生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


うにゃん。 いつまで続くかな(´・ω・`)

拍手してくれたらやる気度が20%上がります。 にゃふん。

16.jpg

後輩から仮面描いてくれっていわれた。 仮面?
表情は睨み・悔しい
右向きテラ苦手。 描きたくないけど、かけないとさすがになぁ・・・。

15.jpg

表情 悩み・淋しい・涙ぐむ・泣く
表情に淋しいってなによww 

14.jpg

表情 しまった・苛立つ・不安・シュンとする
手を描くのも楽しいです。

48.png

絵茶より、マリサパンツ。
ドロワーズ? 俺パンツ派だから。
何気にうまくかけて気に入ってるのは内緒。

47.png

絵茶より、藍様。
なんだろ。ときメモ思い出した。
あと肌を赤めに挑戦。赤めの色って肌に合うから好き。

なんか、表情練習してたら書くスピードが上がった気がする。
それでも書き込むタイプだから時間かかるけど・・・。


マンガのラフが終わりません。4p目を3回書き直した(´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/24-abc4168c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック