生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

すいません、土曜日は私用のため、生放送できません。

その代わり日曜日の8時から生放送を行いたいと思います。

突然の変更ですがよろしくおねがいしますー。


【日記】

めずらしくぼくもえメンバーで描いてみた。

11_20120323172839.jpg

いつぞやのメール返信でばばぁの巫女は似合うって返信をしたことより。

俺が書くと超健康的なばばぁになる! こんなのばばぁやない!

最近ちょっと描き方変えて目と口から描いています。

昔はかけなかったのに今ではかける不思議。うーん成長って素晴らしい。



ゆっくりにはとにかくむかつくポーズをさせたい。だってゆっくりだもの。

【動画】

動画part11-9は完成済みですー。

問題はpart11-10・・・、収録してみたらまったく見せ場がねぇ・・・レベルアゲスギタ

どないしょう、どう編集しよう、うーん。

part11-9:完成

part11-10:5%


以下コメント返信
・3月16日

>ガンダムさん

風邪は適度にかかったほうが抵抗力がつくので、

病気に強い人のほうが突発的な風邪で高熱がでるとかよく聞きますね。

なんだよ超音波ってww そこまで高くないww

>にゃいとさん

いいじゃないか萌えもんやったっていいじゃないか!

おー、300超えましたかw

ルビサファとちょこっとダイパが入っているので、もえもんは全部で400くらいかな?

120時間w もえもんもポケモンも時間が半端ないことになりますよねー。

・3月18日の返信

>蛙の子は蛙さん

次の景品はしめじだよ!

しかしぽち姉流石の人気ですねw

そうですね、蛙さんはルール変更前に殿堂入りを2回されておりますので、シーズン2の景品はもう確定ですー。

>aizen.Gさん

ニコニコ生放送ご視聴ありがとうございますw

風邪は大分治りましたが、咳がまだでますね。 うーんゴホゴホ

>流凪さん

ww クイズ景品おめでとうございますw

あー、殿堂入りした方は参加できないのはちょっと問題ですね・・・、

さーてどうするか、なんかいい方法ないかな。

>たっとすさん

なんだかんだでカービィはやっぱいいね。

こちらこそイラストありがとうございますw
wacバムは超楽しみw

>えりーぜさん

ディスクトップの背景ときたかww

たまに成功する合体枠w でもほとんどは失敗かカオスですねw

>Liberty(ΦωΦ`) さん

ロボットはあかんっしょあれ卑怯だって! 卑怯だってぇ!

クロックタワーはもうほとんど全部ネタ知っているので驚けないかなw

ばばぁとあおなは犠牲になったのだ・・・、投票の犠牲にな・・・。

>にゃいとさん

図鑑パッチは差分や技マシンがあたってなければそのまま当てて大丈夫ですよー。

そこらへんは一応wikiにあったと・・・思うw

俺は元鹿verにそのまま図鑑パッチをあてていますー。

技とか差分は図鑑パッチ当てたあとだね。

・3月19日の返信

>さくたけさん

おっさんゆっくりや! ゆっくり亜種や!

>カヲルさん

ひぎゃぁあああああああああああああああぁんっ☆

>えりーぜさん

ゆっくりだから効果音もぽいんっだよ。 ぽいんっ

>ぐちぐちさん

吹っ切れた。 なんかもうすべてがw

たまにかきたくなるんだよねぇ・・・。

>リばティ(ΦωΦ`) さん

ゆっくり唆凪の咆哮

いや単純に描きたくなっただけですw
スポンサーサイト
コメント

明日頑張ろうね~~。

僕も萌えぇーーーー(●´∀`●)
2012/03/23(金) 20:36:00 | URL | さとし #-[ 編集 ]

俺も頑張る萌えー( ´∀`)
2012/03/23(金) 20:37:40 | URL | さとし #-[ 編集 ]
初めましてニコ動から流れてきました。
こんばんわ、ニコ動の僕ともえもんから流れてきました。今までの動画全て拝見しましたが爆笑しまくりで奥さんに怒られました(^_^;)
これからも動画楽しみにしています。
ちなみに奥さんも私が仕事でいない間に見ているみたいですが素直に見ていると言いません。視聴履歴見れば一発でわかるのにねぇ?素直になれない女性はある意味萌えますね。篇那唆凪さんは素直になれない女性はどうですか?
動画内ではししがみがいちいち私の萌えのツボをふみつけてきて萌死にそうです。ツイデニアオナサンモステキデスヨネー(棒読み)
2012/03/24(土) 00:27:50 | URL | 野良マスパ #UBpKr8XQ[ 編集 ]

生放送に影響されてやった星のカービィ64クリアしました!(100%)

巫女ばばぁ嫁に欲しいw
わんわんおのしっぽがうn(ryに見えたのは俺だけでしょうか?

ゆっくりは ふしぎなおどりを
おどった ! ▼
2012/03/24(土) 10:45:39 | URL | 黒月 #-[ 編集 ]

生放送ゆっくりしていってね!!
今さら、下のリアル唆凪さんにワロタwww

ばばぁの巫女服にhshs
ばばぁは「かわいい」というより「美人」の方なんでしょうね。
ちゃんと巫女さんしてそう。どこぞの貧乏巫女とは違って・・・。
こんな巫女さんがいる神社なら、
私は毎日参拝に行くでしょう。
御利益ありそうですし。

いやぁぁーー!
唆凪さんが唆凪さんがわんわんぉに食べられた―!!
ん?でも、饅頭だから食べられた方が本来の役目を果たせていいのか?
そして、
「唆凪さんがわんわんぉに食べられた」というフレーズでひyなものを連想した自分は末期。

長文失礼しました。
日曜の生放送、
楽しみにしています。
2012/03/24(土) 12:03:43 | URL | 露 #Je00pz7A[ 編集 ]

あらぶるゆっくりのポーズ!
なんか邪神を呼びそうな舞ですの..

ポチ姉さんとばばぁは和風美人ですごく素敵です!
生放送ぜひぜひ覗かせていただくですー
2012/03/24(土) 13:55:37 | URL | えりーぜ #-[ 編集 ]
ブログへのコメントありがとうございます。
> はじめましてたけしです。動画・生放送楽しませていただいています。
> 生放送の中で伝えることができなかったので、スカイプID置いときます。
> ちなみにアムドは俺の嫁!
> (なんか堅苦しい文章で申し訳ない)

唆凪です。
生放送ご視聴ありがとうございますー。

ブログへのコメントお手数おかけいたしました。
クイズ枠での殿堂入りおめでとうございます。
景品の贈呈にスカイプを通じますが、
一応ブログにスカイプIDを公開しているのはまずいかなと思い、
IDを省いた状態にしました。

これからも動画、生放送ともによろしくおねがいします。
では失礼しましたー。
2012/03/26(月) 02:05:49 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/240-9932bcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック