりたくなっちゃったじゃ
ないですか!! 責任取って貰えるんですか?
というわけで二週間前に始めて、やっと捕まえた数が
300越えたんですよー。
でもまだプレイ時間は120時間…もっとまったりと
やればよかったかもです^^;
ゆっくり実況楽しみにしてます。がんばってください!!
私は今から、Mk-2(カメックス)と探索してきますw
2012/03/17(土) 17:51:05 | URL | にゃいと #irLObAmg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/237-d886ad47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック